バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月4日 Wed  紫燕飛舞



11月4日 Wed 晴れ・・・ちょっとだけ曇り
朝の寒いこと・・・・
今日から暖かくなるって云ってたのに
まぁ・・・お昼過ぎてから・・・・少し気温があがったみたいだったけど・・・

お昼時を・・・少し過ぎてたかな
誘われて入ったお店は・・・
うんと・・・・
うどん屋さん? 蕎麦屋さん?
まぁ・・どっちもメニューに並んでるようなお店なんだけど
入る時・・・
ほとんど同時に入った人・・・
席が・・隣だったのね
お茶を出してくれて・・注文を聞いてくれて・・・
こっちのテーブルが終わって・・
その・・ほぼ同時に入ってきた隣のテーブルにも
聞いてたわけではないけれど
隣だし・・・・聞こえてきちゃうのよ・・・
で、聞こえてきたのは・・・
かつ丼大盛とキツネうどんの大盛・・・
思わず・・・そっち見ちゃったわ
だって・・・ひとりで・・・?
かつ丼大盛とキツネうどん大盛・・・いっちゃうわけ?
みたところ・・・そんなにすごい体格でもないし・・・
あとから・・・もうひとり来るのかな
なんて思ってたけど
結局・・・その人一人で・・・
すんごい量だったけど
ぺろっと平らげちゃってた・・・・
で・・・また・・・
すごいスピード・・なのね・・・
なんだか・・・見てて・・気持ちいいくらいの食べっぷり
恐れ入りました・・・・って感じだったのよ・・・
いくら・・食いしん坊でも・・・
あれは・・・ちょと・・・無理かな

冬の勇み足・・・・みたいな寒さの朝
紫燕飛舞・・・・ふんわりと・・・
花びら・・・大盛りで・・・・
う~~~~ん・・・いい匂い・・・・ごっつぁんです
  1. 2009/11/04(水) 00:00:00|
  2. 紫燕飛舞|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月5日 Thu  Photo | ホーム | ’09 11月3日 Teu 夕暮れ>>

コメント

昨日も今日も
なんて寒い朝~~^^
ガスヒーターの前から
離れられなくて・・・^^;

わ~~~
燕ちゃん♪
花びらがた~~~くさんで
ビックリ!
こんなにフワフワで
豪華に咲いてくれて♪
花びら何枚あるんだろう~ って思わず^^
朝日を浴びてキラキラ・・
香りもこぼれ落ちて・・・綺麗~~!!

↑・・・大盛り二つ・・・
すごい量ね!^^
読んでるだけど・・・ごちそうさま うぷぷ^^
あ、でも
ケーキなら・・・私
大丈夫かも~~~~  ?^^
  1. 2009/11/05(木) 06:01:21 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、朝・・・寒かったよねぇ^^

燕ちゃん^^
しっかり咲いてきたでしょ?
ふんわりだし・・とってもいい匂いよん^^
もう少しだけ・・・咲きそうかな
秋は・・・あんまり数が・・・

大盛ふたつ・・・^^
そうなのよ、びっくり^^
実際に見ちゃうと・・
で・・・
ケーキなら?
ずいぶん前に・・ケーキ食べ放題バイキング・・
行ったことあるけど
思ったほど・・食べられなくて・・・^^
今度、どこかで見つけたら・・
再チャレンジ・・・しちゃおうかな^^
  1. 2009/11/05(木) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1329-8832a044

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

