バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 9月29日 Teu  Photo



9月29日 Teu 曇り・・
朝からずっと曇り空
今日は・・・雨の予報
もう降り始めるのかな・・・って、何度も思わせる空だったけど
ついさっき・・・降り始めたみたい・・・

プールに・・・・
泳ぎに行くのに・・
忘れちゃいけないのは・・・
もちろん・・水着
それに・・・キャップに・・・ゴーグル
浮き輪に・・・パラソル・・・足ひれ・・・釣竿・・・は、持って行かなくていいんだけど
テニスに行くには・・・
もちろん・・ラケット
え? 持っていかなくてもレンタルが・・・?
いやいや・・・そういうことじゃなくて・・・
野球するなら・・・グローブに・・バット?
お買い物に行くなら・・・
そう、お財布・・・
今なら・・カード一枚で・・・いいって?
最近・・・それすら要らなくて・・・
携帯あれば・・・・とか?
お財布よりも・・・・エコバッグ?
そんじゃぁ・・・・
お花見行くなら・・・・
もっちろん、お弁当?
それより・・・ビールだったり?
で・・・・最近・・・
お散歩行くなら・・・・はい、カメラ・・・
カメラ持たずにお散歩行っちゃうと・・・・・
お弁当持たずに、お花見行くような・・・・
無くても・・・一応成り立つんだけど
無いと・・・とっても寂しいというか・・・盛り上がらないような・・・・?

これは・・・ついこの前の街歩きのとき
フィルムで撮った・・・
ここは・・・パン屋さん・・・
うん、お弁当・・・持って行かなくても
現地調達・・・できちゃうんだぁ~~~
  1. 2009/09/29(火) 23:33:02|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 9月30日 Wed  Photo-The Generous Gardener | ホーム | ’09 9月28日 Mon  Photo>>

コメント

雨 昨夜遅くになってやっと本格的に^^
今はあがってるけど
外 すごくヒンヤリして気持ちいい~^^

お散歩するには
うん、カメラ・・・^^
「今日は要らないかな」なんて思った日には
必ず「あぁ~~もってくればよかった~」なんてことに・・・^^;
Mac.ちゃんは
デジタルとフィルムと両方・・・
いつも一緒なのかな^^

で、ここは
先日見せてくれたパン屋さんね♪^^
すごい
こんな風に見せてもらうと
ぜ~んぜん違うお店にも見えちゃう
全体の色もとっても不思議な感じ^^

素敵なパン屋さん
カフェ・・・って書いてるから
中でも頂くことができるのかな
焼きたてホヤホヤのパン
香りにつられて思わず寄り道してしまいそう~~^^
  1. 2009/09/30(水) 06:01:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・
ゆうべから・・・だっけ?^^
こっちは・・・明け方くらいからだったような・・

アハハ^^
そういうもの・・・かな
でも・・・
あぁ~~、カメラ持ってなかったら
走り回って遊べるのに・・
なんて、思うことも・・
あ・・・でも・・・
走り回ることなんて・・・ない?

そうそう^^
ここ・・・パン屋さん
全体の色・・・?
ちょっと温調だから・・かな

ここ・・・
うん、2階と3階は
カフェになってて
ここのパンも・・^^
ちょこっとお腹減ったときには・・・^^
でも・・食べてばっかりで
ぜんぜん・・・お散歩と云いながら
歩いてなかったりして・・・・^^
  1. 2009/09/30(水) 20:01:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1294-d6832530

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

