バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月20日 Teu  Photo-るる



10月20日 Teu 曇りのち晴れ
朝・・・・どんよりとした空
あれ・・お天気くずれるのかな・・・
なんて思ってたけど
お昼を過ぎた頃から・・・だんだん晴れてきて
夕方には・・・きれいな空が・・・・

鼻歌・・・・歌ったりする?
ご機嫌なとき・・・とか
お料理するときなんかは?
お風呂入ってるときに?
お散歩してるとき
あ・・お散歩してるときは・・
調子に乗って・・だんだん、声・・大きくなっちゃうと
かなり・・・怪しい人になっちゃうから気をつけて・・・
で・・・・
歌う曲・・・・決まってる?
お料理してるときと・・・お風呂では・・違ってる?
お料理するときなんかでも・・・
その時、作ってるものによって曲が変わる・・・とか?
お料理のときは・・・アップテンポだけど
お風呂に入ってるときは・・・スローな曲とか・・
あ・・・お風呂屋さんで・・富士山のタイル絵をバックにすると
やっぱり・・・・浪曲?
そんなわけ・・・ない?
そもそも・・・今でも・・お風呂屋さんには・・富士山の絵・・あるんだろうか・・・
最近の・・・・新しい曲とかだと・・・
なんとなく・・・どこかで耳にして・・なんとなく覚えて・・
歌詞を・・・ちゃんと覚えてなくて・・・
あ・・・ずっと前の曲でも・・・
歌詞を全部覚えてるわけでは・・・・ないか・・・・
で・・・・その・・・・
歌詞の怪しいところに・・さしかかったとき・・・・さぁ~て・・・
ふっふふ~~~~ん・・・らんらら~~~ん・・・・ぴっぴぴ~~~ぷっぷぷ~~~♪
とか・・・・
適当に・・歌詞を作って・・・・?
そこんとこ・・・・
人に聞かれてると・・・
とっても恥ずかしかったり・・・・して・・・・

今日も・・・残り少なくなってきたフィルムの写真から・・・
これ・・・きっと・・・
名前を考えるとき・・・・
頭の中で・・・鳴ってたのかな・・・・
る~~~~るるる~~~~~~・・・・・
で・・・・この名前?
るる
もう少し・・・・なんとか・・・・なんなかったのかなぁ・・・・・・
  1. 2009/10/20(火) 23:38:18|
  2. るる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 10月21日 Wed  Strawbery Ice | ホーム | ’09 10月19日 Mon  Photo-Erfurt>>

コメント

わぁぁ~~~~~~
今日もまた なんて美しい♪

るる^^
・・・平仮名のところがまた
可愛い名前だなぁ~って思うけれど
Mac.ちゃんの最後↑
読んで・・・クスクス^^
でも名付けた時にほんとにその曲が浮かんでたら・・・
・・・ビックリ@@ね ぷぷ^^

るる・・・蕾の時は淡い色で
咲き進むに連れて色がはっきり出てくるのね
一つの枝に沢山の色♪
素敵なブーケの出来上がり~ ね^^
Mac.ちゃんの写真見せてもらってたら
全部欲しくなっちゃう^^;

鼻歌・・・
・・・けっこう歌ってるかも ぷぷ^^
  1. 2009/10/20(火) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]


るる・・・?

その「るる」は、~~と伸びるのだろうか
何処で、~と伸びるのだろうか・・
そんな事を考えてると
地下鉄はどこから入る・・ってアレと同じで
、、、、眠れなくなりそ (ノε`*)ンププ

ひと枝で移ろうバラ色なんだねぇ~
隠居の身には新鮮な衝撃~~!
昔、、一粒で二度おいしい
・・ってお菓子が有ったって、お婆ちゃんから聞いた記憶が

だいぶん久しぶりにお邪魔したわね
お出かけショットも見てたよ~~
叫んでくれてアリガト♪
  1. 2009/10/21(水) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. やすか #PM9J2DcY
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
なんとなく・・・・と、云うか
いまだに・・・?
どして・・・この名前・・・
って、思っちゃうのよねぇ^^
るる・・・・
う~~~~~むむ・・・・

ちょっと・・・
蛍光っぽい色で
オレンジの混じるピンクって云うか・・・
ほかには・・無い色かも^^
で・・・
開いてからは・・・あんまり色も変わらないで
お花も・・長い間咲いてるのヨ
花弁が・・・ちょっとドライな手触りで
紙?
なんて思っちゃうくらいで・・^^
春は・・とにかくたくさんお花が・・・

鼻歌・・・
よく?^^
で・・・・選曲は・・・・・?^^
  1. 2009/10/21(水) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ やすかちゃ~~~~ん
アハハ^^
やっぱ・・・・
る~~~~~る~、るるる~~~~~~ぅ    かな^^
る~るる、るるる、る~~るる・・・ではなくて・・・
あ・・・通じた?^^
で・・・・
地下鉄は・・・・地下で作ってるんじゃ・・?^^

これ・・・ね
クラシックな花型・・・なんて書かれてたんで
なんとなく・・・
ちゃんと、お花も知らずにお迎えしたら・・
う~~~~~むむむ・・・・だったのヨ^^
あ・・・知ってる知ってる^^
一粒で・・・
歴史の教科書に載ってたワ・・・  ぷ^^

あは^^
お散歩写真?
ありがと^^
写真もオバカも・・相変わらずで・・・・^^
  1. 2009/10/21(水) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1314-f4628e87

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

