バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月22日 Thu  Scepter'd Isle

scepterd Isle091022-1437

10月22日 Thu 晴れときどき曇り
朝から青い空・・・・
と、思ってふり返ると
反対の空には雲が・・・
ひんやりして気持ちいい空気

日々是勉強・・・とかさぁ
最近では・・生涯学習・・・・なんてことも云うけど
ほら・・・わたしなんて・・・まだ二十歳だし
世間には・・・知らないことがいっぱいで・・・
ちょっとお出かけしたりすると
知恵熱がでちゃったり・・・・え? しない?
今日・・・・初めて知ったのよ
今日・・・なんの日か・・・しってるひ人? 知らない?
知ってて・・・おかしくないこと・・・・だったんだけど
出かけた先で・・・
ほら・・・今日は何の日・・・・か、書かれてるカレンダーあるでしょ
あれが・・・あったのよ
で・・・見ると・・・・
今日は・・・ケーキの日
知ってた?
で・・・・一年のうちで今日だけ・・・かと、思うと
知ってた?
毎月・・・22日はケーキの日・・・なんだって
知ってた?
で・・・・その理由・・・・
カレンダーをよく見ると・・・・
これだけでわかっちゃったらすごいんだけど
カレンダーにもいろいろあるけど
ほら・・・ここの←左側カレンダー・・・あるでしょ
で、今日の・・・22日のところをよく見て・・・
22日の左は・・もちろん21で、右は23・・・はい、あたりまえ
で・・・下は・・・・29って書かれてるでしょ
で・・・上は・・・・15
ね?
んふふ・・・まだ・・・よくわかんない?
これ・・・15・・・・ジュウゴって読んじゃダメなのよ
これは・・・1と5・・・・イチ・・・と・・・・ゴ
イチゴ・・・・
上にイチゴがのってるから・・22日は・・ケーキの日・・・・・なんだって
なぁ~~~~るほどぉぉ~~~~
なんて・・・思っちゃったわけよぉ

で・・・・・
あ・・・・・しまった・・・・・
だったら・・・・アップするの・・・・
これ・・・セプタード・アイルを昨日撮ってアップして
今日・・・ストロベリー・アイスにすればよかった・・・・・かな
あああ~~~~~っっっ!!!
もっと・・・・しまったぁ~~~~~~っ
今日・・・ケーキ買ってこなかったぁぁ~~~~~~っ
  1. 2009/10/22(木) 23:01:37|
  2. Scepter'd Isle|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月23日 Fri  The Prince | ホーム | ’09 10月21日 Wed  Strawbery Ice>>

コメント

セプタード・アイル
優しいピンク・・ 
ちょっと儚げで・・・
いつ見せてもらっても
どこか特別な感じのするバラ・・・かな♪

きゃ~~
ケーキの日 なんて
初めて聞いた言葉^^
でも「イチゴが・・・」っていう発想が好き好き^^
そっかぁ~じゃぁ・・・
今ならまだ・・・間に合うかな な~~んて^^

うふふ
昨日、Mac.ちゃんのストロベリー・アイス見て
花びらのピンクが美味しそうな色~なんて
ちょこっと思ったけど・・・^^

ない って思ったら
余計にほしくなっちゃう甘いもの・・・かな^^
  1. 2009/10/22(木) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
セプタード・アイル・・・
どこか特別?^^
とっても・・・普通・・・・じゃない?^^
お花は・・・
ふんわり花びらで
やさしいピンク・・・だけど
枝はしっかりしてるし
とっても・・たくましくて
育てやすい・・・と、云うか
どんどん育っちゃうバラ・・・・ヨ^^

んふ^^
知らなかった・・・・でしょ?
ケーキの日・・
雑談的に・・・
業界の人でも知らない人もいるそうで・・
ケーキの販売促進に作られた日で
もっと・・・世に浸透させよう・・と、してるらしいけど
認知度はイマイチ・・・
なんて、書かれてたワ^^
ちゃんと・・云っておいてくれれば
かならず・・・買って帰ったのに~~^^
なんだか・・
そういう理由があると
ケーキを食べる・・正々堂々の理由になってるような気が・・^^

甘いもの・・・^^
この時間・・・から?^^
  1. 2009/10/22(木) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1316-b69402de

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

