バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月19日 Wed  Duke of Edinburgh



8月19日 Wed 晴れ
今日も・・・もちろん、いい天気
朝からしっかりお日様が・・・・
ちょっと早起きしたら
朝の空気・・・気持ちいい

あぁぁ・・・・しまったぁ・・・
この洋服・・お気に入りだったのに
クリーニングに出したら・・
失敗じゃない?
ちょっと・・縮んじゃったみたい・・・

国立天文台か・・・どこだろう・・・
報告しなきゃ・・・
地球の・・・重力に変化が起こってます・・・って
それとも・・・お月様の引力が・・・弱くなってるのかも・・・・
それとも・・それとも・・・
体重計のメーカーに・・・クレームを・・・・?
表示されてる数字・・・ちょっとおかしいと思うんですけど・・・

う~~~~む・・・・
目を・・・・背けちゃ・・・いけません・・・?
クリーニング屋さんは、失敗してないし
地球の重力も・・・変化無いし・・・
もちろん・・・お月様だって・・・
何も・・変わっていません・・・・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・
変化に・・・目を背けちゃ・・いけないのよねぇ・・・
変わったのは・・・・体型?
オバケの本より・・・・もっと怖いかも~~~~~~~~~~!!!

デューク・オブ・エディンバラ
これは・・・3番目の・・・お花かな
ふんわり花びらで・・・
今年は・・・去年までと・・ちょっと雰囲気が違うような・・・
でも・・・
でも・・・このお花・・・
バラは・・・感じてるのかな
季節の移ろいを・・・・
夏が過ぎるのは・・・どこか寂しいけど
そうなんだ・・・変化に・・目を背けちゃいけないのかな・・・
大好きな夏も・・・そろそろ・・・勢いが衰えて
次の季節が・・・静かに近づいてきてるのかな・・・・
  1. 2009/08/19(水) 23:07:08|
  2. Duke of Edinburgh|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月20日 Thu  Soleil d'Or | ホーム | ’09 9月18日 Teu Verschuren>>

コメント

ここしばらく
朝晩、気持ちのいい気温・・ね^^
今夜は少しムシムシする感じだけど
夜の虫の声
一段と大きくなってきたみたいな・・・^^

デューク様♪
わ~~
手前の方の花びら スゴイ
パソコンの画面の中から
本当の花びらがのぞいてるみたい
ドキっとするようなクリアな感じと・・・
そして光とかげ・・・
そしてこの赤~~^^
Mac.ちゃんにしか写せない
デューク様の表情ね^^

それにしても・・・
そうそう そうなの~~
目を背けてはいけないのだけど
ついつい・・・あれやこれやと理由をつけて・・・ ぷぷ^^
夏やせ なんて言葉
今年は私には関係なかったみたい^^;;
きゃ~
今夜はますます涼しく・・・・^m^
  1. 2009/08/19(水) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、ここんとこ・・涼しかったよねぇ
でも、今夜は・・・
ちょっと湿度が高め・・かな
お天気・・下り坂かも・・ネ^^

アハハ^^
seikoちゃま・・・・ってば
ちょと・・
かなり・・・
大げさすぎるワ^^
デューク様が、きれに咲いてくれたから・・・ヨ^^

夏痩せ・・・
うん、まだ・・・経験したこと・・・無いかも^^
さらに・・・
秋痩せとか・・・冬痩せ・・・
加えて・・・
着痩せも・・・経験無いかも・・@@
どうなってんだぁぁぁ~~~~~^^
  1. 2009/08/20(木) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1253-303fd4af

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

