バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月16日 Sun  Pat Austin

pat austin090816-7809

8月16日 Sun 雨のち晴れ
雨・・・と、云っても
朝・・・しばらく降って・・・
降り止んだと思ったら、一気に青空が戻ってきて・・・
そのせいかな・・・
ちょっと湿度が高かった・・・かな

ホントは・・・・
気づいたのは・・・・
もう、何日も前だったんだけど・・・
セミの声・・・ちょっと元気ないなぁ・・・なんて、思ってた日
夜・・・・ルーフに出て、ベンチに座って
何をするでもなく・・・
夕涼み・・・と、云うには・・・もう、遅すぎる時間だったけど・・・
コオロギとか・・・
あと・・・なんだろう・・・
チッチッチッ・・・・って
かすかな・・・・小さな声で鳴いてる
秋の虫の声が聞こえ始めてる
立秋の頃だったか・・・・
立秋を過ぎた頃だったか・・・・
夜遅く・・・遠くで鳴くウシガエルの声と
気の早い・・・秋の虫の声が・・・交互に聞こえてきたり・・・
ゆうべ・・・・遅い時間に外に出てると
もう・・・・かなりしっかり虫の声が・・・
今年最初のウォーミングアップも終わって
そろそろ・・・
本番に向けて・・・仕上げにはいった・・・・かな

そんなこと思ってると・・・
パット・オースティン・・・
夏とは思えないような色を浮かべて・・・
・・・・なに?・・・・
もう、秋って・・・・云いたいの・・・・?
  1. 2009/08/16(日) 16:47:37|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 8月17日 Mon  The Generous Gardener | ホーム | ’09 8月14日 Fri  Scepter'd Isle>>

コメント

雨 そちら降ったのね
こっちは降らなかったけど
お昼過ぎてもず~っとどんより曇ってて
梅雨空みたいな感じだったの・・・^^;;

夜になると虫の声・・・
うん!聞こえる聞こえてる^^
セミの鳴いてる時間も短くなって・・
今年は少し早いような気がするのだけど
・・・いつもこんな時期だったかなぁ・・・

パットさん♪
こっくりした深い色~~^^♪
オレンジの中に
ピンクも見えてるね
お花は敏感に秋を感じてるのかな・・・^^
何か想うような横顔がとっても綺麗


今年は梅雨が長かったせいか
夏が短すぎるような感じ・・・ね
秋色のバラに会えるのはすごく嬉しいし
秋には秋で楽しい事い~っぱいなんだけど~~
夏の終わりを感じるのは
どこか寂しい・・・かな^^
  1. 2009/08/16(日) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・降らなかったんだ
それに・・・
お昼過ぎまで曇り空?
こっちは・・・
朝の雨があがって・・・
それからはとっても青い空だったんだけど・・^^

虫の声・・・してるでしょ?
さっき、少し外に出てたんだけど
もう、かなりしっかりと聞こえてきて・・
はやばやと・・・夏の終りみたいかも~
夏の終わりって、なぜだか少し寂しげだけど・・・
もう?  って、感じ~~
でも、明日は猛暑日なんて云ってたけど・・
これから・・本格的に暑くなってくるのかなぁ・・
10月になっても、まだ残暑・・・だったりして・・?^^
何年か前・・そんな年・・・あったよねぇ
いつまでも暑くて
で・・・いきなり寒くなっちゃって
秋は・・・?  みたいなの
今年も・・・ひょっとして、そんなだったりして・・・?
秋は秋で・・しっかり楽しみたいんだけど・・・^^
  1. 2009/08/16(日) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます^^
休みボケなのにさらにサボってます(笑)

パットちゃん
柿色で咲いてる~
これは秋の色よね^^
うっとりするほど綺麗~~~

こちらはお盆休みになったら
急に暑くって・・・
家にいても汗かいてばっかりだから
一日はお散歩してきました。
どこに行っても人だらけなので
その後は近所をちょこちょこと。
動かないと
体がこれ以上bigになったら困るしね^^
急に暑くなったせいか
エメちゃんに蕾が(^・^)
やっぱり暑さが足らなかったのよ~
  1. 2009/08/17(月) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
アハハ^^
お仕事中に・・・・なのかな^^

でしょ~?^^
ちょっと・・気の早い色で・・・
真夏の色では・・ないような・・・
でも、ま・・・
咲いてくれうなら・・・それでもいいんだけど
まだ・・しばらく、夏を楽しみたいんだけど・・・^^

ねぇ~~~~~
たくさんの人が帰省して
だから・・あれだけ交通機関が混雑してるのに
なのに・・・
まだ、これだけ・・人が残ってたのかぁ・・
なんて、思うくらい^^
みんな・・・おうちでじっとしてればいいのに・・・
そういう自分は・・・・・?・・・なんだけど^^

エメちゃん・・・やったぁ~~~^^
そっか・・・
やっぱり・・
足らずは・・暑さだったのネ
これからいよいよ・・・・♪^^
  1. 2009/08/17(月) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1250-75ffb0d6

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

