バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月10日 Teu  Photo



11月10日 Teu 曇りのち雨
朝は・・・曇り空
お昼過ぎ・・・ちょっと暗くなって
ほんの少し雨が流れてきて
すぐに止んだから・・なんだ・・これくらいかぁ・・
なんて思ってたら
夕方からは・・・しっかり雨

雨・・・・・続くのかな
この前・・・あれは・・・・先週だったかな・・・
暖かい雨だった・・・っけ
今日の雨も・・・冷たい雨じゃないけど
だんだん・・寒くなってくるのかな・・・
天気予報によると・・・
週末まで・・ずっと雨のマークが並んでる
さっきから、ちょっと風が強くなって
せっかく咲き始めた秋のバラが
雨に打たれて・・大きく揺れてる
う~~~~~ん・・・
今年は・・2年ぶりの台風といい
今回の・・この雨といい
ちょっと・・・タイミングが・・・・悪すぎる?
今年は・・そんな年なのかな
そんなこと思いながら
窓から・・雨を眺めて・・・ちょっとため息ついてみたり・・・・

今日は・・フィルムの写真から・・・
真っ赤なテーブルの・・・
少し前にアップしたところ・・
フィルムでも・・・撮ってたんだけど
そだ・・・・
こんな大きな傘の下なら・・
雨の日でも・・座ってられるのかな
今度・・・雨の日に・・行ってみようかな・・・
  1. 2009/11/10(火) 23:56:04|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 11月11日 Wed  Photo | ホーム | ’09 11月9日 Mon  Grace>>

コメント

雨降ってきたね~
まだ今は暖かいけど・・・
しばらく続いた雨のあとが
ちょっと怖いような・・・^^

だけど、ほんと・・・
秋のバラ
ようやく蕾が・・・の時に台風で
今ちょっとまとまって咲き出したかな~ って思ったら・・・ ね^^;
まるで見えてるみたいなタイミングねぇ^^

↑ ここ♪
赤がとっても印象的な場所だったよね
でも~~~ モノクロも素敵!
大きなパラソル
すごい迫力
そして何より・・・モノクロの中の色あい?^^が
すご~~~~く好き^^

ここなら うん、雨も陽射しも
そんなに気にしなくていいかなぁ・・・なんて^^
こんな所で飲むお茶は
ちょっとステキな味がしそうかも^^♪
  1. 2009/11/11(水) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

ここおぼえてる
素敵なところだと思ってます(*^^*)
それにこのテーブルとイス
他所さまでもよく似たテーブルとイスが写ってる写真をみせてもらってて
こんなタイプのがほしいと前にみせてもらったときからこの写真おぼえてました^^

ここのイスは足がしっかりしてそう^m^
私の体重でも大丈夫かなとおもってたりしました
ここのセットはまだ見つけられてないけど(笑)足に特徴があったのよね^^
(どこ見てるんでしょうね)すみません^^
ゆっくりここでお茶なんていいですよね
今の時期がいいかな
もう寒いかな
でも蚊はもういないよ~
でもブトがいるんですよね~
痛いし痒いしMac.さんもかまれないように気をつけてくださいね^^
ここほんとに素敵なところです♪
  1. 2009/11/11(水) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・よく降ったねぇ
今は・・・もう、止んでる・・かな^^

雨・・・止んだと思ったら
すんごい風・・みたい
あちこちに・・強風警報とか出てるみたいだし
はぁ・・・
って、ことは・・・
まぁ~~~た・・バラがボロボロになっちゃうかな

そそ^^
真っ赤なテーブルのところ
白黒にしちゃうと、色は・・・わかんないけど^^
モノクロの中の色合い?^^
ん~~~~ん・・・文学的?^^

ここで飲む・・お茶ネ^^
ここ・・・実は・・・
お店のイチオシは・・ぶどうジュースだった記憶が・・
でも・・それは飲んでないんだけど^^
今度行ったときには・・・
あ・・でも、もう寒いかな
やっぱり・・・あったかいものに・・・^^
  1. 2009/11/11(水) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
覚えててくれた?

ここは・・・・
観光客いっぱいで・・・
観光スポットの・・中心点・・みたいなところ・・なのヨ^^
テーブルに椅子・・・ほしくなっちゃうよねぇ~
ここを見て・・
うちのルーフの・・
ベンチとテーブル・・
真っ赤に塗ろうかな・・なんて思ったり^^

この椅子・・・
うん、ありそうで・・あんまり見かけない脚よねぇ^^
アハハ^^
わたしが座って大丈夫だったから
まず・・だれが座っても・・?^^
あんまり寒くなる前に・・
もう一度・・行こうかな~~^^
  1. 2009/11/11(水) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1336-6e58f64e

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

