バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月3日 Teu 夕暮れ



11月3日 Teu  曇り時々晴れ
朝は・・・陽が射してて・・・
曇ってみたり・・・晴れてみたり・・・
忙しい空・・・・

きのうの午後・・・
夕方くらいから
一気に季節が進んじゃって
もう・・・晩秋なんて通り過ぎて・・・・もう、突然・・・冬?
今日も・・・朝から寒いのなんの・・・
風が強かったっていうのも・・あるのかな
体感温度の低いこと
午前中、すぐ近くのホームセンターまで行くのに
しっかり着たつもりだったんだけど
外に出たとたん・・・
うぐぐぅぅぅ~~~~
もう・・・・寒さが身体に沁みるようで
思わず・・・お買物はあきらめて、引き返しそうに・・・
突然訪れた寒さに・・身体が慣れてないからなのか
もう・・・ぜんぜん・・・やる気なし?
バラのお世話も・・・もう、放棄
お部屋の中からルーフを見回して
みんな・・・寒いけど頑張って・・凌ぐのよ・・・
で・・・寒さを乗り越えて・・きれいな秋のお花・・付けてちょうだいね
で・・・わたしは・・・あったかい紅茶を楽しんで
ま・・こんな日があっても・・・いいかな・・
と・・・・思ったりもしたけど
せっかくの寒さだし・・・?
空気が澄んで・・夕暮れ・・・きれいかも
しっかり・・・・あったかい恰好で出かければ・・・大丈夫かな
なんて思って・・・
夕暮れ時に間に合うように・・・ちょっとお出かけ・・
暮れる少し前
西の空には雲が多くて・・・
一個所だけ・・雲の切れ間から射してくる光が
海に・・スポットライトみたいに当たって・・・
風・・・冷たかったけど
海の匂い・・・気持ちよかったかな・・・・
  1. 2009/11/03(火) 20:36:02|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 11月4日 Wed  紫燕飛舞 | ホーム | ’09 11月2日 Mon  Burgundy Iceberg>>

コメント

突然の寒さ・・・
気持ちの準備はしてたつもりでも
やっぱり寒かったね~~^^

夕暮れの海♪
ここを開けた瞬間に飛び込んでくる
オレンジ色の輝きに心拍数が上がって・・・。
厚い雲も
空から射してくる光の筋も
みんなみんな
この時のために準備されたみたいな・・・^^
蒼とオレンジのグラデーション
重なり合って・・・
素敵な夕暮れ・・・ありがとう~~^^♪

明日からは徐々に
寒さも和らぐのかな・・・
ちょっとホ・・・かな^^
でも朝はかなり冷えるみたいだし
あったかく・・ね^^
  1. 2009/11/03(火) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒かった~~
もう・・びっくりするくらい・・・・だったでしょ?^^

お出かけした先でも
もう・・・完全、冬支度・・・の人もたくさんいて
やっぱり・・・寒いのねぇ・・
なんて、思っちゃったワ^^

夕暮れ時って・・・
何がどうして・・・だか
ドラマチックに見えちゃうのよ^^
雲が・・あるほうが、そう見えるのかな
いろんな色がまじりあって・・
楽しいひととき・・かな^^

明日の日中は・・
この寒さが・・無かったことのように
普通に・・・・暖かくなる・・とか^^
ホントかなぁ・・
じゃ・・この寒さは・・
冬の予告編・・みたいなもの?
みんな・・冬はこんな感じだったんですよ~
準備・・しっかりねぇ~~みたいな?^^
やっぱり・・・
寒いのは・・・ヤ・・・かも~~^^
  1. 2009/11/03(火) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

こんにちわ。
ドキドキするような、素敵な夕暮れ時のお写真、ありがとうございます。
mac.さんの写真・・しっとりとしていて、空気感が伝わってきます。
きれい~
秋の終りの光は独特ですよね・・・大好きなんです。
夕暮れの西日が部屋の中に差し込んできて、ついついその光と影に見とれてしまったりする毎日です(^-^)
  1. 2009/11/04(水) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
いえいえ^^
ありがとうございます・・なんて^^

秋の終わりころ・・・
ホント、きれいな光・・・・よねぇ^^
部屋の中に差し込んでくる光
斜めに・・細長い光・・・
うん^^
とってもきれいで、見とれちゃう^^
今の時期のお散歩は・・
そんな光がきれいに見えるところを・・・
なんて思いながら
特に・・あてもなく・・・
ぶらぶら歩いて・・・
アスファルトにのびてくる雑草の影に見とれたり^^
この寒さが、少し緩んだら
また・・お散歩行かなきゃ~~^^

  1. 2009/11/05(木) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1328-454a8095

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

