バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月5日 Mon  Photo



10月5日 Mon 曇りのち雨
朝から雲が広がって・・・
きのうの予報では・・・朝から降るのかと思ってたけど
降り始めたのは・・・もう、暗くなってから
今も・・・しとしと・・・

映画の・・・俳優さん・・・とか
普通に・・・広い意味で・・・芸能人というか・・・
好きなタイプ・・・とか・・・ある?
で・・・
あ・・・見た目・・・の、話しよ・・・
声が好き・・・とか
しぐさが・・・とかじゃなくて
単に・・・動画じゃなくて・・静止画の世界だけで・・・・
で・・・
何人か・・・いいなって思う人がいるとして・・・
共通点・・・って、ある?
それって・・・やっぱり・・・
その・・・いいなって思う人の・・
顔の中の・・・あるパーツが似てたり・・・・する?
多いのは・・・目?
それとも・・・口元?
鼻?  
うんと・・・髪型?
アゴ・・・とか?
まさか・・・眉間とか・・・耳とか・・・・
ほかに・・・・オデコとか・・・?
一番に・・・目が行くのは・・・・どこなんだろう・・・

今日も・・・フィルムの写真から・・・
街歩きしてて・・・・
見つけた・・・このお店・・・
え?  これ・・・・お店なのよ
ぜんぜん・・・そう思えない・・・?
こうやって見ると・・・なんのお店か・・・わかんない・・・でしょ?
でも・・・これが唯一の入り口で・・
正面玄関というか・・・・
これ・・・・いまどき・・・そんな言い方しないかもれないけど
いうところ・・・ブティック?
まぁ・・・洋服屋さん・・・
カメラ持ってたし・・・
そのまま・・中に入るのもどうかと思って・・・
ドアだけ・・・パチリ・・・
開いてるのかな・・なんて思ったけど
うん、Openって・・・かかってるし
ドアのガラス越しに見える・・・電球が・・・開いてるサイン・・・かな
いや・・・・お店って・・・
入り口というか・・・・ドアって・・・惹かれたり・・・するのよねぇ・・・
顔で云うと・・・
目・・・みたいな・・・もの?
  1. 2009/10/05(月) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月6日 Teu  Photo | ホーム | ’09 10月4日 Sun  Photo>>

コメント

昨日の雨、ここも
夜になってやっと降り出して・・・^^

男性の俳優さんで好きな人
何人かいてる・・・^^
一番ひきつけられるのは
やっぱり目・・・かなぁ
全体の美しさ、かっこよさはもちろんだけど~~~
目の表情、素敵だなって思える俳優さんが
やっぱり・・・好きかな^^

今日の・・・♪
ここに来た瞬間
「なんの扉かな??」って^^
なんとなく入りにくそうなんだけど
ちらりと見える灯りに誘われて
一度覗いてみたくなるような・・・。
こんな感じのドア
ちょっと昔っぽくて
自分のお店とかでこんな風に遊べたら
素敵・・・かな~?^^
  1. 2009/10/06(火) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・
今日は、降ったりやんだり・・だったかな^^

ふぅ~~~~~ん・・・
やっぱり・・・目・・なんだぁ^^
まぁ・・・鼻っていう人も・・少ないんだろうけど・・
時々・・
外国の俳優さんなんかで
とんがった鼻が・・とっても魅力的だったり・・^^

アハハ^^
この扉・・・
知らないと・・入りにくい・・・よねぇ
街歩きしてると・・
扉とか・・・窓とか・・
気がつくと・・わりと、よく撮ってるのヨ
もう少し引いて撮ると
お店の看板とかが写ることが多いから
なんのお店かわかっちゃうけど
こうやって撮って
扉だけ見て・・
ここ・・・なぁ~~んだ・・って、云われると・・^^
ここは・・・服屋さん・・には、見えないよねぇ^^
え?@@
自分のお店・・・・?
seikoちゃまの?
  1. 2009/10/06(火) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1299-fe6b2142

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

