バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月27日 Mon Photo



7月27日 Mon 雨のち曇り・・時々雨
朝からしっかり雨
明け方・・雨の音が聞こえ始めて・・・・
午前中に止んだと思ったら
午後・・また降り始めて・・・
朝の天気予報では・・お昼からは太陽が見える・・
なんて、云ってたのに・・・

お散歩しながら写真を撮るのか
写真を撮るためにお散歩するのか・・・
それは・・・・そう・・・
あれ・・・・に、似てるかな
タマゴが先か、ニワトリが先か・・・
ってことは・・・・
あまり・・・論じても・・意味が無い?
と、いうか・・・・
ホントのところは・・・はい・・・
どっちだっていいぢやん・・・・って、こと・・・だったり

フィルムのカメラをさげてお散歩してると・・・
デジタルとちょっと違うのは・・・
あ・・・どっちがいいとか、悪いとか
優れてるとか・・劣ってるっていう意味じゃなくて
かならず・・・何枚か撮ると・・・フィルムを交換しなければいけなくなるのよねぇ
暑い時期は・・・
ちょっと休憩とりなさい・・・って、言ってくれてるみたいに思えたり
ちょうど・・フィルムを撮り終えて・・・
歩きながら・・と、いうか
立ったまま・・・フィルム・・交換できなくもないけど
ちょうど・・・・少し先にちょっと大きな木があって
その下に・・これまた・・ちょうど
おちりのサイズに合うような・・石が
あ・・・小さな石ってこと・・・よ
そこに腰掛けて・・フィルムを交換して・・・
オッケー・・・・って、思ったら
ちょうど・・・目の前にあったのは・・・
白塗りの土塀?
蔦が伸びて来てて・・・
よく見ると・・・なんども・・・・蔦・・取り払われたのかな
古い根というか・・・あの、吸盤みたいなのが残ってて
なんだか・・・ちょうどいい具合に模様みたいになってる
ファインダーで切り取ると
あまり・・・和風でもなく・・・
なかなか・・・アーティスティック・・・?
  1. 2009/07/27(月) 23:33:14|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月28日 Teu  Photo | ホーム | ’09 7月26日 Sun  The Prince>>

コメント

朝の雨
沢山降ってたね
一日お日様が出ないと
驚くほど涼しくて・・・
なんだか変な感じ・・・ね。

蔦♪
根っこのあとまで・・・綺麗!^^
実際にこんな風になってるのを見ちゃうと
「あぁ~大変そう・・」なんて
ついつい思ってしまうけれど~
モノクロで見せてもらうと
なんだか・・・うん!
こんなに綺麗だなんて・・・^^
Mac.ちゃんが撮って
見せてくれるから・・かな~^^

今日も明日も
また雨の予報・・・ね
夏のギラギラ太陽、
ごめんなさい~~って
言いたくなることもあるけど・・・
お日様、
恋しくなってきた・・ね^^
  1. 2009/07/28(火) 06:17:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
昨日もだけど・・
今朝も・・かなり涼しかったでしょ?^^

蔦ねぇ~^^
茂ってるの見ると
雰囲気・・・いいかも・・
なんて思うけど
実際に・・・自分のおうちで・・・と、なると・・
ちょっと・・・躊躇しちゃうでしょ?^^

アハハ^^
seikoちゃま・・・・ってば^^
だれが撮っても、きれいなものはきれいなのヨ^^

う~~~~~~ん・・・
天気予報・・・
たいして・・・当たんないとは思うけど・・?
雨のマークが連続で並んでるねぇ~
うん、たしかに・・・
そろそろ・・晴れてほしいかも^^
  1. 2009/07/28(火) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1234-136c3e84

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

