バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月10日 Thu  Verschuren



9月10日 Thu 晴れ一時曇り
朝から・・・ひんやり
ゆうべも・・・そう思ってたけど
明け方・・かなり・・・
一気に・・・秋に・・・?

お友達というか・・・
まぁ・・・いろいろお話しできる・・
知り合いも含めると・・・
何人か・・・の、人が・・・いるでしょ?
で・・・・
思い浮かべて・・・
ひょっとすると・・自分と同じように・・バラ病の人がいたり・・・
お料理が得意で・・上手で・・詳しい人がいたり・・・
スポーツなんかが・・・詳しい・・とか
演劇・・・とっても詳しいとか
映画に・・・・
アウトドアの遊びに・・・
音楽に・・・
当然・・人それぞれに・・趣味というか
熱中してるものがあって
で・・・自分が詳しくないことを・・・
今なら・・ネットで検索・・の、時代かもしれないけど
明日・・お出かけしたとき・・時間があるけど
何か・・・面白い映画・・ないかなぁ・・・
で、ついでに・・・どこかケーキの美味しい新しいお店も・・・
なんていう時・・・あ、そだ・・・あの人に聞けば・・・
なんて人・・・思い浮かんだり・・しない?
それが・・・面白い本だとか・・・
ちょっとお買い物の情報だったり・・・
無いようによって・・思い浮かべる人が・・・それぞれ・・・
逆に・・・お友達から・・電話がかかってきて・・
ねぇ・・バラ、詳しかったよねぇ? ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・
なんていうお話しだったら・・・
もちろん・・聞かれて気分が悪い・・・なんてことはないし・・・
美味しいケーキのお店・・・聞かれるのも・・・
もちろん・・・・なんの問題も・・・・ないんだけど・・・
ときに・・・聞かれて・・びっくりするようなことが・・・
いや・・・さぁ・・・
この前、お友達から電話があって
少しお話ししたあとに・・
そだ・・知ってたら教えて欲しいんだけど・・・年金のこと・・詳しい?  って
はぁ?
そんなこと・・知ってるわけ・・・ないぢやん!
だいたい・・・同級生ぢやん・・・・どして・・・そんなこと・・・・?
聞かれて・・びっくりしちゃったかも・・・・

ヘルシューレン
今年は・・かなり・・いい調子?
予想外の調子よさに・・・ちょっとびっくり・・・?
葉っぱも・・きれいだし・・
お花も・・・
まだ・・花びら少め・・・だけど
もう少し涼しくなったら・・・
お花もふんわり・・・
で・・・お気に入りの葉っぱも・・・
斑が・・・増えてくるかな・・・
  1. 2009/09/10(木) 00:00:00|
  2. Verschuren|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 9月11日 Fri  Rouge Royale | ホーム | ’09 9月8日 Teu Mortimer Sackler>>

コメント

今朝もヒンヤリしてて
冗談じゃなくて
ほんとにヒーターほしいかも・・・^m^
なんだか一気に秋・・・ね

お友達の話
どんな風に進むのかな な~んて
けっこう期待してて読んでたのに~~
思わず(* ̄m ̄)プププププ
吹き出しちゃった
まだハタチなのに・・・ねぇ~^^

ヘルシューレン
素敵なピンク・・・ね♪
すべすべの花びら、綺麗^^
葉っぱにも斑が見えてる♪
お花はもちろんだけど
斑も・・・季節で変化するの?
綺麗なグリーンの斑入りの葉・・・
お花と同じくらい楽しみ・・・かな^^
  1. 2009/09/11(金) 06:29:33 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今朝・・・・
ひんやり・・・・だったけ・・・・?^^
もう・・この時間になると
朝のこと・・思い出せなかったり・・・・?^^

アハハ^^
お友達・・・
冗談、多いほうだから・・
どこまで本気だったか・・・
ただ・・・からかわれただけ・・かもしれないけど・・・ネ
真剣に答えると・・
逆に・・・いまいくつ?
なんて聞かれたりしたかも・・^^

ヘルシューレン・・・・
う~~~~ん・・・どうだろう・・
葉っぱの・・斑入りの具合ねぇ
春は・・斑が多いんだけど
それ以降・・わりと・・
緑が多くて・・
ひんやりしたら・・ちょっと増えればいいのに・・
なんて、思ってたんだけど・・^^

明日は、久しぶりの雨みたいだし
バラたちも・・
みんな潤って・・
いいお花・・できるかな^^
  1. 2009/09/12(土) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1276-4fe9e60d

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

