バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月4日 Sun  Photo



10月4日 Sun  晴れ
今日は朝から、とってもいい天気
陽射しが強くて・・・
まだまだ・・・日焼けしちゃいそう・・

あのね・・・・
自分の声・・・好き?
普段・・・喋ってると・・・
自分の声・・聞いてると思ってるけど
これって・・・
喉の奥・・・と、いうか
自分の骨格なんかを通して、伝わってきてる声で
自分の声を・・・
何かに録音して聞くと・・・
あれ・・・・これ・・・誰の声?
なんて・・・経験・・・ない?
まぁ・・・レコーディングすることも・・・あんまりないし・・
いいところ・・・
留守電に録音したのを・・あとで聞いて・・
なんだか・・・とっても気持ちわるい気がして・・・
え~~~~・・・わたしって・・こんな声してるの?
なんて・・・思ったこと・・・ない?

写真も・・・・ちょっと似たところがあるみたいで・・・
だれか・・ある人が、よく通る道なんかで・・写真を撮って
それを見せると・・・
ここ・・・どこかで見たことあるような・・
なんてことになったり
逆に・・・写真だけしか見たことなかった場所に
初めて訪れると・・・
気がつかなかったり・・・・?

今日の写真は・・・
これ・・・繁華街って云うか・・・
実は・・・あんまり・・・行かないところ・・・なんだけど
ちょっと用があって、歩いてて
たまたま・・フィルムカメラ持ってたんで・・・
ここ・・・・こんなふうに切り取ったら・・・
一瞬・・・これがどこだか・・・わかんないじゃないかな・・・なんて思って・・・
ちょっと・・・日本じゃないようにも・・・見えたり?

  1. 2009/10/04(日) 19:48:45|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 10月5日 Mon  Photo | ホーム | ’09 10月3日 Sat  The Generous Gardener>>

コメント

いいお天気だったね!
でもすごい陽射し~~
油断してると真っ黒になっちゃうよねぇ^^

自分の声・・・
子供の頃に録音したのを聞いた時
思ってた声と全然違う声で・・・
ビックリした覚えが^^
「変な声~~~~」って・・・思った^^;;

で、今日の写真もまた
ここ開けた瞬間に、外国みたい~~って^^
星条旗と看板と椰子の木?みたいなのと
そして~このバイクと・・・^^
映画でこんなシーンあったような??
な~んて思わず考えてしまったけど^^
こんな風に・・・ かっこいいな^^

お月様 今夜も綺麗ね
甘くて丸いもの・・・ ぷぷ
お団子食べられたかな^^
  1. 2009/10/04(日) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
今日の陽射しの強いこと^^
こんがり・・・に?

よねぇ~~
自分の声・・
録音して聞くと・・
で、だれかに・・・
変な声よねぇ・・って、云うと
え? いつも通りの・・普通の声じゃない?
なんて云われて
さらに・・・ショックだったり^^

アハハ^^
そうそう・・
真ん中に・・星条旗あるもんねぇ~
そこ・・・ヨ
ただし・・・・村・・が、付くけどネ^^
あんまり・・日本の雰囲気がなくなっちゃわないように・・・
ちょこっとだけ・・
日本のものを・・
ソフトクリームの看板と、電柱を^^
切ってもよかったんだけど
ちょこっと・・冗談のつもりで^^

お月様・・
登るところ・・見てた~^^
お団子・・・食べてないけど
今日は・・もとは・・丸かったはずで・・
今は、クサビ型・・・の、ものを・・♪^^
  1. 2009/10/04(日) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、お久しぶりです~
テニス週間が終わってまだ余韻が~~~(笑)

お散歩写真、どれも素敵だけど
やっぱり自動販売機まで溶け込んでる
この外国みたいな一枚が特に素敵♪
バイクや自転車もおしゃれ~

自分の声って動画を撮ったりする時に
入っているのを聞いて
これが自分の?って思うことも
しばしばです。
もっと美声だと思ってたのに~(爆)
  1. 2009/10/13(火) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
テニス・・・
観戦疲れ・・?^^
お疲れ様~~

お散歩・・・
山歩きにするか・・・
街歩きにするか・・・
その時の気分で、選んでるけど
街歩きのほうが・・・カメラ向けやすい・・かも^^
自動販売機もいろいろあるけど
なんだか・・・形によって、見え方もいろいろだったり^^

あ・・・・そうそう^^
ビデオと云うか・・・
ムービーで残ってると・・
後で見て・・ちょとびっくりだったりするよねぇ^^
アハハ^^
自分の声・・わかるわかる~~^^
  1. 2009/10/13(火) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1298-faf8799b

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

