バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月16日 Wed  Heritage



9月16日 Wed 晴れ時々曇り
今日は朝からいい天気
時々・・雲が広がったけど
気温もしっかり・・・
でも、暗くなってくると・・ひんやりした風が・・・

雨があがって・・・
季節が進んじゃうのかな・・・
なんて思ってたけど
天気予報では・・・今日は暑さが戻るって・・・
嬉しいような・・・
えぇ・・・また暑くなるの?
なんて思う気持ちが入り混じって
なんだか・・・遠くに去っていく夏の後姿を見送るような・・
ちょっと複雑な気分・・・?
そう思いながらも・・・
秋の楽しさがちらちらと思い浮かんだり・・・
そうそう・・・・
この前・・・サンマも食べたし・・
葡萄もしっかり・・・
そろそろ・・栗も出回りそうだし・・・
あ・・・・・
毎年・・思いながら・・実現して無いけど
今年こそ・・・焚き火しながら・・・
そう・・・焼き芋!
どこかで・・・やりたいなぁ~~~
最近・・・焚き火なんてしてると・・・
叱られちゃいそうだし・・・
そもそも・・・ルーフでそんなことしたら・・・・大変なことになっちゃいそうだし・・・
どこか・・・いいところ・・・見つけなくちゃ・・・

雨が上がって・・・
やっぱり・・・季節は一歩・・・いや・・半歩くらい?
進んじゃったのかな
ヘリテージ・・いくつも開いてきて・・・
お部屋に入れると・・・とってもいい匂い・・・・
  1. 2009/09/16(水) 22:37:38|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 9月17日 Thu  Scepter'd Isle | ホーム | ’09 9月13日 Sun  Francis Dubreil>>

コメント

日中気温は上がったけれど
爽やかで気持ちのいい一日だったね

夏が去る時って
どうしてこんな気持ちになるのかなぁ^^
寂しくてキュン・・・ってなるんだけど
でもやっぱり嬉しかったり・・・^^
他の季節にはあんまりそんな風に思わないのに
・・・不思議^^
でも涼しくなったらお散歩も沢山楽しめるし
食べ物も美味しくなって・・・秋って いいよね~~~^^
それに焼き芋~~^^
なんだか、ワクワクしてきちゃう~

お部屋の中のヘリテージ♪
素敵な器と一緒に・・・
幸せそう~~^^
ヘリテージの香り 大好き
ここまで・・・香って~~~ なんて^^
今のお花たちが終わったらカットするのかな
冬にもう一度・・・
今度はどんな表情のヘリテージに会えるかな・・・
楽しみね♪

夜になって風が冷たくて肌寒いね
風邪~~ひかないように・・ね^^
  1. 2009/09/16(水) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
爽やか・・・だった~

夏が去るとき?
キュンってなっちゃう?^^
一瞬・・そう思うかもしれないけど
秋の美味しいものが、いっぱい思い浮かぶと・・・
それも忘れて、食い気が勝る・・・?^^
秋、美味しいもの・・・多いもんねぇ~
今から・・・体重が心配かも~~

焼き芋・・・
買っちゃうと・・簡単で・・
間違いなく美味しいんだけど
焚き火で・・自分で作ると・・
最後にしたのは・・いつだったかなぁ~^^

ヘリテージ・・^^
とってもいい匂いヨ♪
まだ蕾残ってて・・・
終った枝から切ってるんだけど
もう一度・・秋深い頃・・・
咲いてくれるかな^^
  1. 2009/09/16(水) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1280-b86c5352

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

