バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月26日 Sat  お散歩・・・




9月26日 Sat 晴れ時々曇り
今日もとってもいい天気
また・・・暑くなって・・
でも、午後から・・・かなり強い風が・・・

真夏日・・・とは云え・・・
やっぱり・・真夏とは違って
お昼前後・・
ちょっと歩くと・・汗かいちゃうけど
それでも・・・
外を歩いてると気持ちいい・・・・
だから・・・・って、わけではないんだけど
今日も・・・またまた・・・お散歩写真
どこへ・・・なんて思ったんだけど
今日は・・・朝からちょっと用があって
お散歩に行けたのは・・・日暮れ前
で・・・・うちから・・・そう遠くないところへ・・・
何度も行ってるところで・・・
ここにも・・・何度もアップしたことのあるところ・・・

夏、真っ盛り・・・
には・・・行ってなかったんで
どれくらいぶり・・・・だろう
春には・・行ったような気もするけど・・・
夕暮の光が・・・黄色いお花にあたって・・・

osanpo090926-0180.jpg

いろんな葉っぱが溢れる中に
茶色いベンチ・・・
しばらく・・・座ってみようかな・・・
でも、まだ・・・入ったところだし
休憩は・・・もう少ししてから
また・・・ほかのベンチで・・・



osanpo090926-0354.jpg

ここのガーデン・・・
中に大きな池があって
その池の中・・・小さな島みたいなのがあって
それが・・・ここ・・・
小さなガゼボがあって
パンパスグラスとススキと
あと・・・なんだろう・・・
いろいろ植えられてて
夕日が・・・・ススキとパンパスグラスを浮かび上がらせて・・・


osanpo090926-0380.jpg

あぁ・・・・
今日も・・・忘れちゃった
このバラ・・・何だろう・・・
どこかに・・・書いてあるはずだと思うんだけど・・・
いや・・・・
このバラ・・・咲いてるときに
ここに行ったこと・・・ないのよねぇ
いつか・・・お花に覆われてるところを・・・
て、思ってるんだけど
品種がわかれば・・・・
お花の時期・・・予想できるかな・・・なんて思ってはいるんだけど・・・
でも・・・・
お花が無くても・・・・
これはこれで・・・・いいかな

さぁて・・・・今度は・・いつ来よう・・・・




  1. 2009/09/26(土) 19:09:58|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 9月27日 Sun  Jphn Clare | ホーム | ’09 9月25日 Fri  紫燕飛舞>>

コメント

今日も暑い一日だったね^^
でも日陰の風に入ると
風もヒンヤリして
やっぱり秋なんだぁ~って・・・^^

夕暮れ時のお散歩
気持ちよかったでしょう^^
1枚目・・・
絵になりそうな雰囲気♪
美しい眺めね!

それにしても
ほんとに沢山の葉やお花たち
きっと・・・同じ場所に立っても
季節ごとに見せてくれる表情がガラリと変わって・・・
いつ行っても楽しめそう^^
ガゼボに絡むつるバラ
なにかなぁ~~
お花の色は何色かな・・・
バラの季節のここの風景もまた
見せてほしいな~^^

上から下まで
ゆっくりスクロール何度も・・・^^
素敵なガーデンの中
全然知らない所なのに
ず~とお散歩してたみたいな気持ち^^
ありがと~~^^♪
  1. 2009/09/26(土) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、暑かった~
でも・・
きのうより、少し湿度が下がったのかな^^

お散歩・・・^^
夕暮れ時だったんだけど
けっこう・・・暑くて^^
それに・・風が強くて・・
でも・・・それはそれで・・楽しかったかな^^

よぉ~く考えると・・
人が多いのを避けて・・
わりと・・寒いときによく行ってたのかな
枯れたアジサイとか・・
冬枯れの木・・・とか^^
そんな写真のほうが・・多いかも^^

アハハ^^
すごく便利なところ・・・に、あるから
一度・・・・?^^
あの・・・遊園地と動物園の跡だから・・^^
  1. 2009/09/26(土) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ここには一度行きたいと思ってるところです^^
小さいときに遊びに行ったことがあるようです^m^
今のお庭とってもきれいなんですね
すごくいい感じですね
春のバラでいっぱいのときもいいですが
こうして秋のお花やススキなど見せてもらってわぁ~素敵とうなっています
見せてもらえてとってもうれしいです(*^^*)
Mac.さん素敵なお写真見せてくれてありがとう^^
きょうは写真写してって頼まれなかったですか^m^

私もススキを見に出かけたい^^
ここのところお昼間は暑くてびっくりしますよね
肌寒くなってじっくり秋のバラ見てたいですね^^

楽しみにしています(*^^*)
  1. 2009/09/26(土) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ここ?^^
あんまり期待しすぎちゃうと・・・
あれれ・・・?
こんなていど・・・?
なんてことになっちゃうから
あんまり・・・期待せず・・
何かのついで・・くらいのほうがいいかも^^
でも・・・・
ここにはまっちゃって
遠くから何度も訪れる人も多いらしいけど・・^^

んふ^^
今回は・・・・
かなり人が多かったんだけど
一度も・・・云われなかったワ
行ったのが・・遅かったし
閉園時間が近づいてて
夕暮で・・みんあ、写真は撮り終わってたのかな^^

うんうん
お昼頃って、暑いよねぇ
今日も・・・
もう、すでに・・
外、かなり暑い~~
明け方はひんやりしてたのに・・・
来週・・・雨が続くのかな
そのあと・・
本格的な秋だとか・・・^^
そうなると・・・
バラも・・秋モードになってくれるかな^^
  1. 2009/09/27(日) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1291-5f1c97be

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

