バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月23日 Sun  Time in Blue

Time in Blue090823-8589

8月23日 Sun 曇り一時雨・・・後、少し晴れ・・・
なんだか・・・よくわかんないお天気
午前中は・・陽射しもあって・・・
これから・・暑くなるのかな・・なんて、思ったけど
午後からは、雨が降ってきて・・・
本降りになりそうで・・ならなくて・・
暗くなってから・・・涼しい風・・・

今日は・・・ちょっとだけ遠くまで・・・
今まで・・行ったことのないところ
向かう途中・・雨が降ってきて
そっか・・・・雨の中で・・・
うん・・・・・雨、撮ろうかな・・・
なんて思ってると・・・着く前くらいに雨が上がって・・・
なんだ・・・雨、終っちゃったんだ・・
雨、撮る気になってたのに・・・
頭の中は・・雨を・・・こんなふうに・・・あんなふうに・・・
なんて、思ってたのに・・・肩透かし?
んじゃぁ・・・さぁ~て・・・
夏・・撮ろうかな・・・
それとも・・・秋・・・撮ろうかな・・・
どっちが・・・・なんて思いながら歩いてたんだけど
実は・・・えと・・・工場がたくさんあるところ・・・・なんだけど
こういうところって・・・やたら・・広いのねぇ
あ・・・あのあたりは・・・
なんて思って歩き始めるんだけど
そこまで・・・遠いのなんの・・・
あんまり・・・歩くつもり・・・なかったのに・・・
ひたすら・・・歩いて・・・
はぁ・・・・
もう、歩くの・・・いやかも・・・・
なんて思い始めた頃には・・もう、こんな時間・・・
Time in Blue ・・・・・
  1. 2009/08/23(日) 23:07:18|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 8月24日 Mon ゴッホのひまわり | ホーム | ’09 8月22日 Sat  Photo  灯台のある・・・>>

コメント

午後からは急に曇ってきて
雨 ほんの少しパラパラして・・・
今、なんだか涼しい~~ね^^

工場の光 キラキラ
そして暮れゆく空の色・・・
綺麗~~^^
電線と空と
見てたら
この風景がずっとずっと向こうの方~~まで
果てしなく続いてるみたいな感じ・・・!
厚い雲におおわれた空も
とっても雰囲気あって・・・かっこいいね♪

うふ 歩き疲れちゃった・・・かな^^
カメラ持ってたらMac.ちゃん
きっとどこまでも
ベストなポイントを探して
歩いていってしまいそう^^
でもふと気付いて・・・・・・  ドキッ!?^^;;

足、クタクタ~~かな~^^
お疲れ様でした♪
  1. 2009/08/23(日) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

すごい~~
このお写真もすごいきれい~
ブルーと赤の空
明日は天気予報どおり晴れますね
夕焼けの空真っ赤かだもの
夕暮れのどきの写真って外にでてないとなかなか撮れないしちょうど台所にたってる時間帯だし(きょうは庭に居ましたけど笑)
こうして見せてもらえてへぇ~えぇ~って眺めています(*^^*)
とってもきれいですよ~^^
たくさん歩いたのですか
お疲れ様
どんどん歩いて急に疲れてくるときあるよね
家にちゃんと帰れてよかったね(あたりまえだけど)
お出かけ写真見せてもらうの楽しみでなりません(*^^*)
  1. 2009/08/23(日) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そちらも・・・雨、降った?
でも、中途半端・・・?
な、雨だったネ^^

そう^^  工場
工場って・・たくさん光が点くのねぇ~
キラキラして・・
とってもきれいだった^^
で・・・・
そうなのよ
果てしなく・・・続いてるのよ
だから・・このあたりを・・
あっちから見ると・・
なんて、思って歩き始めると
ぜ~~~~~~んぜん・・・あっちに着かないのヨ^^
もう・・歩いた歩いた><

アハハ
カメラ持ってると・・・
どこまでも歩きたいけど
かばん・・・重いし
いくら若いと云っても・・・?
ちょと・・・つらいかも~^^
でも・・・ま・・・
夏の午後・・・
歩くのも気持ちいいかも^^
  1. 2009/08/24(月) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
暑い・・と、云っても
だんだん・・秋が近づいて来てて
空は・・秋の色で・・・
きれいな空が広がってて・・・^^

アハハ
そうよねぇ
夕飯の支度・・の、時間だもんねぇ~
でも・・・たまには・・
え? たまに・・どころか、しょっちゅうじゃないって?^^
ま・・・そこのところは・・・^^

そうなのよぉ~
気分が乗ってるときは
あそこまで・・・もう少し先まで・・
あとちょっと・・・
って、どんどん歩けちゃうんだけど
で、気がついて・・・
ここまで来たってことは・・・
同じだけ・・・帰らなきゃいけないってことよねぇ・・・って
はぁ・・・・
その瞬間だけは・・・かなり・・・・^^

ふふふ^^
迷子になってもよかったんだけど
ちゃんと・・・
おうちに帰ってきちゃうのよねぇ~^^

これから・・・涼しくなってくるし
うん、また・・・おでかけ・・・を・・・・^^
  1. 2009/08/24(月) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1257-fe13c5bd

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

