バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月2日 Sun  夏色



8月2日 Sun 曇りのち晴れ
朝はどしゃ降り・・・
なのに・・・・
午後には・・・しっかり陽射しがでてきて・・・・

お散歩・・・も、いろいろで・・・・
うちの周りくらいを、ちょっと歩くとき・・・
もう少し・・離れるとき・・・
電車で・・ひと駅、ふた駅・・・行っちゃうとき・・・
もっと・・・遠くへ・・・の、とき・・・
まぁ・・・どれも・・・・お散歩なんだけど
うちの周りをちょっと・・・
なんていうときは、カメラだけ持って・・が、多いんだけど
ちょっと・・・離れたところへ行くときは
カメラを・・・そのまま持って電車に乗るのも恥ずかしいし
それに・・・ちょっと交換するレンズなんかも持って行くことが多いから
やっぱり・・・カバンが必要に・・・
お散歩と云うからには・・・やっぱり歩くわけだし
あんまり重くならないように・・・・
それに・・あんまり仰々しくも・・・・・・なんて思っちゃって
でも・・・必要なものは必要だし・・・
で・・・カバンの中・・
あんまり・・・知らないところへいくときは
小さな双眼鏡を持ってることがあって・・・
よく行く港・・・から、双眼鏡で見てたところがあって・・・
一度・・あのあたりに行ってみよう・・・って、見てたんだけど
今日は・・・ぜんぜん行ったことなかったんだけど
その・・・双眼鏡で見てたところに・・・ブラブラと・・・・
特に・・・何がある・・・と、いうところではないんだけど
コンテナヤードがあって・・・
日曜だし・・・可動してなかったのかな
大きなトラックが何台も止まってて・・・
お~~~~~~~っきなクレーンも動いてないし
誰からも・・・叱られることなく・・歩き回って・・・
たくさん積まれた・・いろんな色のコンテナに降り注ぐ夏の光
コンテナも・・・空も・・・
すべてが夏色に染まったような午後・・・・
  1. 2009/08/02(日) 22:02:44|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 8月3日 Mon  hip hip hip・・・・・ | ホーム | ’09 8月1日 Sat  Bike>>

コメント

朝の雨、すごかったね!
でもそのあとの日差し~
ジリジリ…夏本番…そんな感じだったね

わ~
かっこいいコンテナヤード!
ここもまた…外国でのワンシーンみたい♪
コンテナの鮮やかな赤や黄
そして空の青がとても気持ちいいね~!

双眼鏡で見えてた所、
意外に遠かったり…した?^^
カメラ一式、重たかったのかな
でも…うふふ
この場所独り占め~
ちょっと羨ましいかも…^^
  1. 2009/08/02(日) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、雨・・・かなりだったヨ
でも、すぐに止んじゃったけど・・・^^

アハハ^^
気持ち・・・よさそう?
いやぁ・・・暑いのヨ
アスファルトばっかりだし・・・
で・・コンテナも熱を発してるみたいで・・^^

あ・・・・^^
このあたり・・・が、見えてたんだけど
このコンテナヤードがはっきり見えてたわけでは・・・^^

独り占め・・・と、云うより
こんなに暑いところ
だ~~~れも・・・用が無いのかも・・^^
  1. 2009/08/02(日) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます^^
スッキリとした夏空に
鮮やかなコンテナの色が映える~
やっぱりこれも
日本じゃないみたい~

えつ小さな双眼鏡を持ってるの?
私、軽い単眼鏡なんぞ欲しいと思っているのです。
スポーツ観戦&LIVEのお供にね。
10倍のミニ双眼鏡持ってるんだけど
倍率良すぎるとゆらゆら揺れて
酔ってしまいます。重いしね(笑)

散歩のお供のバッグ
どんなのだろう?
私は女流一眼のダブルズームキットが
ちょうど入る軽いリュックを買いました。
突然望遠レンズ使いたくなるので
導入したんですけど
なかなか快適です^^
  1. 2009/08/04(火) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
コンテナ・・・
普段の生活のなかでは・・・・
あんまり身近には・・・存在しない・・・よねぇ^^
でも・・・・港に行くと・・^^

そうそう~~
双眼鏡・・^^
遠くをしっかり見たいときは
大きいのが欲しくなるけど・・重いしねぇ
かといって・・・
小さすぎると・・役にたたないし・・^^
スポーツ観戦とか、舞台ねぇ~
適度なサイズって・・・
なかなか難しかったりして・・?^^

カメラバッグ・・・
いつのまにか・・・増えちゃうけど
完全カメラバッグっていうのも
ちょっと仰々しいし・・
普通のバッグにインナーだけ入れて・・
なんて思っても、なかなかちょうどいいサイズも無いし・・
バックパックも使うんだけど・・
カメラ出すのが面倒くさくなっちゃうし・・
う~~~~~~むむむ・・・
難しい~~~^^
  1. 2009/08/04(火) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1239-d75424ab

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

