バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月6日 Teu  Photo



10月6日 Teu 曇り時々雨
朝から降ってるのかと思ってたけど
目覚めたときには、降ってなくて・・・
一日中・・・・
降ってるかと思うと、止んでて
止んでるかと思うと、降ってて・・・・

あのね・・・・音に・・・敏感?
学生の頃とか・・・
お勉強するときに、音楽聴きながら・・お勉強してた?
暗記するときとか・・・
歌の歌詞ばかり、すぐに覚えちゃって・・
歴史の教科書は・・・ちっとも・・・
あ・・・だいたい・・
音楽、聞いてなくても・・・ちっとも覚えられなかったけど・・・
今でも・・・本や・・・雑誌めくってるときに
テレビとか・・音楽とか・・・流れてても・・平気?
読んでる本の内容によるのかな・・・
通販のカタログくらいなら・・・テレビ見ながらでも・・・いいかな

少し前・・・
暗くなってから、外を歩いてて・・・
なんて云うのかな・・
線路の下をくぐる・・・トンネルみたいなところ・・
自動車は通らなくて・・・
人と・・自転車だけ通れるところなんだけど・・
歩いてると・・・自分の足音が、かなり響くのね・・
で、まんなかくらいまで来たところで・・
後ろから・・・だれかが走ってくる足音が・・・・
そういうとき・・・ちょっと・・考えちゃったり・・・しない?
まさか・・・なんて思っちゃって
トンネルが狭いほど・・
ちょっとだけ・・・怖かったり・・・?

今日もまた、フィルムの写真から・・・
これは、少し前に行った山歩きのときの・・・
沢っていうか・・・
少し、水が流れてて
で、そこをちゃんと歩けるように・・・と、いうか
植物を傷めないように・・・
木の・・・遊歩道みたいなのがあって
下り坂になってるから、ちょっと勢いがついて
走っちゃうと・・・
ドンドン・・・・って、いい音が・・・
え?
それは・・・体重によって・・・って、だれか云った?

  1. 2009/10/06(火) 23:58:12|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月7日 Wed  オアソビ | ホーム | ’09 10月5日 Mon  Photo>>

コメント

冷たい雨の一日だったね
日中の風がヒンヤリして気持ちよかったけど
今朝は起きた途端
思わず 寒~~っ!  って・・・^^;;

音楽、聴くのは大好きだけど
本読んだりの時は無理・・・かも
ついつい音楽の方を聴いちゃう
テレビなんてそっちばっかり見ちゃう~~^^

山歩きの・・・♪
深い緑のグラデーション
大きな木にも足下の植物にも・・・
とても綺麗!
すぐそこからず~っと向こうに続く道
まっすぐ!じゃないところが ちょっと面白そう^^
歩いてみたいな^^

台風
いよいよ来ちゃう・・・のかな
バラの伸びた枝をくくったり
鉢を動かしたり・・・
早めに準備したら 
もしかして避けてくれる・・・??  な~~んて 甘いかなぁ^^;;
  1. 2009/10/07(水) 07:10:57 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きのう・・・?
そんなに降った?
こっちはあんまり・・・だったような^^

seikoちゃま・・・も?^^
音楽聴きながら・・・本・・読めない?
テレビも・・・よねぇ
音とか・・映像とか・・
どうしても・・そっちに注意が行っちゃうよねぇ^^
あ・・・
食べてる時は・・
音楽より・・食べるものに気がいってて
あとで・・・え?音楽なんて・・なってた?
なんて^^

台風・・・・
来ちゃってるよねぇ・・・
今晩と云うか・・
明日の朝早く・・・なんて云ってるけど・・
おまじないのつもりで
ゆうべ・・遅くに、鉢を動かしたんだけど・・
効果・・・なかったかな^^
  1. 2009/10/07(水) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1300-378d0d74

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

