バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月26日 Wed  紫燕飛舞



8月26日 Wed 晴れのち曇り・・ほんの少し雨
朝は晴れてたのに
お昼・・少し前くらいから雲が広がって
ほんの少しだけ・・雨が・・・・

今日も、またまた・・暗くなってから
かなり、ひんやりしてきたみたい
今日は・・・夕方くらいから・・・にわか雨・・
なんていう予報だったけど
結局・・雨らしい雨は降ってこなくて
で・・・・その雨は・・
南からの湿った空気が運んでくるはず・・・だったんだけど
そうなると・・・・
当然・・・・
暑さが戻って来る・・・と、いうことになるらしいんだけど
降らなかったってことは・・・
暑さは・・戻ってこない・・・・って、こと?
そうなっちゃうと・・・
え? もう・・・夏・・・過ぎちゃったの?
もう少し・・・あっっっっうぅぅぅぅぅ~~~~・・・って、云いたかったのに・・
なんて・・・思ってみたり・・
でも・・・
あんまり天候が不順だと・・・
いろいろ・・困ることも起こっちゃうし
今年は・・・・もう・・これくらいで納得したほうが・・・?

紫燕飛舞・・・・
8月にしては・・・まぁ・・花びら、多くて
色も・・しっかり・・・?
ここしばらく・・・
夜の間・・涼しかったから・・・かな
このお花を続けてくれるなら
暑さ・・・戻らなくても・・・いいかな・・・
  1. 2009/08/26(水) 23:12:52|
  2. 紫燕飛舞|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月27日 Thu  Photo | ホーム | ’09 8月25日 Teu  Photo・・・Dioressence>>

コメント

朝、今日は暑くなりそう~~って
思うくらいの陽射しだったのに・・・ね
急に曇ってきてビックリ^^

でも今、ここは少しムシムシしてるかな
って思ってたのだけど
あらら・・・ こっちは南??なのかなぁ^^

燕ちゃん♪
うんうん、すっごく綺麗!
この色も、この表情も 
うん!大好きな燕ちゃん^^
素敵な香りも・・・よね?^^
我が家のこのバラは
ちょっと・・・沈黙が続いてるけど
秋になったらまた・・・咲いてくれるかな
早く会いたいなぁ~^^

ふふ
もう少し あっっっっうぅぅぅぅぅ~~~って言いたいような
でもやっぱりこのままがいいような・・・^^
今年は残暑が厳しい・・なんて
つい最近の予報で言ってたような気がするけど・・・
ぷぷ どうかな~
当たる・・・っかな?^^
  1. 2009/08/26(水) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
朝、陽射し・・・強かったよねぇ
夕方には、にわか雨・・ホントかな・・
なんて・・^^

こっちも・・・
さっきから、風が止まって
ちょっと蒸し暑くなってきたみたい
南からの空気・・・
今ごろ、流れてきたのかな^^

燕ちゃん^^
今は・・これひとつだけ・・なんだけど
小さな蕾がいくつか見えてるから
もう少ししたら・・^^
seikoちゃまのは・・休憩中?
ま・・・そのうちに・・・

残暑・・・・どうざんしょ?^^
いつだったか・・
10月になっても暑い日が続いて・・
なんて、あったでしょ
あんなふうに・・?^^
ま・・・毎年、それぞれ・・
まったく一緒なんて・・・ないはずだから
今年は今年の・・秋の訪れが・・^^
  1. 2009/08/27(木) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1260-4a0f81e4

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

