バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月24日 Mon ゴッホのひまわり



8月24日 Mon 晴れ時々曇り
朝から・・・
と、云うより・・・
ゆうべから・・かなりひんやり
窓開けて寝たら・・・明け方、肌寒いくらい・・・

飛んだり、跳ねたり・・・走ったり・・世界大会・・
終った・・・のかな
テレビ・・見てた?
すごいよねぇ・・・
9秒・・・58・・・・だっけ?
もう、びっくり
感化されて・・・・わたしも・・・・測ってみたのよ
そしたら・・・・やっぱり・・・無理ねぇ
9秒73・・・・だったワ
え? 100メートル・・・?
じゃなくて・・・
ソファから、パソコンの前まで
冷たいお茶がなみなみと入ったグラス持って移動したんだけど・・
それが・・・9秒73
え? どうでもいい・・・・って?
はいはい・・・
でも・・・ほら・・・あんなの見てると・・
オレンジ色の靴履いたら・・・早く走れそう・・とか、思っちゃったりしない?
そんなの・・・わたしだけ?
ほかのスポーツなんかでも・・・
自分がやってるスポーツなんかだと
憧れの選手が持ってるのと、同じ道具を使うと
同じようにできる・・・ような、錯覚というか・・
まぁ・・・そんなわけには・・・いかないんだけど
気分だけでも・・・・味わえるような・・・・?

急に涼しくなってきたんだけど
ちょっと遅めに撒いた、ヒマワリが・・・どんどん咲きはじめた
これ・・・
種の袋に・・・「ゴッホのひまわり」って書かれてて・・・
ゴッホが描いたひまわりが、、この品種だったらしいけど・・・
ホントかなぁ・・・
なんて、疑っちゃうけど
でも・・・・
これが・・・ゴッホのひまわりなら・・・・
ゴッホと同じ気分で・・絵が描けるかも・・・
なんて思ったりもしたけど
やっぱり・・・・・写真で・・・・・
  1. 2009/08/24(月) 23:24:27|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月25日 Teu  Photo・・・Dioressence | ホーム | ’09 8月23日 Sun  Time in Blue>>

コメント

うん、ほ~んと 涼しいね~!
日中も陽射しはあったけど
カラっとしてて過ごしやすかったね

陸上・・・
見てたよ~~
・・・といっても録画して・・・^^
で~ そうそう
あのオレンジ色の光る靴
私も欲しいなぁ~って・・・^m^
みんな同じ事思ってる・・・よね^^;

ゴッホのひまわり
花びらの表情がとてもとても・・素敵♪
Mac.ちゃんの撮るお花って
いつも思うのだけど
感情があるみたいで・・・
ほんとにすごいなぁ~って^^

絵は苦手だから諦めてるけど
んじゃぁ・・・
もしかしてもしかして
Mac.ちゃんと同じカメラ持ったら・・・こんな風に・・・??
な~んて 厚かましい~~かな ぷぷぷ^^
ヒマワリのこの表情
とっても好き~^^

外、今夜も涼しくて
肌寒いくらい・・・ね
おなかしっかり隠して・・・ね^^;
  1. 2009/08/24(月) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今・・・・ひんやりして
肌寒いくらい・・かも^^

ねぇ~~^^
オレンジの靴・・・
光ってたよねぇ~
あれ・・・いいなぁ~~~~^^

アハハ^^
お花に表情?
たまたま・・・・じゃない?^^
で・・・
絵は苦手?
たぶん・・・絵が得意っていう人のほうが
きっと・・珍しいとは・・思うけど・・・^^

ちょうど開きかけで・・・
花びらが・・長いマツゲみたいにも見えるし
風になびくショートカットの髪にも見えるし・・
なんて、思いながら撮ったんだけど・・^^

seikoちゃまも、寝冷えしないように・・・ネ^^
  1. 2009/08/25(火) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1258-d2ed1537

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

