バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月5日 Wed  Scepter'd Isle

scepterd Isle090805-7697

8月5日 Wed  晴れ時々曇り・・一時雨
朝・・・きょうもすごい陽射しかな・・・
なんて思ってると・・ちょっと雲が多くなってきて
夕方・・あれ・・暗くなってきたかな・・・と、思うと
いきなりのすごい雨
やっっぱり・・・・と、云うか・・
さては・・・・と、云うか・・・

お部屋の中に・・・
あ・・・おうちの中の・・どこでもいいんだけど
写真・・・飾ったりしてる?
いや・・・・なんの写真でもいいんだけど・・・
家族だったり・・
お友達と一緒に撮った写真でもいいし・・・・
何かの・・記念に撮った写真でもいいし・・・
自分が写って無くても・・
どこか・・・旅行に行ったときの、旅先の風景とか・・・
あ・・・・そうそう
バラの写真でも・・・・
そういうの・・・
フレームっていうか・・・額装したりして・・
ちゃんと壁に掛けてあるんじゃなくて
写真立てっていうか・・・・
あるでしょ? 脚が付いてるっていうか・・・
机の上なんかに立たせておけるようなの・・・
ああいうのに入れてある写真って、いつも見慣れてくると
なんだか・・変化が無いように感じるもの・・・じゃない?
バラの鉢も・・・そうなんだけど
たまに・・・並べ方を変えると・・・
かなり・・・変化を感じたり・・・しない?
写真立てだって・・いくつもあると
う~~~~ん・・・これを一番前にして
これが・・・その次で・・これは・・右に置いて・・で・・これは・・・
なんてやってみると
どれも・・前から置いてる写真なのに
ずい分・・・違って見えたり・・・・?
そういうの・・・・なんだか・・ちょと不思議じゃない?

セプタード・アイル
今日は、ふたつ並んで・・・
で・・・悩んだのよ
何を?  って?
だから・・・きのう開いた・・少し退色した・・・
白いお花を手前にするか・・・
それとも・・開いたばかりのピンクのお花を手前にするか
それとも・・・・
どちらも・・同じく・・・並べて撮るか・・・
さぁ~~~~~~て・・・どう撮るのが・・・・
で・・・・今日の気分にぴったりきたのは・・・・
  1. 2009/08/05(水) 23:21:16|
  2. Scepter'd Isle|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月6日 Thu  Heritage | ホーム | ’09 8月4日 Teu  Buttercup>>

コメント

お昼ごろ
ビックリするくらい暑かったね
でもそのあとの雨・・・
なんだか・・・笑っちゃったけど^^;

写真は・・
うん、バラとかチビ達のとか・・・
何カ所かに置いてるけれど
そうなの~~
置き場所を少しかえるだけで
なんだかちょっと新鮮に感じてみたり^^

お庭も
そうそう この前ね
大きな鉢を大移動したんだけど・・・
他所様から見たら
ぜ~んぜんわかんないんだろうなぁ~と思いつつも
なんかとても嬉しくて・・・ ぷぷ^^

セプタード・アイル♪
ぽっ ぽっ と浮かび上がるよう・・・^^
花びらの上の光がとても綺麗~♪
あぁ~ 優しくていいなぁ~って
さっきからずっと・・・画面見つめて・・・
穴あいちゃいそうかも^^;

でもでも・・・鉢だといろんな方向から
楽しめちゃう・・・のね
私も鉢だけどいつもそのまんま・・・^^;;
反省・・・  ぷぷ^^
  1. 2009/08/05(水) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そう^^
雨・・いきなり・・・じゃなかった?

写真って・・
同じ写真で・・・
フレームを変えると
もっと違って見えたりも・・・^^
でも、それって・・
ちょっと面倒くさいけど^^

バラの鉢の配置換え
これ・・けっこう新鮮なのよねぇ~^^
とくに・・・
お花が咲いてるときだと
色の並び方で
今までと違った感じを受けるから・・ネ^^
ちょうど・・・
朝早くの光で
葉陰と光の当たり具合で・・・^^
あ・・・
でも・・
セプタード・アイルは
大きくなってるから、鉢は動かさずに
ただ・・自分があっちから撮るか
こっちから撮るか・・・
だけなんだけどネ^^
  1. 2009/08/06(木) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1242-a57360aa

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

