バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月15日 Thu  Photo-Rachel Bowes Lyon



10月15日 Thu 晴れ時々曇り
朝から青い空
でも・・・風はかなりひんやり・・・・
暗くなると・・・もう、寒いくらい・・・・

天高く・・・○○肥える秋・・・・
けして・・・・わたし・・・では・・・・なくて
だって・・・・
天・・・高くなくても・・・そうなっちゃうもん・・・
そんなことは・・・・どうでもいいんだけど
秋になると・・・
うん、たしかに・・・空が高く・・見えるかな
そこを・・・・空と云わずに・・・天・・・と、いうところが・・・
もうすっかり・・・
夏だったことを忘れてしまって
秋の兆しを探すこともしなくなって・・・
秋の味覚も・・・すっかり珍しさもなくなって・・・
ごく・・・普通の食材のように感じて・・・・
街路樹の葉っぱも・・・色づき始めて
イチョウ並木では・・・・たくさん、ギンナンが落ちてて・・・
そんな・・・・すべて・・・どれもが・・・当たり前のようになって・・・
すっかり・・・秋に浸かってしまう・・・・
暗くなって・・・ルーフに出て
ベンチに座って・・・
ちょっと・・・寒いなぁ・・・
そう思いながら空を見ると
お星様・・・・キラキラときらめいて
ちょっと大きく見えて・・・
秋だから・・・・?
え?  これって・・・もう・・・・
上空には・・・冷たい空気が流れてきてて・・・
ひょっとして・・・・冬の兆し?
そうだ・・・・もうすぐ・・・寒くなちゃうんだ・・・・・

ここんとこ・・・続けてるし・・・
今日も、フィルムで撮った写真から・・・
レイチェル・ボウズ・ライアン
これも・・・春の終わり頃・・・だったかな
今年・・・・この後、ちょっと調子良くなくて
秋のお花・・・見せてくれるかな・・・ちょっと心配・・・・
  1. 2009/10/15(木) 00:00:00|
  2. Rachel Bowes Lyon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 10月16日 Fri Photo-夕暮れ紫玉 | ホーム | ’09 10月14日 Wed  Pjoto-紫陽花>>

コメント

爽やかないいお天気♪
でも風が冷たくなってきたね~

夏の終わり、ちょっと寂しいなぁ・・・なんて思ってたのに
いつの間にか・・・この気候が心地よくて^^
今は金木犀の香りが素敵だなって・・・
でもこれもすぐに慣れちゃう・・・かな^^

レイチェル~~~♪
見る度に幸せ色のバラだなぁ~って^^
↑蕾が沢山のぞいてて
全部咲いたら・・・一枝で花束ができそう
・・
そんな房がず~っと奥まで続いてるのかな^^
このバラは
Mac.ちゃんに沢山魅せてもらったからこそ
うちのお庭にも・・・^^
だから・・・Mac.ちゃんのレイチェル
早く元気になってほしいな

朝晩、寒くなってきて
ヒーターのぬくもりがちょこっと・・・ほしいかも・・・^^;
風邪ひかないように・・・なんて
ひゃ~~ 冬も間近ね~~^^
  1. 2009/10/16(金) 06:25:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

こんにちわ
あ~~美しいです~
私、オールドローズしか欲しがらない人間なんですが・・Mac.さんがカタログ写真を撮ってたら買ってしまうな・・・
フィルムって良いですね。
何人かのお友達のブログを見て、最後にMac.さんの写真でお口直し?が定番化してます(^^)
  1. 2009/10/16(金) 10:25:07 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん・・・爽やかといえば・・・なんだけど
でも^^  寒い~~

今くらいの気候って
ホント、気持ちいいもんねぇ~
一年中・・これくらいだった・・
って、いつも思っちゃうかも^^

レイチェル・・・
んふ^^
このあと・・爆発したような記憶が^^
咲くときは・・すごい房になって咲くもんねぇ~
うちのレイチェル・・
今は、ちょっと休憩みたいだけど
シュートがでてるし・・・
あんまり寒くなる前に
枝が充実してくれたら
また・・春には爆発してくれそうなんだけど・・^^

え~~~~~
もう、ヒーター?@@
ちょと・・・早すぎない?
今から使ってると・・
真冬になったら・・・どうするの?^^
  1. 2009/10/16(金) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
こんばんは~^^
寒くなって・・・きてませんか?
こっちは・・
朝晩・・しっかり冷えてきて・・^^

で・・・・^^
歩夢さん・・・ってば^^
そんなこと云われちゃったら・・
バオバブでも・・登れそうかも^^

フィルムで撮るのも・・
うん、とっても楽しいです^^
どっちがどうなのか・・・は、難しいかもしれないけど
ま・・どちらも・・・気の向くままに^^

コメント、ありがと^^
  1. 2009/10/16(金) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1309-a90a899e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

