バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月3日 Thu  The Prince

The Prince090903-9019

9月3日 Thu 晴れ時々曇り
朝・・・ちょっと湿度も高くて・・・
気温も・・・高め?
ちょっと・・夏に戻ったみたいで・・・
午後から、少し雲が多くて
ちょっと降るのかな・・なんて期待したけど・・・・残念

ほら・・・・・云うじゃない?
呼ぶよりなんとか・・・って
最近、風邪ひかない・・・なんて云っちゃうと
いきなり・・・風邪ひいちゃったり・・・とか
う?
ちょと・・・・意味が違う?
でさぁ・・・・
云っちゃっても・・・いい?
聞いちゃったら・・・・
ほら・・・怖い映画でもあったでしょ?
そのビデオを見ちゃうと・・みたいなの
あれと一緒で・・読んじゃうと・・・・???
いやいや・・・そういう意味で怖い話しじゃないんだけど
最近・・・・台風・・・・来ないよねぇ
少し前・・関東には接近して
雨とか・・かなり?
でも・・・こっちは・・・
実は・・去年も・・・台風らしい台風は・・・来てないでしょ?
そろそろ・・・今年は・・
ひょっとして・・夏台風なんて・・来ちゃうのかな
なんて思ってたけど
それも・・・ぜんぜん・・・・
これから・・・云うところの・・台風シーズン?
もちろん・・・来ないで欲しいんだけど・・・

ゆうべ・・・・東からの風とても強くて・・・
え? まさか・・・
なんて思って・・思わず天気図を見たけど・・・
違ったのね・・・
開きかけてたから心配してたけど
今朝見たら・・・うん、ちゃんと・・・開いてた
プリンス・・・
まだ・・・花びら少なめで・・
色も・・・・赤いけど
次のお花は・・・いよいよ・・・あの色で?
  1. 2009/09/03(木) 23:11:47|
  2. The Prince|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 9月4日 Fri  Aimee Vibert | ホーム | ’09 9月2日 Wed  Heritage>>

コメント

曇りがちなのにちょっと暑い一日・・・
雨 期待したけど
降らなかったね~^^

台風・・・
そうそう
去年こっちには全然だったよね
来てほしくないけど
来なかったらそれはそれで・・・?^^

プリンス♪
鮮やかな赤
太陽の光を受けて・・・迫力の赤~~^^
手を伸ばせば
花びらに触れることができるみたい♪
もっともっとヒンヤリした頃のあの色
Mac.ちゃんの写真で魅せてもらうの
楽しみにしてる・・・!

週間予報
晴れマークばっかり・・・
雨、結局お預けかな^^
  1. 2009/09/03(木) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、お言葉に甘えて早速リンクさせていただい
ちゃいました!
これからもよろしくお願いします♪

しかし、このプリンスも素敵~。
花の撮影技、直々に伝授していただきたいです・・・
  1. 2009/09/03(木) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆかりん★ #T0ca/TP2
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、降らなかったねぇ
今日は・・積乱雲ができやすい状況で・・
なんて、云ってたけど・・
どこへ・・行ったやら・・・?^^

でしょ?^^
台風・・・
去年も・・・だけど
考えると・・
一昨年も・・・それほど・・だったような気が・・
今年あたり・・・ねぇ
9月、10月と・・・
それほど気温が低くならない・・なんて長期予報が出てたけど
さぁ~~~~て・・・^^

プリンス・・
真っ赤でしょ?
見てると・・どんどん引き寄せられるようで・・
そのまんま・・
引き寄せられて・・シャッターを・・^^
たまには・・これくらい寄ったのも・・^^

うん、そうみたい
しばらく・・雨は来ないみたいネ
ま・・・それはそれで・・いいかな^^
  1. 2009/09/04(金) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ゆかりん★さ~ん
あ・・・・
こっちも・・急がなきゃ^^
はい~
これからも・・・よろしくです

アハハ^^
撮影技術・・・・?
技術だなんて・・・とんでもない
ただ・・・
バラに・・カメラ向けて・・・
シャッター押すだけ・・・なんだけど^^
  1. 2009/09/04(金) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1270-7d0eaea1

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

