バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月22日 Teu  街歩き・・・・



9月22日 Teu 曇り時々・・ちょっとだけ・・雨
朝から曇り空
時々・・・・ちょっとだけ雨が降ってきて・・・

もちろん・・・・
朝からルーフに・・・の、つもりで
早起きして・・・
トースト食べて・・・準備万端ルーフに出ると
あれれ・・・・
問題ないくらい・・・なんだけど、雨が・・・
これくらいだったら・・・お掃除・・・できそうだけど・・
強くなったら・・・
う~~~~ん・・・・いろいろ・・・出すのは・・ちょっとためらっちゃうかな
そう思いながら・・お掃除して・・
バラのお世話もして・・・
でも・・・・そうそう・・・
今日は・・・そこそこにして・・・
雨も・・・微妙な感じ・・・?
強くはならなくて・・・
で・・・・午後からは・・・ちょっとお散歩にでることに
今日は・・・街歩きを・・・・
歩き始めて・・・
そろそろカメラを出そうかな・・って、思うのが
このお店のあたりから・・・
2階と3階が・・・カフェになってるのかな・・・
今日は・・・2階の窓際には・・・外国の人・・かな
明るい笑い声が・・・窓から通りに聞こえてくる・・・
ちょっと・・・入りたい気もするけど
いえいえ・・・・だって・・・・
ここから・・・街歩きがはじまるのに
いきなり休憩じゃ・・・・ね





osanpo090923-9849.jpg

そこを過ぎて・・・少し行くと・・・・
この・・・・お花屋さん・・・
大きなお店・・・では、なくて
どっちかと云うと・・・小さなお店・・・かな
いつも・・・かわいいディスプレイで
飾られてる寄植えも・・・いい感じ
ここも・・・・中まで入ろうかな・・・って、思うんだけど
いつも・・・・外から見てるだけ
だって・・・
お散歩写真・・撮るつもりのときは
カバン・・・大きいから・・・
中で・・・ひっかけて何か倒しちゃったら・・・迷惑かかっちゃうし
それに・・・もし・・・・
何か欲しくなって・・買っちゃったら・・・
もう、カバンに・・・鉢植えに・・・
そんなに・・・持ったまま歩けなくなっちゃうし・・・・ね

そっかぁ・・・・・
世の中・・・連休なんだ・・・・
ちょっと・・・人、多いし
それに・・・・なんとなく・・・そんな感じがするだけ・・・なんだけど
観光客っぽい人・・・多いかな

ぶ~~らぶら・・・しながら・・・
あっちへ・・・こっちへ・・・・
雨の街も撮りたいかな・・
なんて思ってたのに
結局・・・・雨は・・・ほとんど降ってこなくて・・・

osanpo090923-9878.jpg

ここも・・・・
来ると、ちょっとのぞくお店で・・・
お店の裏にある・・・木製のテラス・・・みたいなところ・・・
木製の手すり・・・みたいなのがあって
その手すりの上に・・・
ここにくると・・・いつもいるネコちゃん・・・
お店のネコ・・なのかな
手を出すと・・寄ってくるんだけど
ちょっと・・・・お歳が?
いつも・・・かなり・・・動作がゆっくりで・・・
すんごく・・・落ち着いたネコちゃん・・・
今日は・・・手すりの上で・・・
ひたすら・・・お昼寝・・・
かすかに射してきた薄日が・・気持ちいいよねぇ・・・
起こさないよう・・・ちょっと離れたところから・・・
写真だけ・・・撮らせてね・・・
ヒゲ・・・ひっぱったりしないから・・・・
ありがと・・・・
また今度来たとき・・・寄るからね
そのときは・・・ちょっとだけ遊ぼうね・・・・

あんまり・・・長い時間じゃなかったけど
うん・・・街歩きも・・・・楽しい・・・よね
  1. 2009/09/22(火) 19:44:14|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 9月23日 Wed  山歩き・・・ | ホーム | ’09 9月21日 Mon Photo-Baron Girod de L'Ain>>

コメント

わ~~ Mac.ちゃんのお散歩の世界♪
やっぱり今回も外国でのシーンみたいな
お洒落な街歩き・・・^^
壁の色とか
窓枠の感じとか
ほ~んと 日本じゃないみたい^^
だけど うふふふ
カフェにお花屋さんに・・・誘惑沢山~~^^
他にも素敵なお店が沢山??

