バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月10日 Mon  煙突林立



8月10日 Mon 雨のち曇り
朝から雨
台風の影響?
夕方から夜にかけて、大雨って云ってたけど
う?
夕方くらいには・・・あがってた・・・・ような・・・・

バラが好き・・・なのは、きれいだから?
それとも・・・可愛らしい・・・から?
ケーキが好きなのは・・・・甘いから?
もっと複雑な味・・・だから
それとも・・・きれいだから?
夜の雨が好きなのは・・・・
静かだから・・・?
それとも・・・きれいだから・・・?
それじゃぁ・・・
コーヒーより、紅茶が好きなのは・・・・
どうして・・・?
コーヒーより、紅茶のほうが・・・きれい・・・と、いうわけでもないし
あ・・・色?
う~~~~ん・・・やっぱ・・・味?
雰囲気?
煎れる・・・工程?  匂い?
いろんな・・・好きとか・・・嗜好も含めて・・・?
それって・・・どうしてだろう・・
なんて考えると・・自分でも・・・その理由なんてわかんなかったりして・・・?
平易な言葉で云うなら・・・美意識?
美しい・・・・と、感じる自分だけの物差し・・・?

今日も・・・フィルムの写真から・・・
ずい分前に撮った・・・はず
少し前に・・ブームに・・・なってた?
どうしてだろう・・・
ブームなんて関係なく
工場って・・・見とれちゃうというか・・
きれいだと・・・自分では感じてるのかなぁ
一見・・・無秩序にいろんなものが建ってるように見えて
でも、目に見えない秩序を感じるのかな
無秩序なようで・・・どこかに整然を感じるところ・・・?
う~~~~~~~ん・・・・なんだろう・・・・・
  1. 2009/08/10(月) 23:01:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月12日 Wed  錨 | ホーム | ’09 8月9日 Sun  Photo>>

コメント

昨日・・・ そうそう
夕方には晴れ間も見えてたけど
今また・・沢山降って来たみたい
午前中は雨、残るのかな・・・。

今日は工場の♪
なんだか とっても繊細でビックリ。
「工場」のイメージは
もっとごつごつした・・・乾いた感じだったけど
Mac.ちゃんが見せてくれるのは
どこかに憂いがあるような
生きてるみたいな・・・!

建物のすごく細やかなラインとか
煙が空に溶け込む感じまで
すごく綺麗だなぁ~なんて・・・^^
じ~~っと見入ってしまってる^^

私の住む所の近くに
コンビナートがあるんだけど・・・
今度通った時に
もう一度ちゃんと見てみなきゃ^^

好きなもの・・・
紅茶のところ・・・
自分も紅茶派だから
なんでかなぁ~って思いながら最後まで読んで
わぁぁ さすがMac.ちゃん♪
美しいものに・・・お互い惹かれ合ってる~ って・・・ うぷぷ^^
うん、さすがMac.ちゃん・・・よ^^
・・・・・・・納得~~  ぷぷぷぷ^^
  1. 2009/08/11(火) 06:21:09 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日は・・暑かったねぇ~
雨・・・降りそうな空もあったけど
結局は降らなくて・・^^

工場・・・
なんの工場だか・・わかんないけど・・
煙突が立ってて・・
実際に目で見ると
もっと広い範囲が同時に見えてて
もう少し・・雑然として見えるのかな
その中を切り取って見るから・・
そんなふうに感じるのかも^^

ちかくに・・・コンビナート?
コンビニ・・・じゃなくて?^^
コンビーフ・・・でもなくて・・・・?
なんだか・・・想像・・・しにくいんだけど・・^^

しばらく・・・夏空が続くのかな・・・
あんまり・・暑くなくてもいいんだけど・・^^
夏バテ・・しないようにネ
  1. 2009/08/11(火) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1246-1513277d

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

