バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月25日 Sun  LouisⅩⅣ



10月25日 Sun 曇り
朝から曇り空
きのうの予報では雨・・・だったけど
朝の予報では・・・
降らないような・・・・・

朝から曇り空で
外は・・かなりひんやり
ルーフで・・・なんて思ったけど
曇ってて・・・風も冷たくて
ぜんぜん・・・気分が盛り上がらずに
カメラ持ってはみたけど
光も射してないし
これも・・・・気分が盛り上がらずに
う~~~~~む・・・
少しだけハサミを持ったけど
すぐにお部屋に入ってきちゃって
しばらくやってなかった、画像の整理でも・・・
始めてはみたけれど
これも・・・・いまいち熱中できなくて
すぐに・・雑誌をパラパラ・・・
で、すぐに飽きちゃって
やっぱり・・・ルーフに出ることに
そうそう・・・台風に備えて
きのう鉢を動かしてたけど
来ないみたいだし・・・戻そうかな・・・
なんて、思ったけど
戻すと・・・来ちゃいそうだし・・・やっぱり、このままに・・・
結局・・・何をするでもなく・・・

ルイ14世
ひとつだけ・・・・
いくつか蕾はあるけど
咲くのかな・・・
曇り空だし、切ってお部屋で撮ることに
お部屋に入れると・・・とってもいい匂い
ちょっと気分も明るくなって・・・
  1. 2009/10/25(日) 21:42:38|
  2. LouisXIV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月26日 Mon  月月粉 | ホーム | ’09 10月24日 Sat  Hip-Penelope>>

コメント

ず~っと曇り空で
なんとな~く気分の乗らない一日・・・だったね
時間が経つのが
結構遅く感じてみたり・・・^^

台風・・・
ね、なんとかうまく・・・?^^
おまじない効いたかな

ルイ様
深い赤・・・秋らしく
とってもいい色~~♪
葉っぱも小さい順に綺麗に並んで
なんだか・・・
素敵なアクセサリーを見せてもらってるみたい^^
そうそう
バラの香りを嗅ぐと
とっても幸せ~な気持ちになれるから・・・大好き^^
素敵なひととき こちら側でも感じることができて・・・
感謝~~♪^^ ありがと^^
  1. 2009/10/25(日) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
一日・・すっきりしないお天気だったネ^^

台風・・・それたみたい?
最新の進路の予報・・見てないんだけど・・
来ないでほしいネ^^
やっぱり・・
人工衛星より、おまじない・・かな^^

アハハ^^
お部屋で撮ってたんだけど
そのまま撮っても面白くないし
お花だけ撮ってて・・・
ちょっとだけ葉っぱもあったほうがいいかな・・・
で、今度は葉っぱを採りにいって
もう少し・・小さな葉っぱも・・ほしいなぁ・・・
で、さらに・・ちっちゃな葉っぱも・・・って^^
何度も、葉っぱ・・・探しに行って^^
並べて遊んでたのヨ^^

ねぇ~~~^^
バラの香り・・・とっても幸せに^^
と、云いながら
焼き芋の匂いはもっと幸せ感が・・・?^^

遅くから・・・雨、降るのかな
明日は雨の予報みたい・・ネ
雨のあと・・寒くなるのかな・・・・
  1. 2009/10/25(日) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1319-4a7cf123

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

