バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月7日 Wed  オアソビ



10月7日 Wed 曇りのち雨
朝起きると・・・雨は降ってなくて・・・
でも、すぐに降り始めて・・
天気予報見ると・・台風・・・来るようなこと云ってる・・・

雨は・・・
時おり強くなって・・・
夕方くらいから・・風も強くなってきて
雨も・・・かなり激しく降ってみたり・・・
ゆうべ・・・遅くに、天気予報で
2年ぶりに上陸か・・・なんて云ってたから
う~~~~む・・・
今年・・・何度か・・・
しばらく、来てないし・・・なんて、ここで書いちゃったから
なんて思って・・・
そだ・・・
去年も・・・一昨年も・・・
天気予報で、そんなこと云ってるから
鉢を大移動させると・・・
ぜんぜん進路が逸れちゃって・・・
なんてことを繰り返したから
今年も・・・おまじないの替わりに
鉢を大移動させたら・・・逸れてくれるかも・・
そう思って・・・・
夜になってから、鉢を移動させてみたんだけど・・・
今年は・・・おまじないの効果は無く・・・
ついに・・・来ちゃったかな
今・・・外は・・・かなりの風の音・・・・
明け方には・・・・かなり近いところをかすめて行くのかな・・・
どうか・・・どこにも・・・
大きな被害がありませんように・・・・

鉢を移動させたときに・・・
ちょっと茂ってた枝を切ってると
大きなヒップ・・
眠ってる間に・・・
台風・・・それちゃいますように・・・・
ヒップの祈り・・・・の、落書きを・・・・・・・・
  1. 2009/10/07(水) 00:00:00|
  2. オアソビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月8日 Thu  Photo | ホーム | ’09 10月6日 Teu  Photo>>

コメント

台風 ついに・・・。
昨夜の風 ものすごい音だったね

鉢の移動
うんうん、私も
おまじない~~って思って
ちょこっとやってみたけど・・・^^;;
朝になって雨と風と・・・
今もまだ続いてるね
ルーフはここの何倍も風がすごそう
大丈夫だったのかな

ヒップ♪
きゃ~~~ なんて可愛い♪
じっと見てたら
ほんとにこんな子がいるみたいに思えてくるから
不思議ね^^
こんなに可愛いヒップの祈り
どうかどうか・・・
届きますように♪

風 まだ続きそうだし
ルーフに出るときとか
Mac.ちゃん、気をつけてね
  1. 2009/10/08(木) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ゆうべの風・・・すごかったねぇ~

鉢、動かしたの?
お疲れ様^^
で・・今朝・・降ってた?
ゆうべも・・風はすごかったけど
雨は・・・ほとんど降らなかったのよ・・こっち
うちのバラたちは・・・
うん、鉢・・移動させてたから
まぁ・・・大丈夫なほう・・かな^^

キャハハ^^ヒップ・・・
あ・・・ヒップにマジックで描いたんじゃないのよ^^
画像をリサイズしてる時に
あ・・・顔があったほうがいいかも・・・
なんて思って・・つい^^

午後からは晴れちゃって
陽射しっかりだったけど
風はひんやりしてきたねぇ
季節・・・進むのかな^^
  1. 2009/10/08(木) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1301-dde8274c

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

