バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月7日 Sat  Photo



11月7日 Sat 晴れ時々曇り
朝からきれいな空
お昼過ぎには暖かくて
風も・・・おさやかで
絶好の行楽日和・・・かな

待ち合わせする時に・・お気に入りの場所・・とか
よく使うところ・・・って、いくつか・・・あるでしょ
まぁ・・・待ち合わせする相手によって・・変わるだろうけど・・
それに・・それからの行先によっても?
大きな駅にある・・わかりやすい喫茶店?
目立つ・・お店の前?
お互い・・時間が少し不確かなときは・・
どっちが待ってもいいように、本屋さん・・・・とか?
みんなが知ってて・・
待ち合わせといえば・・・
なんていう、有名スポット?
駅のコンコースで・・大きなテレビみたいなの・・・あるところ?
ロケット立ってるところ?
あ・・・もう、今はロケット・・無くなったんだっけ・・・
最近タイムリーな・・大きな鉄人○○号・・・の、足のところ?
関西・・・大阪近辺でも・・いろいろと
駅ごとに・・そういうところ・・あるのかな
東京では・・・・
有名なところは・・・
西郷さんの前?
忠犬○○公・・・・の、前?
少し離れたところから・・見たことがあったはず・・・
あまり・・・・気にとめてなかったし・・・
銅像だからかな・・色はわかんないけど・・・
あの犬・・何色だったんだろう・・・茶色かな・・白かな・・
なんて、どうでもいいことを思った記憶が・・
え?
この話・・・今日の写真と・・関係あるの?  って?
いや・・・・
忠犬は・・・帰らぬご主人を待ってたんじゃなかったっけ・・・
だから・・・・これ・・・・
ポツンと・・・自転車・・・・
ちょっと寂しそうに・・・ご主人を待ってるのかな・・・って
忠犬・・・ならぬ、忠輪チャリ公・・・?

  1. 2009/11/07(土) 22:54:44|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 11月8日 Sun  Burgundy Iceberg | ホーム | ’09 11月6日 Fri  Photo - Who is he ->>

コメント

今日もまた
あったか~い一日だったね~^^
先日の寒さが
夢の中の出来事みたい・・・。

待ち合わせの場所・・・
そうね~ ロケット
なくなっちゃったね^^
今日、ちょうどその辺歩いてたから
なんだかすごく身近に感じて・・・^^

今日のモノクロの写真もまた
どこか外国の風景みたいだし
それにそれに・・・
この中に見える沢山のグラデーションに
みとれて・・・^^
柔らか~なモノクロの色達に
思わず・・・スゴイなぁ~~~って^^
自転車も
ううん、寂しそうなんかじゃなくて・・・
このシーンのために飾られてるみたい・・・かっこいいな♪

・・・昔は
モノクロちょと苦手~なんて思ってたのに・・ね^^;;
Mac.ちゃんのおかげかな♪
  1. 2009/11/07(土) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、今日も暖かだった~^^

ロケット・・・
無くなったって・・新聞で読んだような・・
でも・・自分では・・
まだ、見てないのヨ^^
あんまり・・通らないところ・・かな^^

んふ^^
普通に・・街の中・・・なんだけど
切り取り方で・・・そう見える・・・かな^^
陽が落ちてすぐ・・・くらいの時間かな
さすがに・・・
マジックアワーと云われるだけあって
なんでも・・
ドラマチックに見えるのかも^^

モノクロ・・・
今は平気に・・・なってきた?
見慣れてきた・・・からかな^^
  1. 2009/11/08(日) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

この建物は何?
ホテルですか?
会社なんだろうか
モノクロ私もなれてきましたよ^^
ほんとに外国みたいにみえるんですね
↓もぜんぶ雰囲気がよくて落ち着く場所が多いところだなぁ~って
Mac.さんは待ちあわせにこんなところ待ち合わせするのかな^^

あのバイクの写真もカッコよかったけどこの自転車もカッコイイ^^

きょうも暑くて汗かきましたよ
お出かけしましたか~?
お写真楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2009/11/08(日) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ここは・・・
旧居留地・・って、云われてるあたり・・・かな
で、古い建物に
今は・・・いろんなお店が入ってて
ここも・・・この入口の中は・・・
服屋さん・・・と、云うかブティックというか・・・
そんなところ^^

モノクロ・・・^^
あんまり馴染みがないと
ちょっと陰気な感じに・・見えちゃうかな^^

自転車・・・
ぽつんと置かれてるのが・・
たぶん・・・ここのお店の人・・なのかな
ちょっと・・雰囲気ある自転車で・・
お店の入口のアクセント・・なのかも^^

うん^^
今日、暑かった~~
今日は・・久しぶりにルーフの掃除・・
頑張っちゃったのよぉ~~^^
  1. 2009/11/08(日) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1333-94ec4f6f

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

