バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月17日 Mon  The Generous Gardener



8月17日 Mon 曇り時々晴れ
朝は・・・ちょっと曇り空
でも、ちょっと陽射しがでると
一気に気温も上昇して・・・
でも・・・わりと・・曇ってた・・・かな

おうちの近くとかさぁ・・・
普通の・・日常の行動範囲の中に・・・ない?
いつも・・・・閉店、店じまいセールって・・書いてるお店
洋服だったり・・・日常雑貨のお店だったり・・・
その内容は、いろいろ・・・なんだろうけど
うちの近くにも・・・
閉店セールって、おおきなノボリみたいなのを立ててあるお店が
でも・・・
そのノボリも・・近くで見ると、かなり色あせてたり・・・
よぉ~~~~く考えてみると・・
かれこれ・・・もう・・・2~3年・・・そのノボリが立ててあるような・・・
って、ことは・・・・
ぜ~~~~~んぜん・・・店じまい・・・しないの?
それとも・・・30年後くらいに、店じまいする予定で・・
今から・・・閉店セール?
いやいや・・・それとも・・・
24時間営業ではないんだから・・
毎日・・・夜になると閉店するわけで・・
で・・・毎日・・閉店セール・・・・なの?
一度・・・聞いてみたいような・・・・

よく似てる・・・・ようなので・・・
期間限定
これも・・・さぁ・・・・
アイスクリームとかでも・・・あるでしょ?
飲食店のメニューにも・・・そう、書かれてることが・・
たしかに・・・・牡蠣とか・・・その季節でないと入手できない材料もあるんだろうけど・・
でも・・・これも・・・
このメニュー・・・冬にもあったけど・・・
どして・・・今・・・・期間限定なの?
なんて思うようなのも・・・・・
これも・・・一度・・・
じっくり・・・お伺いしてみたい・・・かも?

ガーデナーが・・・ポツリ、ポツリと・・・・
この色は・・・たしかに・・・
夏だけの、期間限定・・・かも
でも・・・
今年の夏は・・どうなんだろう
いつもの夏と・・・花形がちがって・・ちょっとふんわり巻き込むような花びらで・・
いつもの夏と・・どこか違うの・・・かな
  1. 2009/08/17(月) 23:11:12|
  2. The Generous Gardener|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 9月18日 Teu Verschuren | ホーム | ’09 8月16日 Sun  Pat Austin>>

コメント

朝は涼しかったのに
どんどん気温も上がって・・・
暑かったね~
でも今はまた少しヒンヤリかな^^

ふふ 閉店セールのお店~~
思わずクスクス^^
そんな風に書いた方が
入る人が多い・・・とか?
知らない人が見た時
やっぱり「セール」っていう言葉に惹かれちゃうのかなぁ^^

ガーデナー
っていうと
あの優しい~~ピンクを思い浮かべたけれど
そうそう 夏のこの色♪
でもでも この花びらのカール
なんだかとっても可愛い^^
どこかデュプレの花びらを思わせるような感じかなぁ~
なんて・・・思ってみたり・・・^^

お昼間は暑いけれど
朝晩の気温が急に落ち着いてしまって
え?もう? みたいな感じ・・・ね
予報みたら
しばらく34度とか出てるけど・・・
また明日も日中は「あっつ~~~!」って言ってる かな^^
  1. 2009/08/18(火) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、ここんとこ・・・
夜は・・わりと涼しくない?
クーラーだと・・・冷えすぎちゃうから
なるべく・・窓開けて・・・なんて^^

んふふ^^
あるでしょ?
閉店セールって書いてるお店
時に・・・
そのあと、閉店してることもあるんだろうけど・・・
ほとんどは・・・
ぬぬぬ・・・だったり^^

ガーデナー
いつもなら・・
真夏は、もっと平咲きで・・
色も、アイボリーになっちゃうんだけど
今年は、どうしたことか
わりと・・・お花、立体的で
色も・・・アイボリーではなくて
ほんの・・・かすかにピンクを含んだような白・・・
シベにも・・赤が見えて
うん、そういわれると・・・
デュプレっぽいかも^^

うんうん^^
日中は・・・しっかり、あっつぅぅぅ~~~~よね
日射病・・ならないように・・・ネ^^
最近は・・熱中症って云うけど
今は・・日射病って・・無いのかな^^
  1. 2009/08/18(火) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1251-a6f4be17

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

