バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月24日 Fri  Photo



7月24日 Fri  曇り時々晴れ
朝は・・・まだ曇り空
きのうほど・・涼しくはなくて・・・
暑くなりそうな・・・そんな朝

気がつくと・・・
7月も・・・・あとちょっと
まぁ・・・早いこと
梅雨は・・まだしばらく明けそうにないらしく
信用していいのか、どうだか・・・わかんなけど
ひょっとすると・・・梅雨明けは8月に入ってから・・・
なんて予報も出てたりして・・
どうなるんだか・・・
で・・・予報によると・・明日も雨・・・
梅雨入りして・・・しばらく降らないなぁ・・
なんて思ってると
毎日・・連続で雨が降って・・・
今年って・・・しっかり降ったほう?
水不足とか・・・大丈夫なのかなぁ・・
地域というか・・地方によっては
あんまり降ってなくて・・
夏の水不足が心配なところもあるのかな

毎日・・・暑いといえば暑いんだけど
梅雨明けしてないから・・・かな
いまいち・・・迫力が無いというか・・・・
目がくらむような暑さには・・まだ遭遇してない気がするけど
あ・・・そんな暑さ・・
待ってるわけではないんだけど
はぁぁ・・・夏!
って、思いたいような気もするし・・・
そうそう・・・めまいのするような暑さには
やっぱり・・・うるさい~~~~っ!
って、云いたくなるようなセミの声よねぇ・・
だんだん・・・増えてきてるみたいだけど
もっと暑くならないと・・・セミも盛り上がらないのかな・・

今日も・・・フィルムの写真から・・
この建物の横をまわると・・・いくつかベンチがあって・・・・
この写真を撮ったときは、まだセミの声は聞こえなかったけど
いまごろは・・・・・・・・
大きな木・・いっぱいにセミが・・・・・・?
もう一度・・・・行ってみようかな・・・

  1. 2009/07/24(金) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月26日 Sun  The Prince | ホーム | ’09 7月23日 Thu  Photo>>

コメント

梅雨がぐずぐずしてる間に
もう7月も終わりかけてる・・・ね^^
その割には
雨の量、ここはどうなのかな・・・

今日もフィルムから^^
大きな木と
その奥に見えるお洒落な建物♪
昨日のカフェも
今日のここも・・・
Mac.ちゃんの見せてくれるモノクロの街は
どこか・・・外国でのワンシーンみたいに美しいね^^


セミ、増えてきたね
まだ日によって
うるさい日とそうでない日があって・・・
暑さと一緒で
まだ本気モードではないのかな^^;
・・・といいつつ
毎日蒸し暑くて
始まったばかりの夏なのに
「あとどのくらい続くの?」なんて
カレンダー見てることも・・・ぷぷ^^;
今日も暑くなりそうね^^
  1. 2009/07/25(土) 06:32:51 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
梅雨・・・明けないね
今日もすっきりしないお天気だし・・・

んふ^^
フィルムで撮った写真・・・
実は・・・たくさん・・あるもんで・・・^^
で・・・・ここ・・・・
外国みたい・・?
うちの・・・古いほうに屋敷で・・・?^^
んなわけ・・・ないけど^^
こうやって撮ると・・
そう見えちゃうのかな^^

明け方、すごい雨だったせいか
朝はセミもあまり鳴いてなかったけど
今・・だんだん鳴き始めてきたみたい^^
予報では・・・
このあと、また雨ってことになってるけど
ちょっと薄日も射してきて・・
暑くなりそう~~~^^
  1. 2009/07/25(土) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1232-214ec015

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

