バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月8日 Thu  Photo



10月8日 Thu  くもりのち晴れ
朝は・・・まだ、台風が抜けきってなくて
雲が残ってたけど
お昼過ぎくらいからは、どんどん雲が流れて
そのあと・・・・青空も・・・・

台風一過・・・・
午後からは青空が広がって
でも・・・時々・・厚い雲が・・
通り抜けた台風に引き寄せられるように
どんどん・・・すごいスピードで流れて行って・・・
乾いた空気が流れてきたのかな
陽射しは強いのに
風はひんやりしてて・・・・
また・・・・季節が一歩・・・・

涼しい風が吹いてくると・・・
そう・・・お散歩日和?
最近は・・・だんだん行くところが決まってきちゃってて
どこか・・・違うところ・・違うところ・・・
なんて、考えるんだけど
なかなか・・いいところが見つからなくて
ちょっと・・・遠出でも・・
なんてことも思うけど
遠くまで出かけて・・期待はずれ・・・も、悲しいし・・・
それに・・まず・・・その遠出の先が思い浮かばないし・・・

今日のも・・・少し前に出かけた街歩きで・・
フィルムで撮った写真なんだけど・・・
いつだったか・・・アップした・・・
ワインボトルみたいな・・・ミネラルウォーターなのかな
よくわかんないけど・・・ボトルでお水を出してくれるお店・・
あそこで休憩を・・
そう思って行ってみると・・
なんと・・・お掃除中
ちょうど・・・・見えてるこの窓に寄せて置かれたテーブルが・・
あの時座ってた席・・・
外から見ると・・・こんな感じで・・・
椅子が・・テーブルに・・逆さに乗せられてて・・
うん・・・カフェのお掃除風景・・・かな・・・なんて
え?
もちろん・・・お掃除中だったから・・休憩はできず・・・
涼しくなってきたし・・・
また、お散歩に・・・・
  1. 2009/10/08(木) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月9日 Fri  Photo-Saint-Exupery | ホーム | ’09 10月7日 Wed  オアソビ>>

コメント

ここは・・♪ そうそう
ボトル越しに見える風景が
なんとなく外国風だったなぁ~って^^
窓の中のお掃除の音
なんだか・・・聞こえてきそう^^

秋はお出かけ~~
なんて思っちゃうけれど ぷぷ
そうね・・・ 
意外と思いつかなかったり?^^;
でもここでフィルムのお散歩写真を
たくさんアップしてもらって・・・
Mac.ちゃんが見せてくれる所は
素敵な眺めの所ばかりだなぁ~なんて
すごーく羨ましいな・・・^^

昨日は台風の通り抜けていったあとの青空
秋だなぁ・・・ って^^
お彼岸過ぎても暑い日が続いてたけど
み~んな持っていってくれたかな
今日は気持ちよく晴れてくれる・・・かな^^
  1. 2009/10/09(金) 06:40:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ワインボトルの・・・・^^
そうそう・・あそこ
外国・・・・っぽい?^^
実際に行くと・・・さぁ~~~て

気持ちいい気候になってくると
どこかへ・・・
なんて、思うんだけど
これが・・・なかなか・・
じゃぁ・・・どこへ?
って、考えると・・・・思い浮かばない・・・^^
ここでアップしてるのは・・・
とっても・・普通のところ・・・ヨ^^
電車の駅からも、すぐ近くで・・・

台風一過で
今日は・・冬型の気圧配置だったみたいね
風も・・・
涼しいを通り越して
かなりひんやり・・・
はぁぁぁぁぁぁ・・・寒く・・・なる・・・の・・・ネ^^
ちょっとため息だけど
美味しいものが増える季節だし・・ま、いっか^^
  1. 2009/10/09(金) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1302-f7351aaf

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

