バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月17日 Thu  Scepter'd Isle

scepterd Isle090917-90-28981

9月17日 Thu 晴れ時々曇り
朝・・・かなりひんやり・・・・
でも、お昼くらいかな・・・
外を歩くと、汗をかくくらいで・・・

真夏に・・・・ね
熱帯夜で・・暑くて眠れない・・・
最近では・・クーラーあるし・・・
そんなこと・・・ほとんど無い・・・よねぇ
あ・・
クーラーだと冷えすぎちゃうし・・
眠るときには使わない・・って、いう人には・・・だけど
で・・・・
最近・・・
朝晩、すっかり涼しくなって・・
だから・・・ぐっすり・・・眠れちゃう?
どうしたことか・・・
涼しくなってくると・・・気持ちよすぎて
早く眠るのがもったいないような気がするのかな
それとも・・・
単に、活動しやすい気温だから・・・なのか
あんまり・・・夜、眠くなんなかったり・・
単に・・・・不眠症?
なんてことは・・・ないと思うけど・・・
時々・・・まったく眠気が来ないことがあって
ま・・・そのうち・・・眠くなるだろう・・・
なんて思いながら、本を読んでると
どんどん・・・・どんどん・・・・どんどん・・・・ページが進んで
何時だろう・・・って、時計見てびっくりすることが・・
わぁ・・・・もう、こんな時間・・・
そう思って、電気を消して・・
起きるの辛いかな・・・なんて思いながら寝るんだけど
そういう時って・・・不思議と・・
あ、寝過ごした・・・なんて思って突然目が覚めて・・・
時計見ると・・
普段起きる時間より、ぜんぜん早かったり・・
急に・・・・ひんやりしてくると
体内時計・・・狂ってるのかな・・・
あ?
もともと・・・どこか・・・・・狂ってる?

ゆうべ・・・普通に寝たつもりだったのに
今朝・・・なぜだか・・・早くに目が覚めて・・・
ちょうど・・・・朝日が射し始める頃だったんで
久しぶりに・・・ルーフで朝日を・・・
やっぱり・・・朝日って気持ちいいかも・・・
セプタード・アイルも・・・・朝日・・・・・気持ちいいのかな・・・
  1. 2009/09/17(木) 22:52:49|
  2. Scepter'd Isle|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 9月18日 Fri  Duke of Edinburgh | ホーム | ’09 9月16日 Wed  Heritage>>

コメント

朝晩のヒンヤリした空気
寒い~って思ってしまうくらい・・・^^

夜は・・・
そうね~
眠れない時もたま~にあるけど・・・
私はいつも同じくらいの時間に眠たくなって
横になったら一瞬で夢の国・・・ かな^^

セプタード・アイルの花びらに
朝一番の光・・・♪
光が射して花びらがフワ~っと開いた瞬間を
今ここでスローモーションで見せてもらってるみたい^^
陶器みたいな花びらの輝きも
とても美しくて・・・
わぁ~~スゴイなぁ~~って^^

ヒンヤリした空気と
朝の光
うん!とっても気持ちいいよね
日中は少し汗ばむくらいだけど
このくらいの気候・・・
ずっとこんな感じだといいのに・・・ね^^
  1. 2009/09/17(木) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今朝・・・一番冷えたらしいけど・・^^

アハハ^^
横になったら・・一瞬?
たま~~に・・
そういうこともあるけど
そういう時って・・
横にならなくても・・・だったりして^^

セプタード・アイル
何度も咲くし・・
とってもいい匂いだし・・
真夏でも・・・
まぁ・・そこそこ・・・?
の、お花だし・・・
育てやすいかも・・^^
あ・・・ちょっと大きくなっちゃうかな
それと・・・枝がすごく太くて・・・^^
でも・・・いかが?^^

今くらいの時期・・・
ホント、朝・・気持ちいい^^
一日中、ずっと朝だったらいいのに・・・・?@@
ずっと朝だったら・・・
何回も朝ごはん食べられるのに・・・・とか・・・^^
  1. 2009/09/17(木) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1281-7e06e383

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

