バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月3日 Sat  The Generous Gardener



10月3日 Sat  晴れ時々曇り
朝から青空が広がって
あれ・・・今日まで・・・雨の予報じゃなかったっけ
ま・・・いいか・・・・

朝から青空が広がって・・・とっても・・いい気持ち
ちょっと・・暑いくらい
真夏日・・では、ないのかもしれないけど
夏日・・では、あるのかなぁ・・・
ま・・どっちでもいいけど・・・
今日まで雨の予報だったけど
今日はいい天気・・
一日・・得しちゃった気分・・・
なんて思ってたら
あらら・・・いい天気は明日までで
また・・・来週は雨が続くんだ・・・・
なぁ~~~んだ・・・・
だから?
今日は一日・・・いい天気にしてくれたのかな
そっか・・・
だって・・・
今日は・・・中秋の・・・?
さっき・・・・まんまるお月様見えてたけど
今は・・ちょっと雲が広がってて
雲に隠れちゃったけど
また・・・しばらくしたら・・見えるかな
あ・・・ススキもかざってないし・・・
お団子も無いけど・・・
お団子の替わりに・・・何か・・・・丸くて甘いもの・・・無かったかな・・・

ガーデナー・・・
まず一輪
まだ・・・白っぽいけど・・
今・・・・ルーフを見ると
白く浮かんで・・・お月様みたいだったりして・・・
  1. 2009/10/03(土) 21:32:01|
  2. The Generous Gardener|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 10月4日 Sun  Photo | ホーム | ’09 10月1日 Thu  Hot Cocoa>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

ジェネラスガーデナー秋のお花が咲きだしたんですね
とってもきれいなバラ(*^^*)
↓の春のいっぱいのお花を見せてもらっていましたよ
秋のジェネラスガーデナーはいつ咲くかと思ってたら見たかったんです(*^^*)
少しクリーム色ぽい
ふくよかで香がいっぱい詰まってそう^^

やっとお天気も回復してきて
明日は晴れそうですね

お団子私もないのです~
なにかないかなとごそごそ探してみます
Mac.さんはガーデナーがお月さんみたいでよかったね

急にカテゴリーなどの文字が小さくなっててびっくり私のパソだけなのかな
Mac.さんのパソではいつもと同じに見えてますか
虫眼鏡がなかったら読めないぐらい小さくなっててあれ~~って思ってます
向こうがわるいのかな
向こうってどこかわりませんが^^
早く回復しますように(*^^*)
  1. 2009/10/03(土) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

晴れた空
久しぶりに・・・気持ちよかったね^^

で、中秋の♪
綺麗なお月様 見えてる^^
雲が少し多くて
かくれんぼしてるみたいだけど
あの月の光はやっぱり
一年で一番美しいのかな^^

ガーデナーの
春の表情も大好きだけど
この時期の表情も大好き^^
豊かな花びら 
ほんのりアプリコットが混じるような
温か~い色・・・ 素敵だな♪
そして蕾に見えるピンクにドキドキ~^^


うふふ 甘くて丸いもの・・・
Mac.ちゃん、何かいいもの見つけた・・かな?^^
  1. 2009/10/03(土) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん^^
今・・ガーデナーが・・・
夏剪定してないから・・
これが秋おのお花なのかどうなのか・・だけど^^

お天気・・・
晴れるのは明日だけで
明後日からは、また雨みたいだけど・・ネ

お団子・・・
買っておくの・・ぜんぜん忘れちゃってた~
和菓子屋さん・・行けばよかったワ^^

カテゴリーの文字?
いつも通り・・普通だけど・・・
小さくなっちゃってる?
特に・・何か設定を変えたろはしてないんだけど・・
何が起こってるんだろう・・
そのうち・・回復・・するのかな・・
しますように・・^^
  1. 2009/10/03(土) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、とってもいい天気だった^^

お月様・・見えてる?
でも・・雲、多いでしょ?
見えてる・・と、思ったら
すぐに雲に隠れちゃって^^

ガーデナー
ちょっと・・早かったかな
もう少し・・ひんやりしてきてから咲くと・・
もっと・・花びらに透明感がでてきて・・
で・・ピンクもしっかり・・に、なってきそうなんだけど
ま・・これはこれで・・?^^

うぐぐ・・・
甘いもの・・
丸いものと云うと・・
お煎餅くらいしか・・なかったのよ
で・・・
丸いチーズが・・^^
スモークチーズと・・
オレンジピールの入ったチーズが・・・^^
今日は・・おやつにチーズ・・食べようかな^^
  1. 2009/10/03(土) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1297-356da53b

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

