バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月1日 Thu  Hot Cocoa



10月1日 Thu  晴れのち曇り
朝・・・とってもいい天気
これが秋晴れ・・
なんて、思ってると
夕方くらいから、雲が多くなってきて
今・・・少し雨
雨は・・・明日からじゃなかったの・・・?

今日から・・・もう、10月
早いなぁ・・・・
そう云えば・・・少し前から・・・
コンビニには・・もう、おでんが登場
自動販売機も・・・暖かい缶コーヒーが増えてきてたり
ちょっと・・気が早くない?
なんて思いながら見てるけど
でも・・・
あつあつおでん・・・・
匂いを嗅ぐと・・・
ちょと・・・食べてみたくなったり
でもやっぱり・・・ちょっと早いかな
お鍋の季節は・・・
木枯らしが吹き始める頃・・・で、ちょうどいいかな

夜・・・・
ちょっとだけルーフに出て
ベンチでゆっくり・・・
そんな時、ちょっと・・・悩ましい・・・・
お供の飲み物は・・・
冷たいものにしようか・・
それとも・・・暖かいものにしようか・・・
そんな季節
ホットココアも咲きはじめたことだし・・・・
そろそろ・・・今年、最初の・・・
あつあつココアでも・・・・
  1. 2009/10/01(木) 00:00:00|
  2. Hot Cocoa|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月3日 Sat  The Generous Gardener | ホーム | ’09 9月30日 Wed  Photo-The Generous Gardener>>

コメント

昨日の午前中の
晴れた空と光と・・・
ほ~んとに気持ちよかった~^^

カレンダーをまた1枚めくって
10月・・・ 早いね~~
そうそう コンビニ
温かい飲み物のコーナーが増えてたりするし
それに~~ おでん♪
実は昨日・・・レジの時に横目でちらりと・・・^^;;
ちくわ、美味しそうだった^^
おでんの具、Mac.ちゃんは何が好き?ぷぷ^^

ホットココア
鮮やかな朱色♪
でも優しい表情が素敵^^
周りの空気にとけていくような花びらが
ほんと・・・美しい~~!

週明けから
ちょっと気温も下がるような予報・・・ね
いよいよ秋本番・・・かな^^
温かい飲み物の出番
増えるかな~~^^
  1. 2009/10/02(金) 06:26:40 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日は・・・しっかり雨・・だったネ

ちくわ・・・・好き?^^
おでんだと・・・
うんと・・・うんと・・・
なんだろう・・・
フォアグラとか・・・トリュフとか・・・?
え?
そんなの・・入ってない?
うちでは・・王宮のクセが抜けなくて・・・ぷ^^
で・・・なんと云っても・・・
タマゴ・・・かな・・^^

ホットココア
まだ・・お花、小さくて・・・
もう少し大きなお花が咲くのかと思ってたんだけど・・
ま・・・次に期待・・かな

雨・・・また、降ってきたけど
明日も・・・雨だったっけ?^^
  1. 2009/10/03(土) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1296-fd45c254

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

