バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月4日 Teu  Buttercup



8月4日 Teu 晴れ
はぁ・・・
梅雨が明けた・・・は、いいけど
朝から・・・・いい天気すぎるような・・・・
しっかり・・・・暑い

梅雨明け宣言が出て・・・
いきなり朝から真夏がやってきた・・・?
宣言出した人・・
今朝、外に出て・・・ほっとしてた・・・かな
いきなり・・・朝からどしゃ降りだったら・・・・落ち込んでたりして?
でも・・・
梅雨明け宣言が出たと思ったら
いきなり・・・すぐそこに台風が・・・・
もぉ~~~~~・・・・どうなってるんだか
なんて思ったりもするけど
今日は・・・・そう、4日だし・・・
そろそろ・・・あと数日で・・・立秋・・・・・だったかな
暦の上では・・・もう・・・・
そうは云いながらも、ホントに暑いのはこれから・・・だけど

バラ達も・・・
そろそろ真夏にうんざり・・・・
て、いうようなお花を付ける頃・・・・・の、はずなんだけど
中に・・・・あれ?  って、思うようなお花を付けるのもあったり・・・
何がどう作用して、そうなるのかわかんないけど
気温? それとも・・・・肥料?
それとも・・・・
最近、ニュースで・・ちらほら見かける言葉・・・
日照不足・・・なんて・・・云ってるでしょ?
それって・・・もちろん・・今の時期にしては・・って、ことだと思うけど
今の時期にしては日照時間が少ないってことは
少し前・・・そう、春くらいの日照時間なのかなぁ・・
バターカップ・・・・
この前咲いたお花より・・・
ちょっと花びら多くて・・・
ちょっとふんわり・・・・してるような・・・・
たまたま・・・・ちょっとその気になっただけ・・・?
  1. 2009/08/04(火) 23:00:11|
  2. Buttercup|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月5日 Wed  Scepter'd Isle | ホーム | ’09 8月3日 Mon  hip hip hip・・・・・>>

コメント

いきなりの陽射しに
身体がついていかない感じ^^
朝から窓の外みて
クラクラしちゃう

でも、そうそう
台風が2つも来てるんだったっけ・・・
やっと雨・風・雨の日々から抜け出せたのに
また台風の季節がすぐそこに・・・^^
立秋って言葉も
今ここで読んで・・・気付いて
ビックリしちゃう^^

バターカップ
ふんわり優しい花びら
そして綺麗なシベ♪
そうね、ちょうど雨が多かった時期に
「ちょうどいい感じ~」なんて思ってたのかな・・・^^

それに~~
コクのある、輝くバター色♪
いい匂いがして、とても美味しそう~~
な~んて・・・ 今ね~
頂きもののバタークッキー見て・・・
食べようかどうしようか迷ってたから
余計に・・・かな ぷぷ^^
  1. 2009/08/04(火) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、一気に・・夏、来ちゃったかな^^

台風・・ふたつ・・なの?@@
ひとつだけなのかと思ってた^^
かなり・・・心配だったり・・

バターカップ・・
そういえば・・・春ほど匂わないのヨ
あの・・・
バラとは思えない匂いは、春だけ・・なのかな
暑い時期は・・すぐに蒸散しちゃうのかな
で・・・^^
今ごろ・・・バタークッキー?
う~~~~~ん・・・
見上げた勇気・・・だったりして・・・・・ぷ^^
  1. 2009/08/05(水) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1241-61ef3301

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

