バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月14日 Fri  Scepter'd Isle

scepterd Isle090814-7753

8月14日 Fri  晴れ
ゆうべから・・・・涼しい風が吹いて・・・
今朝も・・ちょっと強いけど
ずっと涼しい風が吹いてる
まだ・・・・・夏、終っちゃわないで・・・・ね・・・・

あのね・・・・
時々・・・ちょっと体調が・・・・悪いかな・・
なんていうとき・・
しっかり、お熱がある・・・と、いうのでもなく
なんとなく・・・前兆の時期・・みたいなとき・・・・
明日くらいには・・・しっかり風邪ひいちゃうかも・・・・
とか・・・・・
今晩あたりには・・・お熱、でてくるかな・・・
なんていうとき
いやいや・・・今、わたしが・・そうだって云ってるんじゃなくて・・
わたしは・・・だって・・・若いし・・それに、夏だもん・・・
元気いっぱいなんだけど・・・
そんなとき・・・
お友達に会う約束があったりすると・・・
ちょと・・・億劫・・・・に、なったり・・しない?
でも・・・会うのはずい分久しぶりだし
キャンセルするのも・・・・
それも・・・何度か都合が合わなくて
やっと・・・・決めた日・・・だったりすると
うん・・・ちょっと気分はすぐれないけど
う~~~~~~~ん・・・・一応、ちょっとお薬飲んで・・・
で、出かけちゃったり・・・するでしょ?
で、久しぶりに会ったお友達と・・・
もう・・・積もる話しが盛り上がっちゃって・・・
帰る道でも・・・あぁ・・やっぱり楽しかったなぁ・・・
で・・・・
あ!・・・・・そだ・・・・
なんとなく・・・体調悪かったの・・・忘れてた・・・
すっかり・・・元気になっちゃった・・・・なんて
出かける前に飲んだお薬が効いたのか
お友達と・・楽しんだのが効いたのか・・・
とにかく・・・体調が・・・なんていうのは
すっかり忘れちゃって・・・・
そんなの・・・・・ない?

いや・・・・
そういえば・・・・・
ここんとこ、フィルムの写真ばっかりアップしてて・・・
バラのこと・・・すっかり忘れちゃってた・・・わけではないのヨ
心配したのか・・・
セプタード・アイルがたくさん咲いてたから
久しぶりに・・・切ってお部屋に・・・
西からの涼しい風に、ミルラ香が漂って・・・・夏の午後
  1. 2009/08/14(金) 16:34:24|
  2. Scepter'd Isle|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 8月16日 Sun  Pat Austin | ホーム | ’09 8月13日  Photo>>

コメント

今日はとっても綺麗な空だったね
そして湿気もすくなくて
すごく過ごしやすい1日だったような・・・^^

うん・・・お出かけしたり誰かに会う前
楽しみにしてたのに当日になって
う~~ん億劫だなぁ・・・なんて日
あるある^^
でもね、そのあと・・・ そうなの
出かけて行ってよかった~~って・・ネ
あるあるある~~^^

セプタード・アイル♪
わぁぁぁ~~~ 美しい~~~^^
お洒落な洋書の1ページみたい♪

こんなに暑い日が続いていたのに
こんなにたくさん綺麗に咲いて^^
撮って撮って~って・・・思ったのかな

それにしても
ほ~んと 素敵なショット
優雅で幸せ~なひととき、
この写真見せてもらいながら
素敵すぎて・・・ため息・・・です^^
  1. 2009/08/14(金) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
今も・・・・
風、涼しくて・・
窓、全開にしてクーラーはお休み^^
ちょっと・・凪いできたかな
もう少し吹けば、もっと気持ちいいのに~

あるでしょ? そういうの・・^^

最近・・フィルムの写真・・
整理してなかったの・・とか
スキャンしてなかったのとか・・
放置してたんで
それを触ってたから、ちょっと・・・
バラの写真が停滞気味で・・^^

セプタード・アイル・・・
それを見てたのか・・・
ちゃんと、バラの写真を撮りなさいって云うように
たくさんお花が・・・^^
どうせ・・一日は二日で、お花萎れちゃうし
いくつか切ってきて・・^^
まだ蕾も残ってるから
もう少し・・楽しませてくれちゃうのかな^^
  1. 2009/08/14(金) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

セプタード・アイルたくさん咲いたのですね^^
私はここにいますよ~
撮って~♪って言ってる
貼ってって言ってる^m^
とっても可愛い(*^^*)

ほんとにまったくそのとおりで会えば元気になったりするのですよね
不思議な力ですね^^
病は気からとかいうからきっと微熱も楽しさで吹き飛ばしているのかもヾ(=^▽^=)ノ
でも38度とか出たらそれは断るけれども(;´▽`)``

朝まで涼しくてぐっすり眠れましたね
だんだん暑くなってるけどまだマシだし
このまま秋になってほしいですね
朝晩だけでも涼しくなってほしい^^

↓のベンチの写真もいいですね(^_^)v
外国みたい
でね蚊がやっぱりくるのですね
笑ってしまった
だから冬のほうがいいんだと納得しました^^
Mac.さんのところ素敵なところがたくさんあるんですね^^
  1. 2009/08/15(土) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん^^
今、けっこうたくさん咲いてるのヨ~
で・・・・^^
最近・・・あんまりバラ撮ってなかったんで
セプタード・アイルに、しっかり撮りなさいって云われてるみたいで^^

お友達とか・・
親戚でも・・
なぜだか・・そういうの・・ネ^^

ねぇ~~~
ここんとこ・・・
なんだか、ちょっと涼しいよねぇ
ゆうべも・・・わりと涼しくて・・・
何時くらいだったのかな
少し・・・雨も降って
明け方は雨の影響か
少し湿度があがってきたみたいだけど
それでも・・・
そんなに暑くなくて
すごしやすい朝・・・かな^^

アハハ^^
あのベンチ・・・ねぇ~
いくつかベンチが並んでるんだけど
日影でも、ぜんぜん人が座ってなくて
で・・・・・
実際に、自分で座ってみると
その理由が・・・・^^
緑の渦巻き持って行けば・・・?^^
  1. 2009/08/16(日) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #e4eK8d6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1249-65166eb2

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

