バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月21日 Wed  Strawbery Ice



10月21日 Wed 晴れ
朝からとってもいい天気
晴れわたってたから・・・かな
朝の空気は、とてもひんやり・・・・

子供って・・・・
グリンピース嫌いが・・・多い?
大人になっても・・・まぁ、嫌いっていう人もいるけど・・・
いつだったか・・・・
親戚のところで、一緒に食事をしてると
お料理の中に入ってる、グリンピースを
きれ~~~~いに・・・・分けて
お皿の端っこに集めてるのね
嫌いなの? って、聞くと・・・
いつも、残さず食べなさいって言われてるのかな
いやぁ・・・あとで・・食べようと・・・思って・・・・
って、とっても困った顔をして答えてる・・・
誰も見てない時に・・・食べてあげようか?
って、聞くと・・・
とっても、明るい表情で・・小さく頷いて・・・・

大人になっても・・・
嫌いなものは嫌い・・なんだろうけど
さすがに・・・いちいち・・お料理の中に入ってるものを
より分けてまで・・・なんて人は・・・そんなにいない?
お友達で・・・
納豆が大嫌いっていうお友達がいて・・・
あ・・・前にも書いたかな
そのくせ・・嫌いな食べ物は無い・・・なんて云うのよ
じゃぁ・・納豆は? って、聞くと
納豆は食べ物じゃない・・・なんて云ったり・・・・
そのお友達・・・ピーマンも・・あまり好きじゃなくて
サラダなんかだと・・・ちょっと避けてるような・・・
で・・・あ、ピーマン・・避けてる?
って、聞くと・・・いや・・そこまでイヤなわけじゃないけど、無意識に・・・だって
そっか・・・無意識にねぇ・・・・

ストロベリー・アイス・・・・
わりと・・早めに夏剪定をしたから・・・かな
今・・・咲き始めた・・・
8月の終わりにハサミをいれたから
ちょうど・・・・50日くらい経ったのかな・・・
今日、アップしようとして・・・画像を見てると・・・
あれれ・・・前にアップしたのは・・・ずいぶん前?
いや・・・べつに・・・嫌いなわけでもなく
避けてるわけでもなかったんだけど・・・
どうしてか・・・よく咲くのに、アップの回数が少ないような・・・
咲いてても・・・カメラもあんまり向けてなかったのかな
これからは・・もう少し・・・・
  1. 2009/10/21(水) 23:03:22|
  2. Strawbery Ice|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月22日 Thu  Scepter'd Isle | ホーム | ’09 10月20日 Teu  Photo-るる>>

コメント

グリーンピース・・・
ドキッ
他所で何かを注文して入ってたら・・・
より分ける時がある・・・かも~~^^;;
子供みたいだけど・・・あれだけは許して~~^^;;
あとはね 内緒だけど~ ぷぷ
人参も・・・
ほんとは避けて通りたいかも^^
Mac.ちゃんは嫌いなもの、なかったっけ・・・
・・・やっぱりうらやましいナ^^

ストロベリー・アイス
朝の光かな
気持ちよさそう^^
うふふ ほ~んとだ
クリックしたら・・・
もう随分前の懐かしい
大好きなトーンの写真が・・・^^
Mac.ちゃんちではよく咲きすぎて、
いつでも撮れるし・・・なんて思っちゃうのかな??
うん、後ろの蕾が咲いた姿もまた
見せてほしいな~^^
  1. 2009/10/21(水) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
あ・・・・・^^
そだ・・・・^^
嫌い・・・だったよねぇ・・・
ニンジンも・・・?
どっちも・・・・とっても美味しいと、思うんだけど・・・
ま・・・・
嫌いな人は・・嫌いなのかな^^

んふ^^
食べ物は・・なんでも大好きヨ
どうしてかわかんないけど
嫌いなものは・・ひとつも無い・・・と、思う^^

ストロベリー・アイス
でしょ?
かなり・・・前に・・・・
たぶん・・・よく咲くと、思うのよ
真夏とか・・
やっぱり・・・お花は、ちょっと小さくて
なにこれ?
みたいかもしれないけど
1年に・・何度くらい咲いてるのかな^^
まだまだ・・ほかの枝にも蕾があるから
また・・・忘れずに・・・^^
  1. 2009/10/22(木) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1315-ba8027ad

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

