バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月27日 Thu  Photo



8月27日 Thu 曇り一時晴れ
朝・・・ちょっと雲が・・・
湿度も・・・ちょっと高め?
夏が・・・戻って・・・?

占い・・・・って、信じる?
信じる・・・までは、いかなくても
ほら・・・雑誌とかに載ってる・・・でしょ?
見ちゃう?
で、ラッキーカラーは何色で・・・ラッキーナンバーが・・なんてことが、書かれてたり
一番、ポピュラーというか・・見かけるのは・・
星占い?
うし座・・とか、さそり座・・・とか・・・くるま座・・便座・・・ぎょう座・・・
ま・・・なんでもいいんだけど・・
信じるまではいかなくても・・・
読んじゃうと・・・ちょっとだけ気になったり?
いつだったかなぁ・・・お友達といるときに・・・
何かの雑誌めくってて・・載ってたのね
そのお友達・・信じる・・と、云うほどでも無いけど
わりと・・好きみたいで・・・占い・・よ
で・・・読んでると・・・
誰だったかなぁ・・そのとき、流行ってた映画に出てくる俳優さん・・
アメリカの人・・だったと思うけど
その人を・・・担当の?占い師が占ってるんだけど・・
ほら・・・占いにも・・いろいろあるでしょ?
で・・・・かかれてたのが・・・
この人は・・・生まれたのは、昭和○○年に当たって
それは・・・寅年で・・・・・・・・・
違和感・・・・ない?
アメリカ人に・・・生まれ年を・・・昭和で云うと・・・
で・・・・寅年・・・は、無いと思うんだけど・・・
そこ読んだだけで・・・信じる気持ちが・・・ちょっと揺らいじゃう?
でも・・・お友達・・
この占い師・・・人気あるのよ・・・って・・・
でもね・・・今では・・ポピュラーな星占いだけど・・
これが・・・安土時代とか・・鎌倉時代とかの人に・・
あなたは・・・うお座だから・・・
なんて、云うと・・・
世を魚呼ばわりするとは・・・無礼なり~~・・・なんて云われそう・・・???
そのあたり・・・要は・・見方の問題?

今日のは・・・フィルムの写真から・・・
えと・・・撮ったのは・・春頃・・・だったかな
できた時には、おっきくてびっくりしたけど
今では・・・もう、見慣れてきた・・・かも?
この前・・・夜に写真撮ったけど
遠くから眺めるほうが・・・・・わかりやすいかも・・・?
真下から見るっていうのは・・・・どう?
そう・・・見方・・・の、問題?
  1. 2009/08/27(木) 23:19:48|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月28日 Fri  また・・・ゴッホの・・・ | ホーム | ’09 8月26日 Wed  紫燕飛舞>>

コメント

きゃ~ スゴイスゴイ
この迫力!!
ビュ~~~~ンって伸びてく橋の
感動的~~~な迫力の先に
なだらかな優しい島の曲線があって
なんだか・・・
吸い込まれそうにスゴイ・・・の^^
橋を下から~♪
そういうアイデアが素敵だな
そっかぁ
こんな風に見えるのね!
橋の美しさに・・・感動です^^

占いは・・・
良いことは信じて
悪いことは信じない・・・かな^^;;

なんだか今日はムシムシ・・・ね
今日は私のいた所
ツクツクボウシが沢山鳴いてたの
あの声きくと夏も終わりだなあ~って思うけど
暑さ、また戻るのかな・・・
  1. 2009/08/27(木) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
真下から・・・
これだけは・・・
真下まで行かないと見れない・・・
って、あたりまえ?
この場所に立つと・・
やっぱり・・かなり大きく見えるのヨ^^
あ・・・それも・・・あたりまえ?^^

そうそう^^
占いって・・・そういうもの・・・なのかな^^
悪いことが書かれてると・・
そんなの・・わかんないじゃん・・とか、思って
今週の運気は最高です・・・なんて、書かれてると
そっかそっかぁぁぁ~~
うん、最高なんだぁ~~
って、まだ・・何もいいこと・・起こってないのに・・・?^^

ちょと湿度が高くなってきてるのかな
この時間になっても・・
きのうまでみたいに、ひんやり・・でも、ない感じ
週末・・お天気下り坂・・って、云ってたけど
今度こそ
南からの湿った暖かい空気・・かな^^
  1. 2009/08/28(金) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1261-0df143e7

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

