バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 8月30日 Sun  Saint-Exupery & ・・・・・

Saint Exupery090830-8789

8月30日 Sun 晴れ
朝からいい天気
風は乾いてて・・・気持ちいいけど
陽射しは強くて・・・
でも・・・ごごになってから、だんだん風が強くなって
いま・・・かなりの風

少し・・・剪定しようかな・・・
なんて思ってたんだけど
ルーフに出ると・・・
気温は・・・そんなに高くなかったのかな
でも・・陽射しが強くて・・・
ちょっと・・動いてると
背中が・・・熱くなってきて
う~~~~~ん・・・この陽射しでは・・
ちょと・・・くたびれちゃうかも・・
で、夕方・・陽が傾く頃に・・・もう一度・・・・・

朝・・・そんなこと思ってたんだけど
やっぱり・・・
写真を撮るのは・・・朝の光のほうが気持ちいいかも・・
いくつか咲いてるし・・・
で・・・・はい・・・・
ヒマワリの種・・・悪戯用のを・・・忘れてて・・・なんて書いてたけど
もちろん・・・アサガオの種も・・同時購入してたわけで・・
それも・・・ヒマワリと一緒に撒いてたんだけど
少し前から・・・いくつかお花を見せるように
やっぱり・・・もう少し早い時期に・・撒かなきゃ・・ね
もう、8月も終ろうか・・・って、ころに
アサガオ・・咲いてても・・・?
真っ赤なアサガオも・・・あんまり見ないかな・・
なんて思って・・・育ててみたんだけど
これ・・・思ったより・・大きくなっちゃうのよねぇ
でも・・・ま・・・・
今朝は・・・サンテグジュペリと並んで・・・・
サンテグジュペリは・・・ちょっとクシュクシュ気味だったんだけど
せっかく・・・並んで咲いたから
一緒に・・・・
  1. 2009/08/30(日) 16:46:40|
  2. Saint-Exupery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 8月31日 Mon  Aspirin Rose | ホーム | ’09 8月29日 Sat  黄金の実り>>

コメント

わぉ~~
ヒマワリだけじゃなかった~~^^♪
夏のお花2つ、そろって咲いたね♪

ゴッホのひまわりも
とても珍しいなぁ~って思ったけれど
この朝顔も綺麗な色ね。
朝顔っていったら
よくみかけるのは 
青紫・・・そんなイメージなんだけど
鮮やかなこの色
華やかで素敵だなぁ~~って^^

でもサンテグジュペリも
負けずに綺麗!!
このバラもMac.ちゃんに見せてもらうようになってから
ずっと気になってるの・・・
うふふ ここで見せてもらうお花は
みんな欲しくなっちゃうかも^m^

夕方になって風が強くなってきたね
バラ、
少し剪定・・・できたかな^^
  1. 2009/08/30(日) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
そうなのよ・・・
実は・・
やっぱり・・・?
アサガオも植えてたのよぉ~^^

赤いアサガオ・・・
無い・・・こともない・・・んだろうけど
そういわれると・・・あんまり見かけない・・?
なかなか・・・いい色かも・・
なんて思いながら見てるんだけど・・^^

サンテグジュペリ・・
ちょっとふんわり感に欠ける・・・かもしれないけど
今の時期・・これくらいなら・・^^
サンテグジュペリ・・
お迎え・・・しちゃう?
一番花のあと、ちょっと背が伸びるけど
横には広がらないから
わりと・・・扱いやすい・・と、思うんだけど・・^^

夕方から・・
ね、風強いでしょ?
今、この時間になっても・・まだ、けっこう吹いてるヨ

夕方・・・少しだけバラ・・切ったよぉ~^^
残りは・・・また今度
  1. 2009/08/30(日) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1264-4482b6dc

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

