バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月28日 Wed  Hotcocoa



10月28日 Wed 晴れ時々曇り
朝からいい天気
でも・・・ちょっとひんやり
これが・・・平年並み・・・?

自転車・・・乗れる?
最近・・・乗ったこと・・・ある?
むか~~し・・乗ってた・・・とか
子供の頃は乗ってた・・・・
みんな・・・たぶん・・・乗ったことあるって人のほうが多いはずで
で・・・・今もよく乗るっていう人以外で・・・
え~~~と・・・最後に乗ったのは・・・
なんて人でも・・・・
ほら・・・自転車って・・・
一度乗り方を覚えると
身体が忘れない・・・とか・・云うでしょ?
自転車・・・たま~~~に乗るけど
1年以上・・乗らないってこともなく
少なくても・・数か月・・・に、一度くらいは乗ってるし
乗れるかな・・なんて、思ったこともなく
普通に乗ってるけど・・
ほかに・・・・
楽器なんかは・・・どうなんだろう
一度・・習ってたりして・・
何年も・・・触ってなかったら・・・できるもの・・なのかなぁ
もともと・・・楽器って・・・できるというほど・・・できたことが無いし
試しようがないけど・・・
歌・・・とかは?
まぁ・・鼻歌程度は別として・・・
何年も歌ってないと・・歌えないもの・・・なのかなぁ・・・

ひんやりしてきて・・・・
そうそう・・・そろそろ・・・・の、季節
ホットココア・・・・咲きだして・・
うん・・・秋の咲き方・・・一年ぶりだけど
忘れてなかった・・・かな
  1. 2009/10/28(水) 23:30:57|
  2. Hot Cocoa|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月29日 Thu  Photo | ホーム | ’09 10月27日 Teu  Pierre de Ronsard>>

コメント

爽やかな一日だったね~
ケヤキとかの紅葉がどんどん進んで・・・
あれ?毎年こんなに早かったっけ? なんて・・・^^

自転車
今は毎日乗ってるけど
昔、数年乗らなかったことがあって・・・
久しぶりに乗った時には
フラフラだったような記憶が^^
そうそう、車の運転・・・
私、もう何年もしてなくて・・・ね
今乗ってみたら・・・ って考えたけど・・・
ひゃ~~ ちょっと怖いかも~~^^;;

ホットココアの赤♪
な~~~んて美しい!!
なんともいえない複雑で深い・・・まろやか~な色・・・
中心部分の濃い赤に吸い込まれそう^^
ほんとに・・・綺麗~~~!

ちょっとヒンヤリ・・・の今日
うふ ホイップクリーム乗せて
ホットココア飲んだよ~^^♪
  1. 2009/10/28(水) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今年・・・紅葉、早い・・・のかな?^^
それって・・・
順調に・・冷えてるってこと?^^

そうなんだ^^
自転車・・毎日?
そういえば・・・しばらく・・乗ってなかったかな^^
今度、自転車で・・・・どこか行こうかな
で・・・・
自動車の運転・・・
もう、何年も?
それって・・・賞味期限・・切れてるような・・・
今でも・・運転、できそう?^^
あ・・・でも・・
試さなくていいからネ
ちょと・・・・怖^^
いや・・・かなり・・・かな

ホットココア^^
ちょっとレンガ色っぽいかな・・
なんて思ってたんだけど
そろそろ・・熱いココア・・
いい季節になってきちゃったネ^^
でも・・猫舌・・なのヨ
  1. 2009/10/29(木) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1322-ec117bdf

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

