バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 10月30日 Fri  Photo



10月30日 Fri  晴れ・・・午後からは・・・うす曇り
朝からいい天気で
朝早くは・・・ひんやりしてたのに
お昼くらいから・・・かな
湿度が高くて・・気温もかなり・・・・
ちょっと蒸し暑いような・・・・

時々・・・云わない?
と、いうか・・・
他愛もない話のなかで・・・
今度、生まれ変わったら・・何になりたい・・・なんてこと
今度・・・生まれ変わったら・・・
男性がいい・・・とか、やっぱり女性がいい・・・とか
生まれ変わるなら・・・・
ライオンがいい・・・とか
魚がいいかな・・・・とか
クジラ・・・いいかな・・・とか
ミジンコ・・・・に、なりたい人は・・あまり・・いないかぁ
少し前・・・聞かれたのよ
今度、生まれ変わったら・・何になりたい?  って
でね・・・・
う~~~~~~~んと考えて・・・
もう・・・生まれ変わりたくないかも・・・
って、答えたら・・
そんなのダメ~~~って
何か・・考えて・・って、云うから
う~~~んと・・う~~~~んと・・うんと・・うんと・・・
正義の味方・・・
そんなのダメ
んじゃぁ・・・ポケモン
それもダメ
んじゃぁ・・・・え~~~と・・・え~~と・・・
ブ○ッド・ピット
何それ? それもダメ
え~~~~・・じゃぁ・・・アンジー!
知らないから・・それもダメ
じゃ・・・・犬でいいや・・・
犬がいいの?
オレは生まれ変わったら、数学者になる・・・・だって
え?
いや・・・親戚の男の子との会話・・・なんだけど
いや・・・あなたは・・・まだ、小学生なんだから
生まれ変わらなくても・・今から・・なればいいぢゃん・・・って、思ったり・・・・
今から・・・何だってなれるんだから・・・

今日も・・・お散歩フィルム写真から・・
前に・・・撮ったことのあるところ
すこ~~~し・・・アングルが違うけど
前に・・・結構前・・かな
アップしたんだけど
同じところを・・・生まれ変わり・・・ではなくて
フィルムで撮りなおし・・・・
ちょっと・・・雰囲気変わるかな・・・なんて、思って・・・・
  1. 2009/10/30(金) 23:03:29|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 10月31日 Sat  月月粉 | ホーム | ’09 10月29日 Thu  Photo>>

コメント

あぁ~~ここ♪
覚えてる~~^^
外国みたい・・・ってコメントに書いたところ^^
・・・だったかな

・・・ってほんとは
↑でMac.ちゃんが書いてくれたから
あぁ~ そうそう!
って思い出したのだけど・・・^^;

あの時とは雰囲気が全然違うから
今 とてもビックリしてるの
こうして見せてもらうと
すごく身近な街景のような感じもするし・・・^^
雰囲気 こんなにも変わるんだ~って
改めて・・・^^

昨日と同じサイズかな^^
うん、はみ出さずに綺麗に・・・^^
迫力あって・・・この大きさ いいなぁ~

生まれ変わるとしたら
何かいいかなぁ~
・・・って真剣に悩んでしまった自分に・・・クスクス^m^
  1. 2009/10/30(金) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そういわれると・・なんとなく・・
思い出してくれた・・かな^^

雰囲気・・・違う?
自分では・・そうでもないんだけど・・^^
前は・・・
わざと・・・余分なものを切り落としたような絵だったけど
今回は・・
廻りも一緒に・・・
自分では・・実際にこの場所にいたから
どっちも・・・なのかもしれないけど・・^^

そそ^^
今日も・・・昨日と同じくらいにしたつもりなんだけど
スクロールしなくても
画面・・見えてるんだ・・
じゃ、このサイズ・・・あり?

んふふ^^
生まれ変わるとしたら・・・・
真剣に考えると・・・
え~~~~と・・・・^^
  1. 2009/10/31(土) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1324-05c3c6ad

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

