バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月9日 Mon  Grace



11月9日 Mon  曇り時々晴れ
朝は雲が多くて・・・
時々晴れ間も見えるのに
でも・・・降るのかな・・って、思うような暗い空にもなって・・
結局・・雨は降らなかったけど
明日は・・雨の予報・・・かな

毎日顔を合わせるひとで・・・
あれ・・今日はなんだか・・いつもと違う・・・
何かあった?
なんてこと・・・・あるでしょ?
まぁ・・髪切ったとか
そういう・・はっきり具体的な変化・・って、いうのではなくて
そういうものじゃないんだけど
受ける印象が・・・いつもと違う・・みたいなの・・
いえいえ・・・・二日酔い?
とかでもなくて・・・
もっと・・いい意味で・・・ね
なんだか・・嬉しそうというか・・
はつらつとしてる・・と、云うか
何か・・・いいことあった?  って、意味・・・ね
で・・・・その逆に・・・
そう云われること・・・たまに・・・・ない?
で・・そういうとき
ホントに・・なにか、嬉しいことがあったときに
そう云われることは・・あんまり無くて
なんにも無い時に・・そう云われたり・・・・
って、経験・・ない?
ってことは・・・・
考えると・・・
見る人の側に・・・なにか・・・あって
見られてる人の側は・・・案外・・・いつも通り・・だったり・・・・して?

立冬・・・・
過ぎちゃったのかな
秋の光は・・・
やっぱり・・秋の光で・・・
他の季節とは違うんだけど
今くらいの時期・・
春の光?
なんて思うような光が射してくることが・・・
あれ・・・
それも・・・今日、何かいいことあった・・・的?
単に・・・自分の心境で・・そう見えるだけ・・・かな
グレイス・・・
蕾が上がってきて
あと・・・どれくらいかな・・・・
蕾が並んでるところが・・春っぽく見えたのかな・・・・
  1. 2009/11/09(月) 22:45:28|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月10日 Teu  Photo | ホーム | ’09 11月8日 Sun  Burgundy Iceberg>>

コメント

↑表情・・・ うんうん
あるある^^
しかも ほ~~んとその通り~^^
普通にしてるつもりなのに
そんな風に言われて・・・
でも言われてるうちにホントに嬉しくなってきたり・・・^^
反対に「怒ってます?」なんて聞かれちゃうこともあるけれど
そんな時って
うふふ 自分はどんな顔してるのかなぁ??

グレイス♪ 
タイトルからあのオレンジのお花を想像してたのに
スクロールして・・・ドキ!
蕾を・・・こんな風に魅せてもらえるなんて!
そしてそして・・・
光も、葉の緑もとても美しくて^^
素敵~~^^

ここ数日続いた暖かな陽気も
そろそろおしまいなのかな・・・。
明日からの雨のあと
少し気温が下がりそうね
そっかぁ・・ついに「立冬」・・・
わ~~ん 寒そう~~~~  ぷぷ^^;;
  1. 2009/11/09(月) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ある?^^
でも・・・
怒ってます?  なんて聞かれるのは
よっぽど・・・機嫌・・悪かったのかな?^^

アハハ^^
だって・・・・咲いてないんだもん・・・
ほかに・・咲いてるお花もあったんだけど
こっちの・・・
陽のあたる葉っぱのほうがきれい・・・だったし^^
ま・・・
たまには・・・葉っぱもいいかな・・って^^

今日は、朝から曇り空で・・
夕方からは雨の予報だったけど
降るのは・・・暗くなってから・・かな
雨・・・
しばらく続くみたい・・ネ
雨のあとは・・・また、季節が進んじゃう・・・のかな
はぁ・・・寒くなっちゃうのかな
今くらいで・・ちょうどいいんだけど・・・^^
  1. 2009/11/10(火) 12:04:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1335-dcedd709

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

