バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月2日 Wed  Heritage



9月2日 Wed 晴れ時々曇り
朝から青い空
お昼くらい・・・かなり気温も上がって・・
でも、いつからかな
暗くなって・・風が強くなってきてる・・・

あれれ・・・・
日曜日だったかな
週間天気予報見てると
今週・・水曜、木曜と雨のマークがついてたけど
予定・・変更だったのね
今日は・・・一日中、ほとんどいい天気で・・
明日も・・・雨の予報ではないみたい
最近・・しっかり降ってないような気がするけど・・
そろそろ・・一度・・
しっかり降ってほしいかな
雨が降ると・・
ひと雨ごとに・・・季節が進んじゃう・・・かな
あ・・・でも、まだ9月にはいったところだし
まだまだ・・・暑さが厳しくてもいい頃・・・・かもしれないし・・・
ここしばらく続いてる
日中は、まだまだ半袖でいたいくらいの温度で
夜は・・ちょっと肌寒く感じたり・・・
なんていう・・・これくらいの気温が・・・
ちょうどいいのかも・・・?
え?
バラに・・・よ・・・バラに・・・
だってほら・・
ヘリテージ咲いてきたんだけど
花びらの数も増えてきてるし
匂いもしっかり
秋のお花・・には、なりきってないかもしれないけど
それでも・・夏のお花・・でもなくなってきてる
ヘリテージも・・
このお花が終ったらハサミを入れることに・・・
ひんやりする頃・・・
次のお花・・見れるかな・・・・
  1. 2009/09/02(水) 23:55:54|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 9月3日 Thu  The Prince | ホーム | ’09 9月1日 Teu  Julia's Rose>>

コメント

朝晩が涼しくなってきたね~~
でも日中は汗ばむ感じが
秋と夏と両方感じることができて・・・
ちょうどいい~~感じかな^^

わ~~
ふっくらヘリテージ♪
花びら、沢山だし
艶、とっても綺麗
キラキラの光も素敵だな~~^^♪

今週末
少し暑くなるのかな
ほんとね この前
しっかり降ったのは
いつだったっけ・・・

今日は雲が多そうね
久しぶりの雨、降るのかな・・・^^
  1. 2009/09/03(木) 06:19:18 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
と・・・思ったら・・
今日・・・暑くなかった?
今も・・かなり湿度が高くて・・
今晩・・ちょっと暑いかも・・・?^^

ヘリテージ・・・
うん、元気でしょ?^^
蕾もいくつか一緒にあがってきてて
今咲かせたら・・
次は・・ひんやりする頃で
ちょうど・・・いい気温で咲かせられるかな^^

え?
週末・・・暑くなるの?
浮き輪とか・・出しといたほうがいいかも?^^  ぷ

今日・・降らなかった・・・よねぇ・・
雨・・
次は・・いつなんだろうネ^^
  1. 2009/09/03(木) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

こんばんは。
また遊びにきました(^-^)

ヘリテージ・・・私が初めて迎えたバラ思い出のバラ
です。
この子のおかげ?でバラにはまりました(笑)

地植えにしていた為、引っ越しの際つれてこられず、
今我が家にヘリテージはないんです・・・(T-T)
新たに迎えようか?と何度も思ったんですが、
なんとなく複雑な心境で未だに新たな子は迎え
られずです。

しかし、いつ見てもMac.さんのお写真は素敵ですね~。
思わずうっとり見入ってしまいます・・・

あっ、もしよろしければリンクさせていただきたい
のですが。ご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって
下さい。よろしくお願いします。
  1. 2009/09/03(木) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. ゆかりん★ #T0ca/TP2
  4. [ 編集]

■ ゆかりん★さ~ん
こんばんは~^^
そうですかぁ~
ヘリテージがファーストローズ^^
で・・・・
ここから・・・バラ病の菌が・・・?
でも・・ヘリテージ
このバラなら・・・
バラ病を発症させるには十分すぎる魅力がありますよねぇ~^^

そっかぁ・・・
改めてお迎えするのは・・・なのネ
でも・・またいつか
どこかで出会って
お迎えしちゃうことも・・・
それも・・・縁・・みたいなもの・・?^^

で・・・・
キャハハ^^
もう・・・ゆかりんさん・・・・ってば^^

あ・・・リンク・・・・ネ^^
いえいえ・・・迷惑だなんて・・
では・・こちらからも・・
これからも、よろしくお願いします~
  1. 2009/09/03(木) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1268-24db78c5

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