↑お花屋さんの寄せ植え
可愛くて・・・一つだけでも・・・って
欲しくなっちゃう
私だったらきっと・・・^^;;

ネコちゃんは
毛の艶がとても綺麗だなぁ~って^^
気持ちよさそうに
ウトウトしてるところ・・・
思わず手を伸ばしてよしよし・・・ってしたくなっちゃうかも^^
フワフワの手触り、ここまで^^

雨、朝からほんの少しポツ・・ポツって・・・
もうこれで終わりなのかな~って思ったら
今になって・・・数十分ほど前から
ここ、すごい雨よ^^
そちらは・・・いかが・・?^^
でも雨のあと、
昨日今日もムシムシ暑いのも
少しはすっきりするかな^^
  1. 2009/09/22(火) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、ちょっとだけ・・お散歩に^^

外国みたい・・・・?
思い切り・・・普通に街の中なんだけど・・^^
うん、ほかにも・・
お店・・たくさんあって・・・
誘惑いっぱい・・かも^^

お花屋さんも・・・
服屋さんも・・いっぱいあって
覗いてたら・・もう、大変なことになっちゃいそうかも^^

ネコちゃん・・・^^
いつも・・とっても穏やかで
走ったり・・絶対しないし
椅子の上に飛び乗るのも
すんごく・・ゆっくりで・・・^^
そういえば・・・声も聞いたこと・・無いかも^^

え~~・・・雨?@@
こっちは、ぜんぜん・・・
今、外見てきたけど
雲はしっかり広がってるけど
これから降ってくるのかな・・・
明日は・・・どうなんだろう
今日みたいな・・
降るような・・降らないような一日かな・・^^
  1. 2009/09/22(火) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます^^

お散歩写真、なんてステキなの~
お洒落な街に住んでいるんですね。
カフェもお花屋さんも
その辺の街角って感じには
思えませんよ~
観光客も寄るようなところなんだ^^

この猫ちゃん
モノクロで更にステキです~
木の年輪と猫ちゃんの模様が
いい味出してますね♪

お散歩バッグ
大きいんですね。
レンズを何本も持っていくのかな?
もしかしてカメラも数台??
私、レンズもカメラも決めて出てきちゃうから
あれを持って来ればよかった。。。って
思うことが時々あって反省。
  1. 2009/09/24(木) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
きゃはは^^
アイリーンさん・・・ってば^^

あ・・・・
ちょと・・・
説明を端折っちゃったかな^^
うちからは・・少し電車で行ったところ・・なのヨ・・ここ^^

ネコちゃん
うん、古びた木の上にいてくれて・・
ちょうど、絶好の・・白黒チャンス・・^^
年輪と・・ネコちゃんの模様を
もう少しシンクロさせたかったんだけど・・・
そこまでは・・なかなか^^

お散歩のときねぇ~
写真・・しっかり撮りたいときは
うん・・・けっこう大きなカメラバッグ・・
デジタルカメラと・・フィルムカメラ
両方持つと・・
それに・・・やっぱり、レンズも・・
かなり絞って選んで行くんだけど・・・
欲張っちゃうと・・
もう、重くて歩けなくなっちゃうし・・^^
難しいところ・・・よねぇ~~
軽いカバンで・・フットワーク欲しいときもあるしねぇ~~
永遠の・・・悩みかも^^
身体鍛えるしか・・・ない?
  1. 2009/09/24(木) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1286-a94fcf1b

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

