バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月9日 Fri  Photo-Saint-Exupery



10月9日 Fri  晴れ時々曇り
朝から青空が広がって・・・・
台風が空気中のゴミを吹き飛ばしちゃったのかな
澄んだ空・・・・

台風・・・・
今日になって・・・
その・・・すごさを・・・実感しちゃったり・・
きのう・・あんまりちゃんと・・見てなかったのね・・ルーフを
で、今日しっかり・・・見たんだけど
はぁ・・・・
たくさん上がってた蕾・・・
い~~~~~~っぱい、折れちゃって
まだ固い蕾や・・・開きかけてた蕾も・・・
いっぱい落ちてるのよ・・・
なかなか・・ショック
それに・・・
今、成長途中だったレモンの実も・・・
今年は豊作・・なんて思ってたのに
これも・・・枝から折れちゃって
いくつも・・・実が落ちてて・・
ひさしぶりの台風・・・やってくれちゃったわぁ・・もぉ・・・
でも・・・・
そんなこと云いながら
ま・・・・自然が相手なんだから
こんな年もも・・・あるかぁ・・
なんてふうにも思えちゃって
何年か前なら・・かなりショックというか
機嫌、悪くなりそう・・・かもしれないけど
少し・・・大人になったのかしらん・・・

サンテグジュペリ
これは・・・フィルムで撮った・・春、遅く・・の、写真
少し前にお花をつけて
切ったところだったんで
今は・・まだ、お花をつけてないけど
台風で・・少し・・枝が傷んじゃったかな
でも・・・今年・・もう一度、咲いてほしいなぁ~~
  1. 2009/10/09(金) 23:23:04|
  2. Saint-Exupery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 10月10日 Sat  Photo-Comtes de Champagne | ホーム | ’09 10月8日 Thu  Photo>>

コメント

あららら・・・(T_T)
台風の爪痕
Mac.ちゃんのルーフにも・・・。
蕾沢山・・・
そしてレモンまで・・・
う~~ん 悔しいね~~~(>_<)

台風が去って
風がヒンヤリして
朝晩はもう寒いくらいね
・・・この調子で寒い寒いって言ってたら
冬越せないけど・・・^^;;
私、年々寒さに弱くなってるような感じが・・・するかも^^

サンテグジュペリ♪
わ~~~ 綺麗~~~!!
このバラ
Mac.ちゃんに見せてもらうようになって
何度も欲しいって思ってたけど
やっぱり・・・欲しい~^^
ゴージャスな咲き方、そしてこの色♪
素敵~~~^^

少し前から見せてもらってる
フィルムで撮った春のバラたち・・・
バロンとガーデナーと・・・だったかな
そして今日のサンテグジュペリと・・・。
どれも美しすぎて~~~
優しい光の感じも・・・大好き~~^^♪
バラも
こんな風に撮ってもらえて
幸せだな~^^
  1. 2009/10/09(金) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
台風・・・ねぇ
今年は・・久しぶりに、ちょっと打撃が・・・^^
でも・・ま・・・
こういうことも・・・あるのよねぇ・・^^

寒いのねぇ~^^
うん、そうかも・・
だんだん・・寒さがこたえるように・・
しっかり食べて・・・
防寒対応の身体に・・・?^^

サンテグジュペリ・・・
たくさんどんどん咲く・・って、わけじゃないけど
わりと・・・
安定して・・・
真夏でも、それなりに咲いてくれて・・
うん、お迎え~~~^^

フィルムっていうと・・
白黒が断然多いんだけど
ちょっと・・・たまには・・ポジもいいかな・・
なんて、思って
何本か撮ってたんだけど・・・^^
秋のお花に備えて・・
また、フィルム・・買ってこようかな^^
  1. 2009/10/10(土) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

もの凄く美しい写真!

はじめまして、です。
アイリーンちゃんとの写真談義?の中で、
「バラの写真の上手な方教えて」・・私
「Macさん!すごいよ~~」

ホントでした~
まるで1枚の絵のよう・・・
思わずコメントしてしまいました。
また、遊びにきます(*^_^*)
  1. 2009/10/10(土) 16:50:56 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
はじめまして・・・です^^
わわわ・・・
なんと・・・
アイリーンさんの・・ご推薦?^^
ここんとこ・・・
バラよりも・・
お散歩写真のアップが続いてたけど・・
よかったら・・
また、覗いてくださ~~い^^
書いてることは・・・
いつも、オバカが多いけど・・・
いや・・ばっかり・・かもしれないけど
これからも・・よろしくお願いします~^^

コメント・・・
ありがとうございます^^
  1. 2009/10/10(土) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1303-c29ecc3d

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

