バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月8日 Sun  Burgundy Iceberg



11月8日 Sun 晴れ時々曇り
朝は・・ちょっと雲が多くて
でも・・・お昼には・・とってもいい天気
で・・・暑いくらい・・・だった

あんなに寒かったのに
どうなってんだろう
今日は・・夏日?
また暑さが戻ってきて・・・
外で、ちょっと動くと汗かいてきちゃって・・・

最近は・・・落ちる葉っぱの量も減ってきて
そう・・台風で、一気に葉っぱが減っちゃってたから
あんまり・・葉っぱが残ってなかったからかな
お掃除も、ちょっとサボり気味だったんで
今日はしっかり・・・
そう思って、お掃除始めたんだけど
暑い暑い・・・
すぐに汗かいちゃって
休憩ばっかり
ま・・・・それはそれで・・・・いっか・・・・

時々・・・流れる雲が陽射しを遮って
薄い影が流れてく
陽のあたるバラ・・・日陰のバラ・・・
かわるがわる眺めて・・
バーガンディ・アイスバーグ
ゆっくりゆっくり開いて
やっとここまで
この色だし・・・・
少し・・ブルーの香りがするのかな・・
なんて思ってたけど
ぜんぜん・・・ブルーの香りはしないで
あ・・・そっか・・・そりゃそうかぁ・・・
だって、枝変わりなんだから・・・
でも・・・・想像してなかった香りで・・・・ちょっと新鮮・・・・
  1. 2009/11/08(日) 17:02:33|
  2. Burgundy Iceberg|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 11月9日 Mon  Grace | ホーム | ’09 11月7日 Sat  Photo>>

コメント

11月なんて思えないくらいの暑さ・・・ね^^
このあと寒さがきたら
かたまっちゃいそう~~^^;

バーガンディ・アイスバーグ♪
本当にいま
ここで咲いているような迫力^^
画面近くで見てももちろんだけど
少し離れて見てもまた
すごく素敵よ♪

艶のある深い色
綺麗ね~~!
濃厚な香りを想像するようなお花の色だけど
うふ 香りは爽やか・・・かな^^

それにしても
今日のこの暖かさ・・・
まだ続くのかな・・・
本気で寒いのは苦手なんだけど
11月だぢ・・・
もう少し・・・寒くてもいいんだけど・・・ネ^^;
  1. 2009/11/08(日) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そう云えば・・・
火曜くらいから・・・雨の予報だったでしょ?
で・・・長雨になるとか・・・
でもって・・・その後・・・
寒気が・・・・って・・・怖!

花びらの色・・・
ワイン色ではなく
バーガンディ色・・・
ちょっと納得したかも^^
なかなか・・・いい色・・・・かな^^
蕾・・・
まだまだたくさんあって
これから・・ゆっくりゆっくり
全部開くのは・・・いつになるのかな^^
しばらくは・・楽しめちゃうかも^^

さっき、外に出たんだけど
今日は・・ぜんぜん寒くないみたい
雨の前の・・空気かな
雨の後は・・ちょっと怖いけど
もう少し・・ひんやりでもいいかな
あ・・・お鍋が美味しいくらいの気温でいいんだけど・・・^^
  1. 2009/11/08(日) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは。

ひゃ~~~カッコイイ色
素敵ですね
バーガンディアイスバーグ
白のバラからの枝代わり信じられないぐらいの色ですね(*^^*)
この色に納得ですか
よかったですね~Mac.さん(^_^)v
この手の色好きですよね
私も好きです^^
  1. 2009/11/08(日) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
遅レス~~

なんだか・・すごい色・・・・でしょ?^^
バーガンディ・・・ねぇ~~~    って^^
白い・・あの、アイスバーグに
一枝・・こんなのが咲いてると
びっくり・・よねぇ~^^

まだ、株が大きくないんで
これから・・枯れずに冬を越してくれて
春・・たくさん咲けばいいのにな・・って、思ってます^^

うんうん・・・
この系統の色・・・
気になっちゃうのかな^^
  1. 2009/11/09(月) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1334-7cf1a9b0

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

