バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月31日 Aimee Vibert

Aimee Vibert090731-2-67460

7月31日 Fri  曇り時々晴れ
朝はひんやり・・・
午前中には気温が上がり始めて
やっぱり・・・暑いんだ・・・
でも、暗くなった頃・・・すごい雨が降って
ちょっと気温が下がり始めたかな・・・

山・・・・と、云えば・・・川
ツウ・・・と、云えば・・・カァ・・・・?
わたし・・・と、云えば・・・・
はい、ご一緒に・・・・
声・・・揃ってないけど・・・?
キュートでプリチ~・・・ビューチフル・・・でしょ?
まぁ・・・今日のところはこれくらいで・・・

これって・・・・なんだろう
山に川・・・は、合言葉みたいだけど
ツウと云えばカア・・・
これは・・・合言葉ではないような・・・
阿吽の呼吸・・・なんてこともいうけど・・・
「あ」って、云っただけで
考えてたことを理解して「うん」って、応えてくれる・・・ことなんだろうけど・・
なになに・・・と、云えば・・・・これこれ・・・みたいなの
ほかにも・・・いろいろあるのかな
パンダ・・・と、云えば・・白と黒?
なんか・・ちょと違う・・・?
う~~~~~~ん・・・なんだろう・・・・・
クロワッサンと云えば・・・アイスオーレ?
あ・・これは・・わたしだけ・・・・かなぁ
仲間内しかわからないようなことで・・
お友達の・・○○ちゃん・・・・と、云えば・・・生ビール・・・みたいなのとか・・・
夏・・・と、云えば・・・・
セミの声? 夕立?  アサガオ? 入道雲? 宿題???
気がつくと・・・・今日で7月もおしまい
梅雨も明けないままなのに・・・
で・・・・・そだ・・・・
この前から咲いてたのに・・・
7月といえば・・・・・そう、エメ・ヴィベール・・・・
  1. 2009/07/31(金) 23:59:55|
  2. Aimee Vibert|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月1日 Sat  Bike | ホーム | ’09 7月29日 Wed  Dark Lady>>

コメント

わぁぁ~ やっとやっと
エメ・ヴィベール♪
なんだかとっても嬉しい~~^^

深い緑の中
白く輝くフワフワの花びらが
暑さとか雨続きとか・・・
忘れさせてくれそう^^

ふふ
Mac.ちゃんといえば
そうそう~~
「キュートでプリチ~ビューチフル~~」
声・・・そろえたつもりだったけど・・
聞こえた・・・??^m^

あっという間に
7月も終わりね^^
そろそろ梅雨明けかな
エメ・ヴィベール
これから
暑い中どんどん咲いてくれるのかな~^^
  1. 2009/08/01(土) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
エメ・ヴィベール
ちょっと前から咲いてたんだけど
雨・・多かったでしょ~
で・・花びらがすぐに傷んじゃうのよぉ~
で・・・7月最後の日に・・^^

アハハ^^
ご唱和・・・ありがとうござりました・・^^
お手を振ってのご声援・・・
あれ?
なんか・・・違うほに・・・・・?@@


うん、7月・・・終っちゃったねぇ
暦でいうと・・・
もうすぐ秋になっちゃうけど
まだ・・・夏、満喫してないし・・
エメ・ヴィベールは・・・
もう少し・・・咲きそうかな^^
  1. 2009/08/01(土) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1237-d5cf8651

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

