バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月11日 Wed  Photo



11月11日 Wed  雨のち曇り
朝から雨・・・
と、云うより・・・
ゆうべから降ってたんだけど・・・
暗くなるころ・・雨はあがって
今は・・すごい風・・・

まぁ~~~~~た・・・すごい風
この前の台風と・・・かわんないくらい吹いてて・・
台風は・・・事前に・・
やってくるのがわかってるから
一応・・・鉢を動かして
まあ・・備えてはいるんだけど
今回みたいに・・・
ぜ~~~~んぜん・・・
そういう事前情報が無い場合には・・・
はい・・・もう・・・・
なぁ~~~~んにも・・・してないわけで
って、ことは・・・
もう、完全無防備な状態のところに
風がビュ~~ビュ~~・・・・・
はぁぁぁ・・・・なんともはや・・・・
言葉が・・・・・でない・・・かも
まぁ・・・ルーフの中で
いくら動かしたところで・・・
たいした差はないと云えばないんだけど
それでも・・・少し・・・
今、咲き始めてるのとか
蕾があがってるのくらいは・・・
多少・・・救えたかも・・
いっそ・・・ルーフに・・・
防風林でも・・・つくれたら・・・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
ほら・・・これくらい・・・
頑丈そうな・・・これ・・ガレージなのかな
でも・・・
こんな真っ暗なところに・・バラ・・・
運び込むのが・・ちょっと怖かったりして・・・
奥のほうから・・・・・キャ~~~~~ッ・・・なんて・・?
  1. 2009/11/11(水) 23:34:25|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月12日 Thu Pat Austin | ホーム | ’09 11月10日 Teu  Photo>>

コメント

最後読んで・・ ゾゾ~~っ(>_<)
モノクロの・・・
積まれた石の高さとガレージの中の暗闇が
すごく迫力^^

今日の雨
ほ~んと沢山降ったね
朝で終わりかなぁ~って思ってたけど
夕方までしっかり・・・^^

でも 風~~
さっきから寒くなってきたなぁ~って思っってたんだけど
今、ちょっと外に出たけど
ほんと、強くなってるね

バラ
雨と風のたびに、
お庭やルーフに
天井とか壁とか即席でつけられたらいいのに
なんて思うけど・・・無理かなぁ^^;;

明日朝は寒くなりそうだし
あったかくしてね^^

  1. 2009/11/12(木) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふ^^
実際には・・・・
人間の目では・・
中までみえてたんだけど・・・
だから・・そんなに怖くはなかったのヨ^^
でも、写真に撮ると・・
奥が黒くつぶれたほうが、雰囲気あるかな・・って、思って^^

雨、よく降ったねぇ
今日は・・いきなり、いい天気だったけど
今日も・・残るのかと思ってたんだけど・・^^
風は・・・
朝は強かったけど、いつの間にか・・
おさまってるのかな^^

雨があがって・・・
もっとひんやりするのかな・・って、おもってたけど
それほどでも・・なかったかな
ちょうど気持ちいいくらい・・?
明日から・・雨の予報だったけど・・
どうなるのかな
あんまり・・降らないでほしい・・かな^^
  1. 2009/11/12(木) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1338-437ccce1

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

