バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月1日 Teu  Julia's Rose



9月1日 Teu 晴れ
朝から青い空
白い雲が、軽やかで・・・
日中は・・・さすがに・・・ちょっと暑かったかな・・

今日から・・・9月よねぇ
夏休みも終り・・・?
まだ・・・宿題があった頃・・・
今晩あたりが・・・山場・・・じゃ、なかった?
1日は・・始業式で
その次の日が・・宿題の提出で・・・
算数の問題集は終ったし・・・
理科のプリントも終ったし
読書感想文は・・・あとがきを読んで・・昨日書いたし・・
絵も・・・なんとか・・・・
漢字の練習帳はあとちょっと・・・で・・
で・・・で・・・残るは・・・・
工作と自由研究・・・・
そんなもの・・・・残してどうしよう・・・って
その当時・・・なんで・・こんなことしなきゃいけないんだろう
夏休みなんだから・・・ちゃんと休めるように・・・
こんなにいっぱいやってたら・・休めないじゃん・・・
なんて、思ってたかも・・・
今ごろになって・・・
ちょっと・・宿題・・やってみたいかも・・・
なんて、思ったりして
自由研究・・・
もちろん・・・バラの観察日記?
あ・・・・そういえば・・・
こうやって・・・ブログ書いてると
毎日・・・絵日記書いてるようなもの・・・・だったりして・・・?
で・・・もちろん・・・
バラの観察日記・・・
に・・・しては・・・脱線した・・内容が多かったりするんだけど・・・

ジュリア・・久しぶりかな
やっぱり・・夏バージョン?
左にも・・・蕾、見えてるでしょ・・・・
だから・・・もちろん・・・
このお花が終ってから・・・剪定して・・・
秋の準備を・・・
  1. 2009/09/01(火) 23:52:37|
  2. Julia's Rose|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 9月2日 Wed  Heritage | ホーム | ’09 8月31日 Mon  Aspirin Rose>>

コメント

あっという間に9月になっちゃったね^^
夏休みも長かったような
でもやっぱり短かったような・・・^^

そうそう
宿題、私も最後まで残しちゃってたかなぁ・・・
一番ヤ~なのが
読書感想分だったっけ・・・
なんだか懐かしいな^^
でもそうそうそう~~そうなの!
バラを育てるようになってからね
自由研究もバラの事なら
苦にならずに書けたのに~~
なんて思ったこと・・・あるある!^^

ジュリア♪
花びらの様子、どこか涼しげ
でもグラデーションがすごく美しい~♪
花の奥の色を見てると
秋の色が混じってるような感じ・・・ね^^
葉っぱもしっかり濃い色、綺麗でビックリしてる
横に見える蕾は・・・
秋の表情で咲いてくれるのかな^^

うふ ここはね~
観察日記飛び越えて・・・
一冊の素敵な本になっちゃうかも・・・?^^♪
  1. 2009/09/02(水) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ジュリア夏でもジュリアしてますね(^_^)v
ヒラヒラフリフリでとっても可愛いです
Mac.さんのジュリアはとっても元気ですね
葉っぱも茎も瑞々しいです
蕾も見えてる^^
やっぱり咲かせますね(^_^)v

時間差でいろいろ咲くほうがいいですね
それにしてもMac.さんのルーフはバラが絶えませんね
すごいですよ~いいな(*^▽^*)

夏休みの宿題
昔は今頃大変だったのでしたね(笑)
私は大昔すぎて忘れて(笑)

こっちは今は早くから始まるんですよ
小学生は2学期制というのになってて
3学期というのがないのですよ
(らしいです^^)
みんな宿題できてゆっくりテレビ見てますように(*^^*)
  1. 2009/09/02(水) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、8月・・・終わっちゃったネ
すぐに・・・北風が吹きはじめて・・・
って、ちょっと気が早すぎる?^^

読書感想文ねぇ・・
いくら書いても・・あらすじ書いてるみたいになっちゃって
今でも・・書けないもの・・・かな^^

でしょ?^^
バラの自由研究だったら・・
でも、それだと・・・
夏だけでは期間が足らないかも
せめて・・・2~3年はかけないと?^^

ジュリア・・
しっかり咲いてるでしょ?
となりのつぼみは・・
どうだろう・・やぱり、まだ・・夏のお花かな^^
ま・・・どっちでもいいんだけど

ここ・・・・って
ブログのこと?
アハハ・・
オバカ本?
  1. 2009/09/02(水) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ジュリア・・・
ちょっと花びら少ないけど
やっぱり・・ジュリア・・・?^^
で・・・・
はい~、もっちろん咲かせちゃいますよ
ここまで蕾・・・大きくなってるし
ここでチョッキンは・・・できないできない^^

たくさん置いてると・・
まぁ・・何か咲いてるようで・・^^
でも、これはちょっと・・・
なんてお花もあるけど・・・ネ

夏休みの宿題・・
ひょっとして・・ATUATUさんは・・
最後まで残さずに
ちゃんと早くに済ませてた・・・とか?@@

あぁぁ・・・
今、地域によってと云うか
学校によって・・いろいろ・・なんだってねぇ・・
どれがいいのかわかんないけど
振り回される子供達・・
ちょっと可哀そうに思えたり・・
と、いいながら・・
うちの親戚の子供達・・
ゲームばっか・・やってるけど^^
  1. 2009/09/02(水) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1267-32413145

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

