バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月16日 Fri Photo-夕暮れ紫玉



10月16日 Fri 晴れ一時曇り
今日も朝からいい天気
ひんやりした空気が・・・・気持ちいい
暗くなってくると・・ちょと寒い・・・・

サングラスって・・・・かける?
そりゃ・・・真夏とか・・・・
ビーチに行くとき・・・とか
陽射しの強いとき・・・お山にハイキングとか・・・
あ・・・・
ま・・・・
ほら・・・
わたしなんかだと・・・・
顔・・・ばれちゃったりしたら・・・困るとき・・・とかさぁ・・・
って・・・・それ・・・いつ?
どこで・・・だれに・・・?
まぁまぁ・・・・それは・・・・・   無い・・・・・かぁ
時々・・・外でお食事・・・なんかのときに
ごくごくまれに・・・・
あ・・外って・・・公園とかじゃなくて
どこかの・・・レストランとか・・お店のこと・・・ヨ
そんなところで・・・
サングラスかけたまま・・・お食事してる人が・・・たまぁ~~~に・・・
何か・・理由があるのかどうなのか・・・
変装なのか・・・・
そもそも・・・レストラン・・薄暗かったりするし
サングラスかけたままだと・・・・
お料理・・・見えてるのかな
それに・・・お料理の・・・色とかも・・・味のうち・・・だったり・・・
するんじゃないか・・・って、勝手に思うんだけど
まぁ・・・目、つむったまま食べても・・・
理論的には・・・味は変わらない?
あ・・・・しか~~~し・・・
お料理、失敗して・・ちょっとオコゲ・・・の、時は
できたら・・・サングラスかけてもらって・・・
そんなことでは・・・ごまかせない・・・かな

今日も・・・・フィルムで撮った写真から・・・
これは・・・紫玉
紫玉が咲いてるんだから・・もちろん春で
ちょうど・・・夕暮れ時
夕日の・・・赤い色に染まってるのを
そのまま・・・見えるままに・・・・って
フィルターとか使うと・・・赤い色も無くせるんだろうけど
それって・・・なんとなく・・・
サングラスみたいな気がして・・・
フィルターが・・良くないというのでは・・・もちろん無いけど
このときは・・・
夕日に染まる紫玉を・・・そのまんま・・・・・撮りたかった気分・・・
だったのかな・・・・
  1. 2009/10/16(金) 20:00:00|
  2. 紫玉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 10月17日 Sat Paul Neyron & Dark Lady | ホーム | ’09 10月15日 Thu  Photo-Rachel Bowes Lyon>>

コメント

朝晩 冷えるね^^

サングラスはほとんどしない・・・かな^^
しても、なんとなく・・・ すぐにはずしちゃう^^;
ふふ お料理の失敗ごまかせたら・・・
それ、いいかも~^^

紫玉
夕陽のスポットライトを浴びて・・・
ステージの上でポーズを決めてるみたい^^
茎の色も葉の色も・・・
夕暮れ紫玉・・ 素敵~♪

春 とはいえ
さすがさすが~~の蕾の数に
ドキドキしちゃう
チラリと色の見える蕾達の表情が可愛くて・・・
でもまだまだ・・・ここに見えない所に沢山・・・っかな^^
茂って大変ヨ なんて言われちゃいそうだけど
やっぱりうらやましいかも^m^
  1. 2009/10/17(土) 06:37:47 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

なんですか~~
この蕾~
こんなのが夢なのに(笑)
Mac.さん春にいっぱい咲いたのですね(*^^*)
夕暮れ紫玉~
明日はもっときれいに咲いてね~って祈る時間帯ですね
きょうはお疲れ様とか声かけて(*^^*)

サングラスね~
カッコイイですよね~
似合ってる芸能人とかみるとカッコイイ^^
Mac.さんはかけますか~
私は大昔によくかけてました(笑)
  1. 2009/10/17(土) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
冷える冷える^^

サングラス・・・
なんとなく・・照れくさいというか・・
ちょっと恥ずかしい・・・かな^^

バラを育てていて・・
春、花がらを摘んで・・・
葉っぱ・・お掃除して・・
もう、夕暮・・なんていうときに
夕日の染まった・・・こんな姿^^
バラを育てていてよかった・・・
なんて、しみじみ思うときかも・・・なんて^^

アハハ^^
蕾・・・多い?
ガリカだし・・・
前は・・かなり背を伸ばしてたけど
風で倒れちゃうし
最近は・・かなり強く剪定してるんだけど
だから・・・かな
いっぱい蕾が^^
  1. 2009/10/17(土) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
蕾・・・?^^
ガリカとかは・・・
たぶん・・・たくさん付くのヨ^^
特に・・何かをしてるわけではないと思うんだけど・・^^

そそ^^
夕暮に・・・
お掃除っも終わって・・
ほっと一息・・ベンチに座って
夕日に染まる蕾を見て・・・
至極のひととき・・ならぬ
紫玉のひととき・・・かも^^

サングラスって
うん、たしかに・・
似合う人がかけてると、カッコいいんだけど
そうでない人は・・・ねぇ~~^^
わたしは・・・あんまり・・かけない・・かな^^
ほら・・・
チャームポイントの目が・・
え? もういいって?^^
  1. 2009/10/17(土) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1310-7c535f7c

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

