バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月13日 Teu  Photo-Moonbeam



10月13日 Teu  晴れのち曇り・・・のち、晴れ
朝はとっても気持ちいい空
そのあと・・・気がつくと雲が広がってて・・・
で、午後になって・・・
また、いつの間にか・・晴れてきて・・・・

連休に見た天気予報では・・・
たしか・・・今日は雨にマークが付いてたけど・・・・
朝から・・とってもいい天気
なんて、思ってたら・・・午前中に雲が広がって
あれれ・・・やっぱり降るのかな・・・
そんな空だったけど
夕方には・・・また、晴れてて・・・・
西の空はきれいな夕焼け色に・・・
ちょっと・・・降って欲しくないんだけど・・・
だって・・・
一昨日、きのう・・・・と、かなりがんばってルーフのお掃除したんだから・・
できたら・・・
もう少し・・・きれいなままでいてほしいんだけど・・
雨が降ったら・・・
また、葉っぱが落ちるだろうし・・・
花びらも・・・散るだろうし・・・
そう思う反面・・・・
何度やっても・・・きれい・・・・な、状態を保つことができないから
また・・・がんばって、お掃除するのかな・・・とも、思えるし・・・
お掃除しながらルーフにいると・・・
咲いてるお花を見て
あ・・・今、写真撮らなきゃ・・・
そう思って、お掃除の手を止めて
カメラを持ってきて・・・はい、パチリ・・・
で、お掃除を再開して・・・
またしばらくして・・・お花を見ると
あ・・・・さっきより・・・少しお花が開いて・・・
花びらが・・ちょうど・・・クルンって反りそうで・・
あ・・・今こそ・・・写真撮らなきゃ・・・
また、手を止めて・・カメラもってきて・・・・はい、パチリ
またまた・・・お掃除再開で・・・
お掃除もかなり片付いてきて・・・
あらら・・・お花・・・さらに花びらを広げて・・こぼれ落ちそうな・・・
はぁ・・・今度こそ・・今が最高の・・・・なんて思って
これも・・・きりが無いのかな・・・

今日もまた・・・フィルムで撮った写真から
これは・・・春遅くのムーンビーム
今が・・・・今が・・・・・
今度こそ・・・・今が・・・・・      
で・・・・・・最高の瞬間・・・撮れたんだか・・・
  1. 2009/10/13(火) 23:27:57|
  2. Moonbeam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月14日 Wed  Pjoto-紫陽花 | ホーム | ’09 10月12日 Mon  John Clare>>

コメント

お昼間少し曇って
雨降るの??なんて思ったけれど・・・
夕方の淡いオレンジの空
綺麗だった~~
こっちでも・・・見えてた^^

お掃除とかお水遣りの合間に
ふと見せるバラの表情に
ついつい・・・夢中になって・・・?^^
バラって
どの瞬間も素敵・・・って思わせてくれるお花かな^^

春のムーンビーム♪
わ~~ これまた・・・
最高に美しいムーンビーム!
陶器みたいな花びら~~
花びらの奥から光がほんのり滲んでるみたい♪
真ん中の花びらを見てると
今、開いてる瞬間を・・・撮れたのかな
なんて
↑読みながらつい・・・^^
花芯から素敵な香りが匂い立つような・・・
またまた夢のような1枚に
・・・見とれて酔って~~~~マス^^♪
  1. 2009/10/13(火) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ね・・・
お昼過ぎ・・・くらいだったかな
雨・・・降るの?
みたいな空だったよねぇ
そのあと・・晴れてきたけど^^

うん^^
やっぱり・・・・バラ
もう・・・これしかない・・・
だから・・・バラ病なのかな^^

ムーンビーム
咲くたびに・・・
表情豊かで・・・^^
ホント・・・素敵なバラ
作出が・・・わりと古くて
あんまり・・・売られてるの・・見かけないでしょ?^^
でも・・・
どうして・・こんなにいいバラなのに
どんどん出回らないんだろう・・って^^
もっと・・・メジャーになってもいいように思うんだけど・・^^
  1. 2009/10/14(水) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1307-47f13e85

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

