バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月11日 Fri  Rouge Royale

Rouge Royale090911-9404

9月11日 Fri 晴れ時々曇り
朝は・・ちょっと雲が広がって
すぐに青空が見えてきて・・・
お昼頃は・・・今日も暑くて・・・

お天気・・・・・複雑よねぇ
わわ・・・寒いかも・・
なんて思うくらいの気温かと思うと
お昼過ぎ・・・汗が・・・
なんていうくらいの気温に陽射し・・・
こんな時期・・・
お出かけするとき・・・悩まない?
もちろん・・・服装
秋のいろどり・・・なんて考えちゃって
いち早く・・季節を先取り・・・
なんて頑張っちゃうと・・・
歩いてて・・・かなり暑くて・・・
あぁぁぁ・・・失敗・・・
もう、大汗かいて
どこが・・秋のいろどり・・・どころか・・・
残暑の関取・・・みたいになっちゃったり・・・?
でも・・・だからって・・
もう、真夏の恰好では・・ちょっと・・・・だし・・・
秋の装いでは・・・だし・・・
いっそ・・・水着にコートでも・・・?
それって・・・かなり危険だし・・・?
いやいや・・危険を通り越して・・・・かぁ・・・
何か・・今の時期にちょうどいいものを・・
なんて思っても
お店には・・もう、冬物が並んでたりしちゃうし・・・
いきなり・・毛皮のコートは・・・・ねぇ
あ・・じゃぁ・・・水着に毛皮のコート・・・?
いっそ・・・コートの上から・・水着を・・・・・・?

ルージュ・ロワイヤル
葉っぱの陰に隠れるように・・・
花びらもぎっしりで・・・
もう、こんな色に・・・
秋の・・・いろどり?
ちょっと早く・・・先取りしちゃったのかな・・・
じゃぁ・・
明日、お出かけのときは・・やっぱり秋の・・・・?
でも・・・
明日は、久しぶりの雨模様・・・かな
雨が過ぎたら・・・
また、季節も・・・・・一歩進んじゃうのかな・・・・
  1. 2009/09/11(金) 00:00:00|
  2. Rouge Royale|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 9月12日 Sat  Moonbeam | ホーム | ’09 9月10日 Thu  Verschuren>>

コメント

昨日は・・・
暑かったねぇ^^
朝は意外とヒンヤリしてるのに
日中の陽射しはまだまだ夏みたいな・・。

この時期の服装
そうそう 悩む悩む・・・^^
9月に入った途端なんとなく・・・
秋を意識して・・・ぷぷ そうそうそう
関取状態よ~~^^;;

で~~いまここに来て
ページを開いた瞬間
きゃ~~美しい~~ って^^
ギュっとつまったロワイヤルの花びらは
1枚の布でドレープを作ったような・・・^^
ふふ
本当にお洋服の生地に見えてきちゃうから
不思議~~~^^
でも
ほんとに素敵なバラ♪
ぴったりの名前・・ね^^

雨、ここはまだだけど
これから降ってくるのかな
コートの上に水着・・・で歩かないで・・・ね^m^
  1. 2009/09/12(土) 06:21:23 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、きのう・・・暑かったねぇ
陽射しが強くって・・・^^

でしょ~?^^
お出かけするとき、服装困っちゃうよねぇ・・
秋物・・そろそろ着たいんだけど
まだ、ちょっと暑そうだし・・・
秋物の水着で・・・・
え? もう、いい?^^

ルージュ・ロワイヤル
赤・・・では、なくて・・
分類するなら・・ピンクなんだろうけど
これだけしっかりした色で咲くと・・
う~~~~むむ・・
赤いバラって呼んでもいいのかも・・なんて^^

雨・・・・
ほんの少し降ってきたみたいだけど・・
これから・・
もっとしっかり降るのかな
久しぶりの雨だけど
思ったほどは・・降らないのかな^^
  1. 2009/09/12(土) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1277-e4bfd043

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

